披露宴START!!❤️自作オープニングムービーサプライズインタビューで初っ端から泣く!

2017/03/01


 

 

オープニングMovieが流れたら

いよいよ登場です。。。

 

 

 

Movie類は、

全て旦那が頑張って作ってくれました

使っている曲は

♪INNA -Good Time(feat. Pitbull) 

 

 

 

大好きな映画、

Pitch Perfect2で使われている曲だよ!

 

 

 

 

ガーデンでのGジャンを脱いで、

登場しました

 

久しぶりに会う方、

仲良しの友達、

 

みんなのが見えて

すごく幸せな気持ちに。。。

 

 

 

高砂とテーブルの席が近くて

皆をしっかり見れるし

声も届くのが良かったです

新郎の挨拶を終え、

旦那上司の方々にスピーチを頂いて、

\乾杯!!

ずっとバタバタしていたので、

炭酸がとっても美味しかったです!

 

 

 

もっとしっかり飲みたかったな〜!!!

 

 

乾杯の後は、

サプライズのインタビュー!!

 

 

学生時代の思い出等を語ってもらおうと、

ドッキリでインタビューしました。笑

まずは旦那側の先輩に!!!

司会の方に指名された瞬間、

「俺かーーーーーい!!!!!」

って叫んでました。笑

 

 

 

 

旦那の先輩なんですが、

私の先輩でもあるので(同じ大学)、

めっちゃニヤニヤしています笑

 

 

 

 

そして私側の友人は、

しーちゃんを指名!!

↑超〜〜〜驚いている顔!!!

 

 

 

「こういうインタビューって

絶対仕込みだと思っていたのに、

仕込みじゃないんですね!!!

 

って超驚きながらも、笑

 

 

最高のスピーチでした!

 

 

 

私たちはもう出会って

10年以上経つのに

未だに高校時代の思い出話をしては

椅子から転げ落ちるくらいに爆笑してるのですが、

 

その思い出話をしてくれて

さすがしーちゃん!!!!

サプライズで何も用意していないのに、

私たちの中では鉄板なエピソードトークを話してくれて

完璧でした

 

 

 

私はもう、

笑いすぎて、号泣!!

まさか自分の結婚式で、

笑い泣くとは思っていませんでした!

 

 

担当してくださった司会の方も

とってもユーモアたっぷりな方で、

終始和やかで

会場全体がアットホーム

 

 

笑い溢れる時間でした!

ワイワイした雰囲気になってくれて、

とっても楽しかったです。。。

 

 

 

そもそも旦那と私は

同じダンスサークルで知り合ったので、

 

共通の友人も多く、

もはやサークルの集まりかな??笑ってくらい

気の知れたメンバーばかりだったので、

緊張もほぼ無く、

楽しめたよ〜〜〜〜!!!!

さらに大学友人たち♡

高校女子ダンス部

(通称女ダン!

みんなに

一生分の「おめでとう」

言ってもらった気がします

 

→つづく

 

ウェディングアカウント作りました♡

@kurumimi1113

@krm_wedding

♡comment♡