痩せ見えする気がするプチプラニット

2020/10/29


 

こんばんは!




今日は日中暑かったですね〜!日光ガンガンの中息子を抱っこしていたのでくらくらしました。

 

最近夜は寒いのに昼間暑いから格好が難しい。。。





今日はワンピに【MERONGSHOP】のVネックニットを重ねていました。





こちら本当はキャミとセットになったニットなんですが・・・



上のニットを他のロンTやワンピに合わせても可愛いんです。しかもかなりのプチプラ!



いつも秋冬はゆる〜いニットをだぼっと着ていることが多いのですが、こういうショート丈のニットって私にとってはなんだか新鮮で・・・結構なお気に入りです。


(鏡に息子の指紋がやばい!!!見苦しくてごめんね〜〜〜〜!!!; ;笑)

 

 

おそらくわたしは骨格がウェーブなので(自己診断ですが)こういう上半身に目線がくるようなトップスのほうがしっくり来るのかも。

 

痩せて見える気もするので、ベージュも買おうか検討中。笑



毛羽立たないから息子の口にニットがも入る心配ないしで普段着にぴったり〜!

というわけで、短いブログになってしまいましたが・・・明日YouTubeアップする予定です!


ではでは♡



♡comment♡