【大切なお知らせ!】伊勢丹コラボロングコート、最後に少しだけ再販致します

2019/01/11


 

 

 

 

 

ありがたいことに、イベント開始直後から即座に完売してしまいました伊勢丹コラボのロングコート。

 

 

 

 

この伊勢丹コラボロングコートのベージュが、少数ですが再販することが決定しました!

 

お知らせが急になってしまい、大変申し訳ございません( ;  ; )!

 

 

 

 

 

 

伊勢丹オンラインにて、1/12(土)午前10:30~再販がスタートいたします。

 

 

 

 

 

ベージュの再販につきまして、なかなかハッキリとしたお答えが出来ず申し訳ございませんでした。。。

 

 

店頭で接客させていただいた際にも、ベージュが早々に完売してからどうなるかが決定しておらず、すごくふわっとしたお答えしか出来ず。。。

 

 

 

 

しかし急遽少量の入荷ができるようになったということで、急いでこのブログを書いております・・・!笑

 

 

 

 

お正月休みもありましてちょっと時間も空いてしまったのですが、こちらが最後の入荷となっておりますので、気になっていました方は明日の10:30〜こちらのサイトをみていただけたらと思います🙇

 

 

伊勢丹オンラインストロベリーサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせがギリギリになってしまい、本当に申し訳ございません。。。

 

想定以上にすぐに完売してしまい、とっても嬉しかったと同時に、せっかく来ていただいた方々に大変申し訳ない気持ちもすごくすごくありまして・・・。

 

 

 

少し遅れてしまいましたが、もしよろしければこの機会に是非チェックしていただけますと幸いです( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

もしも何か疑問や問題がございましたら、大変お手数をおかけいたしますがお早めに伊勢丹のほうまでご連絡いただければと思います。

 

@isetan_shinjuku_ladies_ssize

 

 

(大変申し訳ございませんが、私ですと伊勢丹の状況をすぐに把握出来ないことも多いので・・・!)

 

 

 

 

 

伊勢丹の方に「こんなにすぐ売れちゃったコートはあんまり無い!」と言ってもらえたこのコート。

 

急なお知らせで本当に本当に申し訳ございませんが、これが最後の機会になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

気になっていました方は、ぜひぜひ。

 

伊勢丹オンラインストロベリーサイズ

 

 

 

 

 

♡comment♡