命の危険?!笑インスタ映え100点◎ だけど怖過ぎブランコへ 【Bali swing】大型スーパー楽しい❤️

2017/09/10


バリ続きです

 

車をチャーターして

奥の方ウブドまで

 

ちょっと場所が離れているので

泊まっていたヴィラから2時間弱

ウブドに近くにつれ、

どんどんが深くなっていき・・・

 

 

ようやくお目当の場所へ。

 

ついたところは・・・

\ひぃ〜〜〜〜〜!!

 

ここは“Bali Swing”という、

森の中のブランコに乗れる場所で

最近どんどん人気になっているんです

 

施設への入場料は数百円なんですが、

このブランコに乗るには

30$くらいかかります( ゚д゚)

 

バリなのに高えぇ!!(千鳥風)笑

 

契約書を書いて、

ブランコの順番を待っていると

前の女の人がブランコからズルッと滑って

落ちそうになっているのを見てしまう。。。

 

 

え、怖すぎない??

 

そして何より怖いのが

耐久性の問題。

 

 

ブランコはヤシの木にロープが

結んであるだけなんです

 

ヤシの木が脆くなることは考えなしなんじゃあ!

 

私の中のノブさんが

めっちゃツッコミに出てくるくらい

本当に色んな意味でとにかく怖いの

 

 

ブランコは3つあって、

それぞれ高さや景色が違ったりします

 

真ん中のブランコが一番人気そうだったよ〜

 

スタッフさんが押さえてくれているブランコに

お尻からジャンプして乗り、(←この時点で既にビビる)

 

背中を押され、

いざ!! START!

 

いや、やっぱり

怖いわあああああ!!!

 

 

手元のロープが3本くらいあって

それを全部まとめて持たなくちゃいけなくて

ずっと思いっきり握ってないと

何本か手から抜けちゃいそうで

 

手の血が止まるくらい

死ぬ気でロープを持つ

 

このブランコの下には

があるので、

それもまた恐怖です

 

 

高所恐怖症の方はかなり厳しいかも〜!!!

私はもう手が!ブランコから離れそうで!!

それが一番恐怖だったよ〜〜〜〜

 

旦那も続いてブランコに乗ったのですが、

背中を押されながら一言、

「あ!これ怖いわ!!

 

 

結構絶叫マシーンとか好きで

色々乗りたがる彼でも怖かったらしい笑

 

 

隣に日本人の男性の団体がいたんだけど、

いかつそうなお兄さんも

もんのすごい\キャーキャー!!/言っててました笑

 

ちなみに左側のブランコだと

逆向きで乗れますよ

 

 

正面を向いて写真を撮りたい方は

こっちにも乗るといいかも!

 

 

何回ブランコ乗っても

値段は変わらないよ

 

 

私はこっちのブランコのほうが

怖くなかったかな

 

 

他にもこんな

フォトスポットがあったり

 

景色がよく見えるカフェ?っぽい場所も

作ってたよ〜〜〜〜

 

また他にも新しいフォトスポットを

作っているみたいだったので、

これからもっともっと

人気になるかも・・・!

 

 

場所はちょっと遠いけど、

インスタ映え100点!なので

チャレンジしてみてください〜◎

 

 

そしてそして

ブランコと同じ日に、

海外に来たら必ず行きたい!

大型スーパーにも行ってきました

 

“カルフール”という、

食品やらお土産やらコスメやら!

何でも買えちゃうスーパーです

ボディスプレーだけで、本当に大量。

服やら電化製品やら家具やら・・・

金魚まで売ってました

前バリに来た時に

安くてボディスプレー系、オイル系買い過ぎて

帰りにトランクがとんでもない重さになったので

今回は自重!

 

色んなものを見ているだけでも

とっても楽しい

有名なヘアケア

eliipsのものをいくつか購入したりして

かなり満足でした

バリはお買い物も楽しめて

しかも安いところが嬉しい!

 

続く

 

instagram

♡comment♡