#147cmコーデ💛
ブルーのTシャツワンピと。

2019/07/25


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

最近まとめて寝ることができなくなってきて、睡眠が細切れ状態に!!今日も早朝5時くらいに目が覚めてしまって、んも〜!!って。笑

 

本当に小さい小さいトラブルが積み重なるんですよね・・・。

 

 

 

お腹がだいぶ重たくなってきて歩き方もぎこちなくなったのか、旦那には

 

「皇帝ペンギンかと思った」

 

と言われました。笑

 

 

 

 

そういえば赤ちゃんの性別!すでにわかっているのですが、もうここまで来たら産まれてからのお楽しみにしようかなと思っています。(もったいぶるやつ。笑)

 

性別によって妊婦さんの顔が変わると言われていますが、どうなんだろう〜!?

 

 

 

 

 

 

one-piece…apart by lowrys //

pants…3rd spring //

 

❤︎

 

 

 

最近よく着ているくすみブルーのロングワンピ。

 

 

こういうTシャツワンピがなんだかんだ使えますよね✨

こちらはお店を歩いているときに偶然見つけたんですが、色がかわいくてGET♡

 


 

セールでめちゃめちゃ安かったよ〜!プチプラ♡

 

 

 

 

けっこうスリットが深いので、一枚で着ると割とふくらはぎが出ちゃいます。

 

なのでパンツを合わせてコーデすることが多いです✨

 

 

 

 

合わせて履いているのはこちら❣️

 

リブのワイドパンツ。長さはお直ししなくて大丈夫な丈感でした。だけどお腹がけっこうギリギリ〜!!

 

 

 

➡︎3rd springリブワイドパンツ(ダークベージュ) 

 

 

 

 

こういうパンツ大好きなので、普通に出産後にたくさん履けそうだな!

 

シンプルなカットソーに合わせたりしてね☺️

 

 

そんなコーデでした。

 

 

 

 

いきなりがっと気温が上がって、本当に厄介!!ちょっと外に出るだけで疲れちゃうし、この世でもっともニガテな蝉の声が聞こえ始めたので外出に勇気が必要です。。。

 

これからどんどん暑くなるそうなので、みなさんも夏バテ等にお気をつけくださいね!!

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

5 Comments

  1. まい 2019年7月25日 at 11:00 PM

    みみちゃんと旦那さんのこどもちゃん絶対かわいいですよね( ˘ω˘ )!!!!
    私の姉も妊娠中で、男の子がもうすぐ生まれます〜
    お腹が前にでてると男の子?って聞いたのでみみちゃんもそうかな〜って想像してわくわくしてます(笑)

  2. みっこ 2019年7月26日 at 2:56 AM

    お腹どんどん大きくなってますねー!
    お腹とんがってると男の子て聞くので
    みみさんの子供ちゃんは男の子かな?て
    勝手に予想してます‍♀️✨
    母子ともに健康でありますよーに!!

  3. 匿名 2019年7月26日 at 7:46 AM

    はじめまして♡
    いつも楽しみにブログ拝見してます!
    夜中に何回も起きてしまうのは赤ちゃんが産まれてから夜泣きなどで小まめに起きる為に今から母体も練習体制になっていると聞いたことがありますヽ( ・∀︎・)ノ
    それを聞くとなんだか夜起きてしまうのも赤ちゃんの為なんだと思ってストレスが軽減されるような気がします♪

    わたしもみみちゃんの赤ちゃん楽しみにしてます♡

    梅雨も明けて暑さが続いているので体調気をつけてください。

  4. なー 2019年7月26日 at 12:42 PM

    お腹がまたおっきくなってる〜〜!
    女の子かなぁ〜?男の子かなぁ〜?
    うちも10月出産予定ですが性別が
    100パーセント確定じゃないので
    今日健診で聞く予定です

    勝手に親近感湧いてしまって嬉しいなぁ♡
    私も最近眠りが浅いです
    後頻尿とか便秘もあります
    最近までジメッとした梅雨でそれも
    それで嫌だったけど妊婦にとっては
    つらい夏がやってきましたね
    くるみさんは東京住みだから絶対に
    暑さがやばそうなので心配です
    お互い気をつけて残りの妊婦期間を
    過ごしていきましょーー!

  5. いがはる 2019年7月27日 at 9:56 PM

    お腹前に出てるし、なんとなくみみちゃん男の子連れて歩いてるイメージだから男の子!笑
    女の子だったらリンクコーデとか髪型揃えたりとかもできますね!!!

♡comment♡