お気に入りのピアスと
キュートすぎるBaby Ring

2020/02/16





最近、よくつけているとってもお気に入りのピアスがあるんです♡



それがこちらの @cuicui.jp さんの淡水パールピアス。


実はこちら、cuicuiのプレスさんから「出産のお祝い」として、お手紙付きでプレゼントとして送られて来たのです。





以前わたしがYouTubeでcuicuiさんのピアスをつけていたのを見てくれていたみたい!

お手紙にはすごく嬉しいことが書いてあって感動しちゃった。。。




ピアスはあまり他では見ないデザインで、これがあると顔まわりがぱっと明るく見えるのでコーデのアクセントになってすっごく使えます。コーデやヘアが手抜きでも、華やかに見えるの。笑


インスタでも「どこのですか?」って聞かれる確率がかなり高いです☺︎












そしてもうひとつ、ピアスと一緒にベビーリングが入っていたんですが、これまたとってもかわいくて。





息子の誕生石、”peridot”のベビーリングと、リングをネックレスにして使えるチェーンです。



小さな小さなリングがとってもキュート!「ちっっっちゃ〜〜〜!」ってなるよ!笑


でもでもネックレストップにするとしっかりとした存在感が。




ボックスを開けた時に本当に可愛すぎて感動したので、出産祝いのプレゼントとしてもとっても良さそうです♡(これから出産を控えている方は、旦那さんに記念に買って!ってお願いするのもいいかも笑)



子供に関するものをプレゼントしてもらえるのって、すっごくうれしいなあ。








ではでは、また更新します♡


1 Comment

  1. 2020年2月21日 at 12:33 AM

    くるみさん、くるみさん♡
    “ちふれ”の「日焼け止めミルクUVマイルド」なかなか良いので、ちょっとオススメ(^.^)/
    ノンケミカルだったり、他にも色々とフリーなのにも関わらずウォータープルーフという優れ物!!
    その為クレンジングは必要ですが、外気にさらされてる時点でいつもクレンジングはしているのでそこは特に気にせず買ったんですけど。
    お値段も手を出しやすいので、見かけたらぜひぜひ♡♡

♡comment♡