サマージャケットの可愛さに気付いた今日のこの頃です。

2020/07/18




毎日じめじめ&雨降りすぎです。


日光がない日は写真や動画を撮るのに致命的なんです。


one-piece…LOWRYS FARM
JK… NANING9


リップが取れちゃってて顔色わるめの写真ですが。笑




最近とってもお気に入りの、【NANING9】チェックサマージャケット 。低身長のわたしは肩パットが入ったお洋服ってなかなか似合わなかったりするんですが、これはやりすぎない厚みなので取り入れやすいです。





夏はいつもシンプルなコーデになりがちなんですが、こういうアイテムがいっこあるとちょっとおめかしした気分になって楽しいです。


素材も軽くて、じめじめしがちだけどちょっぴり肌寒い梅雨の季節ちょうどよい。


bag… cowlé



ベージュのギンガムなので、JKだけどちょっと甘さもプラスしてくれる感じがします。


他にもブラックのカラバリがあるのですが、そちらはまたちょっと違った印象で可愛いです。



サイズはFREEのワンサイズです。

露出がちょっと多めなお洋服に合わせると便利かも!

今まで半袖JKってあんまり着て来なかったんですが、これはハマりそうです♡




今日はワンピと合わせて着ていますが、パンツに合わせるとこんなかんじ。



ちょっぴりかっちりイメージ?になります。これはこれで、またかわいいな。




そんな今日のコーデでした!


はやく梅雨あけてほしいとは思うけど、外に出たらセミが鳴いていたので恐怖でした。ついにこの時期がきてしまった・・・。


♡comment♡