NEWS🌟
雑誌掲載情報と試着の出来る受注会♡

2019/05/08


 

 

 

こんばんは♡

 

 

発売されたばかりの 雑誌steady. 6月号に、blancoさんとのコラボで作らせていただいたピアスが掲載されています☆

 

 

 

 

わー!!掲載してもらえて嬉しい!!!

 

 

 

一番下に小さな小さな星がついた、華奢なロングピアスのidealist. とにかく軽くてつけているのを忘れちゃうくらいのピアスです♡笑

 

 

 

自分が作ったものが雑誌に載るって、なんだか感慨深いな✨

 

今でも毎月雑誌はたくさんチェックしちゃうタイプの人間なので、紙面って特別な感じがします。

 

 

 

“雑誌掲載情報”っていう響きがもう、格好いい!(ミーハーかな?笑)

 

 

 

 

 

blanco × KURUMI

 

 

 

本屋さんに寄った際は、是非是非checkしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コラボアイテム繋がりでもう一点。

 

 

cobittoさんとのコラボで作らせていただいたボトムシリーズ✨

 

 

 

 

 

伊勢丹新宿店イベントに来られなかった方に!

 

今週のcobittoさん受注会で、コラボ品の実物を見てご試着が出来ます☺️

 

 

 

cobitto受注会
5/11(SAT)
〒150-0001 神宮前6-16-6 高部ビル3F
11:00〜18:00

 

 

 

 

やっぱりボトムは試着してみたいですよね・・・!

 

スカートもパンツもウエスト部分にゴムが入っているのでウエスト部分はだいぶ融通が効くと思うのですが、丈感等はどうしても写真だとわかりにくい部分もありますよね 😳

 

 

お値段的にも、しっかり合わせてから買いたいなって方に✨

 

 

 

 

 

もちろんcobittoさんの夏の新作もあるようなので、特に低身長さんは要チェックです☆

 

cobitto × KURUMI

 

 

 

 


 

 

 

今日はなんだかお知らせ多めのブログになってしまいました。笑

 

どちらもすごく頭を悩ませたアイテムなので、ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

1 Comment

  1. あい 2019年5月9日 at 2:34 PM

    みみちゃんこんにちは(^^)
    雑誌掲載は嬉しいですよ〜!!
    いちファンとしてもみみちゃんの頑張りを誇りに思います♡
    仕事終わりに本屋さん直行します!
    あとブログ内容とは全く違うお話なんだけどみみちゃんはサプリを沢山飲んでいたと思うのですが、妊娠中のスタメンサプリはありますか?
    妊娠前から飲んでいるもので妊娠してから辞めた、妊娠してから仲間入りしたサプリ!など、サプリのお話が知りたいな〜って思います(^^)

♡comment♡