#147cmコーデ❤︎
優秀オーバーオールの日✨

2019/07/19


 

 

 

こんばんは!

 

 

 

今朝、寝ていたら思いっきり足をつって・・・それが超〜!!!痛くて起きました。。。

 

最近ゆっくり朝まで寝られることないなあ。絶対何かしらの理由で明け方起きてしまう。

 

 

これ妊婦あるあるらしいのですが、こむら返りは寝るのが怖くなるくらい痛かったよ〜〜〜・・・。なんなら今も若干ふくらはぎが痛い。。。

 

 

むくみも酷すぎるしもう大変なことになってます、足。笑

 

 

今日眠るのが怖い・・・!!!

 

 

 

 

 

tops…UNIQLO //

over all …3rd spring //

 

❤︎

 

 

 

ワンピースばっかり着ていて飽きちゃったので、パンツスタイル!✨

 

そして大好きなベージュのワントーンで。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらワンサイズなんですが、ちょっと大きめに作られているのでお腹周りもゆとりがあって楽ちん。

 

ゆったり〜なオーバーオール、動きやすいし軽いしで思ったよりも優秀♡

 

 

 

 

 

 

 

中に着ているのはUNIQLOのワッフルロンT❣️

 

けっこう厚手なので、梅雨明けたらもう絶対暑くて着られないのでいまのうちに着ておく!笑

 

 

 

 

 

 

 

サンダルはDHOLIC 【ストローライクサンダル】です♡

 

着脱が楽なので、さっと近場に行くときに愛用しています。

 

 

 

 

着られるお洋服がだんだん少なくなってきてコーデも一辺倒になりがちですが、楽ちんで可愛いお洋服に出会えるとテンションが上がります!♡

 

 

こんな出会いがいっぱいあればいいのに・・・!笑

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

5 Comments

  1. めい 2019年7月19日 at 9:10 PM

    めっちゃわかります!笑妊娠中期になって、
    足がつるのが恐怖すぎる!
    寝てて、いきなり刺された!て思うくらい痛いですよね??あとは、頻尿でめっちゃトイレに起きます…

  2. ゆう 2019年7月19日 at 10:18 PM

    こちらの髪型どーやってやってますか⁈
    私ほんとにお団子だったりアレンジだったり苦手で…。
    時間あるときに記事にして頂けると嬉しいです❤️
    これから暑くなり始めるので体調に気を付けて下さい☺️‼︎

  3. あかねん 2019年7月20日 at 9:52 PM

    くるみさん♡
    以前、親友が結婚式を挙げたのに
    不倫していたという相談をした者です!
    実は報告がありまして…
    念願の赤ちゃんを授かりました!♡
    5ヶ月に入ったばかりです(^_^)♡
    安定期に入りやっと報告が出来ました(;o;)
    その親友からはあれ以来一切連絡も謝罪も無く
    私から連絡をするのも嫌な感じなので
    本人への妊娠の報告も控えて…。
    最終的にはインスタで妊娠報告の投稿をしたら
    フォローを外されました(^_^;)
    とても傷つきましたが、その子がいつか
    自分のした事を反省して自分の所に来てくれる事を願って待とうと思ってます。
    そんなこんなで、とりあえず今は
    赤ちゃんを授かりとても幸せです!
    くるみさんのマタニティ・ベビー関連の記事
    とっても参考になって毎日の楽しみです♡
    すみません、勝手な報告でした(・・;)笑
    本当に大好きです!(^_^)♡
    これからも応援してます♡

  4. Yui❁mama 2019年7月24日 at 11:42 PM

    足つりますよね( ´•̥ו̥` )
    今は子育て中で忘れつつありましたが、
    私も背が150cmないので臨月の頃、お腹に内蔵が圧迫されて肋骨にヒビが入ってしまい、痛みで夜寝つけませんでした
    夜中にちょこちょこ起きてしまったりするのは赤ちゃんが生まれてから授乳で夜中起きる準備を身体がしてるとか言いますが、そんなの関係なく出産前くらいゆっくり寝たいですよね(笑)

    ちなみに産後便利だったものは色々ある中でも赤ちゃん用のタオルです!!
    沐浴の後はもちろんですがよく吐き戻しするのでお布団の上に敷いたり枕にしたり(赤ちゃん用の枕は可愛いんですが、赤ちゃんはとても寝相が悪いので寝てる間に顔に乗ったりして(笑)我が家は写真撮影用になってしまいました)
    とにかく肌触りのいいタオルはたくさんあると便利です‍♀️
    あと赤ちゃんはとっても乾燥しやすいので退院後すぐに保湿剤が必要で買い足しました!
    逆にベビーベッドは可愛くて買いましたが我が子は生後1ヶ月頃から寝てくれなくなり、早々に片付けました(笑)

    暑い日も続きますし、お身体に気をつけて貴重かマタニティライフ楽しんでください♡♡

  5. rizumi33 2019年7月24日 at 11:44 PM

    めちゃくちゃ可愛いです!
    サングラスはどこのものですか??

♡comment♡