147cm コーデ ☺️ みんなから反響大!なトレンチスカート✨

2017/12/14


 

お待たせしました・・・!!

インスタでもいっぱい質問が来ていた

この日の コーデ !❤️

 

 

 

 

 

# # # # #

rider’s…ZARA

tops…UNIQLO

skirt…ameri vintage

shoes…ZARA

sunglasses…juemi

 

 

この日はやっぱり

マキシ丈のトレンチスカートが主役✨

 

こちら、“Ameri vintage”のスカートなんですが、

ボリューミーでフレアなシルエットが

とっても可愛いの!✨ ✨

 

 

今の時期って寒いから

ニットとフルレングスのバンツ〜みたいに

コーデがありきたりになりがちなので、

主役級のitemを買い足して

コーデに幅が出るように☺️

 

春先、ゆったりスウェットと、このスカートのコーデとかも

絶対かわいいよねえ・・・❤️

 

 

アウターのライダースはZARAです✨

今年はラムレザーのライダースを

絶対買おうと探していたのですが・・・

 

やっぱり私サイズだとなかなか難しくて

とりあえずフェイクで我慢・・・。笑

 

 

靴は

いっぱい歩くので動きやすいように

チャンキーヒールのショートブーツでした☺️ ❤️

 

 

やっぱりスカート単体だと寒かったので、

京都のUNIQLOで極暖のレギンス買って

スカートの中にしこんだよ〜〜〜笑

 

 

12月でこんなヒーヒー言ってたら

もう2月なんて絶対スカート履けない・・・

JKってすごい・・・。笑

 

次の日の大阪ユニバのコーデも

また更新しますね❤️ ☺️

 

 

 

 

 

それと!

 

 

記事の最後に

「前の記事」と「次の記事」が見やすいように

CSS編集してみたよ〜!!✨

これで少しは見やすくなったかな・・・?

 

 

なんだかみなさんと一緒に

このブログを作り上げていっているような気がして・・・

とっても嬉しいです❤️

ありがとうございます・・・

 

 

 

ではでは、

また更新します✨

 

♡comment♡