147cmコーデ♡
お安プリーツスカートが優秀。

2017/11/11


 

 

このブログを始めてから

ワードプレスだったりSEOに毎日のように悩まされていて

常に頭を抱えています・・・。笑

 

そんな中でYouTube編集しちゃったり

新しいお仕事が始まったもんだから

かーーーーなりバタバタ!!

 

どなたか、\得意な人ー!!!!笑/

もうちょっと慣れてくるといいなあ・・・。

 

 

 

そしてこちらのブログにもコメントありがとうございます!

また一気にお返しさせていただきますね〜!♡

 

 

 

 

knit…???

skirt…DHOLIC(グロッシープリーツロングスカート)

cap…CA4LA

 

 

 

 

 

 

昔からずっとパンツ派で生きてきたのですが、

たまにロングのスカートを着たくなります。

 

 

 

長さはふくらはぎ中間〜足首くらいまでの長さが好き。

プリーツみたいに

ストーンと落ち感のあるデザインだとなお良し◎!

 

 

 

だぼっとしたニットと合わせるものが

ついデニム一択になりがちなんですが、笑

 

スカートだとフェミニンぽさがUPしてくれる気が。

かなり秋っぽいですよね〜♡

 

 

 

 

グロッシーな素材で高級感あるのに

プチプラなのが嬉しい!

 

歩くとシャララ〜ンって

しなやかに動きます、このスカート。笑

 

 

 

 

 

いつもブラック!とかベージュ!!とか

シンプルな色味のものを選びがちなので・・・

 

色物ボトムは重宝します♡

 

 

そんな今日のコーデでした。

 

そろそろアウターが欲しい季節ですが、

いい感じのラムレザーライダースを見つけて・・・

買おうかすっごく悩んでいます。

 

しかしロングコートも欲しいしなあああああ。。。

アウター悩み地獄や!

 

 

ではでは、

また更新します♡

 

 

1 Comment

  1. すずきち 2017年11月12日 at 12:19 AM

    いろいろやられているとパンクしちゃいそうで、大変そうですね(•́Д•̀ )՞՞
    くるみさんのペースで頑張って下さい!!
    応援してます!!

    うちもスカートよりパンツ派です!
    でも、ロングスカートなら挑戦しやすいですよね!

    アウターもいろいろ出てて迷います。笑

♡comment♡