【結局何使ってる??】
ヘビロテしているリップをpick♡
感動しちゃう程おすすめのプロダクト💄

2019/07/24


 

 

こんばんは!

 

 

”お気に入りのリップを紹介してほしい!” というコメントをいただきまして。

 

確かに最近まとめ記事って書いてなかったかも!?と思い立ち、いろいろpickしてみました♡

 

 

 

 

 

 

AUBE

なめらか質感ひとぬりルージュ
RS21

 

 

 

#石原さとみリップ と言われている、この【RS21】というカラー♡

 

AUBEのリップは使いやすいものが多いのですが、これは本当〜〜〜〜に感動しちゃうくらいの優秀さ!!✨笑

 

 

 

何がすごいかって、色モチの良さがすごいんです!!

 

 

 

なめらかでちゅるんとした発色なのに、「ティント?」ってくらいご飯を食べ飲みしても色が残ってる。

 

だけどティントみたいに派手な色じゃなくて、普段使いしやすいカラーなのがすごい!✨ どんなメイクにも合わせやすいローズカラーです♡

 

 

使いやすさ・色持ち共にバツグンなので 「今日あんまりリップ塗り直ししないだろうな〜」って日は、ぱぱっとこれを手にとっちゃう自分がいます。笑

 

一本持っていて絶対に損はないリップだと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior ディオール

アディクトステラーシャイン
#667 PINK METEOR

 

 

 

 

ピンクリップがニガテなわたしでも、ピンクの可愛さに気付いた一本♡

 

下地やグロスを使わなくとも ぷるんとした唇になってくれるので、ぱぱっと塗ることができます。これ一本でツヤツヤでぷるぷるのリップに!

 

 

 

パッケージもかわいくて、ポーチに入れておくとテンションが上がる一本♡

 

思わず集めたくなってしまう、艶リップスティックです❣️

 

【Dior】ディオール アディクト ステラー シャイン #667 PINK METEOR がピンクLIPが苦手な私でも胸キュン💗

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL

ルージュココ
466 カルメン

 

 

 

けっこう前から、なんだかんだでたくさん使ってしまうこの真っ赤なリップ。

 

いろんなカラーのリップを購入していますが、結局派手ながっつり赤リップにキャットアイラインを合わせるのが好きなんだわたしは。笑

 

 

 

“赤” と一口に言ってもいろんな赤があって、この【466】はわたしの肌の色が明るく見える赤なんですよね❣️

 

ぽんぽんとスタンプのように押し当てて塗るも良し、リップブラシでしっかり塗るも良し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YSL イヴ・サンローラン

ルージュピュールクチュールヴェルニ
ウォーターステイン 617

 

 

 

先日紹介したばかりの、新作のこれ!

 

 

口に入ると味がすごいとか、塗るのがちょっと難しいとか・・・気になる点がちょこちょこあるんですが、それを乗り越えてしまえる程の色のかわいさ。笑

 

これを使うだけで、顔がおしゃれになる気がする!✨

 

 

 

YSLの新作リップ💄ルージュピュールクチュールヴェルニウォーターステイン617 が激かわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHISEIDO

ルージュルージュ【RD620】

 

 

 

これもおしゃれ系な一本。

 

たまに使いたくなるダークなリップ♡こういうカラーがあると、メイクの幅がぐっと広がりますよね!

 

 

 

夏はPOPなカラーのコスメが多くなるから、逆にダークなものを使いたくなっちゃう天邪鬼。

 

 

かなりしっかり発色ですが、グロスを上から重ねると意外となじみやすくなってくれるカラー。

 

 

 

ぷるんとさせるとめ〜ちゃめちゃにかわいくなるので、そんな重ね技はこちらの記事を見てね〜♡ ↓

【2018超絶おすすめ秋リップ】ブルーグロスの重ね技で、色っぽさを出しちゃう!♡

 

 

 

 

 

いろんなリップを持っていても、結局いつも使うものは一緒だったりしちゃいますよね。笑

 

 

今回紹介したものは、大好きでいっぱい使っているリップなので、ぜひみなさんのお買い物の参考になれたらうれしいな〜♡

 

 

ではでは!

 

 

 

 

♡comment♡