オシャレすぎて非日常!【宿泊ヴィラ詳細】女の子の憧れがたくさん詰まっていました✨

2017/09/09


こんばんは

 

バリの写真がた〜〜〜〜〜くさんありすぎて

どれから載せていこうか悩んでいますが

 

ゆっくりブログを書いていこうと思います

 

 

今回、私たちが泊まったのは

THE BALEという

ヌサドゥア地区にあるヴィラです

 

写真に映えそうな

白っぽいヴィラを探していたら

ここを見つけたの!( ゚д゚)

 

 

とっても綺麗で広い〜!

 

 

にはかなり大きめのデイベットで

のんびり出来るスペースが・・・

 

 

よくここでのんびりしていたのですが、

静かで心地よすぎて

いつの間にか寝落ちしてること多数。笑

 

 

そしてそしてヴィラの醍醐味、

プーーーーーール!!!!!

 

 

かなり広めのプールで、

深さも1.4mありました!

 

 

だから私はもうつま先がつくギリッギリ!

 

木からプルメリア

たくさん落ちてくるので

プールにお花がいっぱい浮かんでいて

なんて可愛いんでしょ!!

プルメリアのいい香り

朝起きたらすぐさまプール入れるってかなり贅沢!

プールに疲れたらデイベッドへ。

優雅な生活すぎて怖くなるね( ゚д゚)笑

 

 

そしてお部屋の中も

と〜っても素敵で感動!!

 

 

まずは女の子の憧れ、

天蓋のBED

かなりひろ〜〜〜〜いベッドなので、

二人で寝っ転がっても全然余裕

 

 

そしてマットの硬さが丁度良すぎて

毎日本当に安眠

 

毎日夜12時前には必ず寝落ちして、

いつのまにか朝!!ってなるくらい

本当に持って帰りたいベッドでした

 

 

お風呂も広々〜!

そしてお風呂からも

プールが見えちゃう!!

 

 

 

アメニティには、

石鹸がなんと6個も!!

香りが色々あるので

それを選ぶのもたのしい!

 

 

石鹸だけじゃなくて

すっごく良い香りの

バスオイル・バスソルト・ボディクリームなども

置いてあったよ〜〜〜〜〜

 

 

 

アメニティだけでなく、

毎日フルーツが置かれていて

しかも日本でなかなか見ないやつ!!

 

 

フルーツの隣には

HOMEmadeのクッキーも

毎日お部屋に置かれているので、

 

そちらもとっても美味しくて

チョコチップのクッキーを

一生むさぼってたよ!笑

 

 

 

プールにベッドにひろ〜いお風呂に・・・

女の子がテンション上がるものが

ぶわ〜〜〜っと詰め込まれたヴィラでした

 

 

ちょっと難点を言うなら

このヴィラがあるのはヌサドゥアというところで

ショッピングエリアとは

ちょっと離れたところにあって、

街に出るのに時間がかかる&

帰りにタクシーを探さなきゃいけない心配があるところかな

 

ただ、旅行で

のんび〜り過ごしたい方には最&高!

周りも静かだし、

16歳未満は宿泊不可という

本当に大人リゾートといった感じでした

朝ごはんもすっごく美味しくて

毎日うきうきだったので

そちらもまた更新しますね〜〜〜〜

ではでは

♡↓インスタ毎日更新中♡

instagram

♡comment♡