【結婚式二次会✨】ドレスとヘッドアクセ!会場の近くのお店でわいわい飲み会❤️

2017/03/05


 

 

二次会は披露宴会場の近くで

ただの飲み会にしました!

 

 

せっかく集まってくれたみんなと

たくさん喋りたかったので、

ゲームなどはせず、

単純にお酒を飲む時間に!

 

 

 

 

お気に入りの風船

手で持ってきました笑

↑飛ばないように、

重りにくくりつけてくれてる。笑

 

 

 

二次会ドレス

ネットで激安で探したよ〜!

 

 

かなり安かったので

汚れても大丈夫!笑

 

 

ヘッドアクセ

ハンドメイドのワイヤーアクセです♡

ねじねじして作ったよ〜!

 

 

 

みんなで座って飲んだり、

ダーツしたりして

楽しみました

 

 

わたしの高校の友達と

大学の友達が

一緒に飲んでるってなんだか不思議な感じ!!

あやかの顔が盛れてないので

スタンプで!!

大学サークルメンバーたちも

久々にたくさん集まれて、

いっぱい飲んで楽しかったです

ワイワイ飲んで爆笑して、

あんまり写真も撮らず!!

それくらい夜まではしゃぎ倒していました笑

その後、終電ギリギリだったのですが

その場でノリでさらに飲みにいって、

久々にまで飲んだよ~

サークルのメンバーやら

大学の友達やら

バラバラのメンツだったのですが、

 

笑いすぎて窒息するかと思うくらい

朝まで笑い崩れていました笑

やっぱりみんなで集まると楽しいね!

 

自分たちのために

たくさんの友人たちが集まってくれることなんて

本当に滅多にないことで…

 

 

感謝感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

さらに旦那側との共通の知り合いも多いので

とってもホームな雰囲気で

笑って泣いて、幸せな1日でした

 

 

 

結婚式をすることで

少しだけイラレが使えるようになったり、

お花に興味を持ったり。。。

 

 

 

色々経験出来て

少し成長した気がします笑

 

 

 

カメラマンさんに撮ってもらった写真が

まだ届いていないので、

そちらが来たらまたインスタ等にアップします

 

 

 

ウェディングアカウント作りました♡

@kurumimi1113

@krm_wedding

♡comment♡