CANMAKEを使った今日のアイメイク💗赤みを足して小動物感!🐰

2017/11/15


 

 

今日は久しぶりにREDメイクがしたくなり・・・

目元に赤を使うメイクって、すごく好きなんです!

ってことで今日のメイクを紹介しますね❤️

 

 

 

 

 

 

使ったのはCANMAKEの

【パーフェクトスタイリストアイズ14】

 

 

そしてベースには

ADDICTIONのアイシャドウ、【Tiny Shell】

(使い込みすぎてて、綺麗じゃない・・・。笑)

 

 

 

 

 

アイホール全体に、Tiny Shellを塗ったあと、

二重幅にCANMAKEパレットの右下パープルを薄〜く塗り、

 

 

 

 

下まぶたには目頭と目尻にちょこんと左下レッドをポイント使い!❤️

 

 

 

涙袋にはパレット中央のキラキラを乗せています✨

 

このCANMAKEのパレット、すっごく安いのに

発色もよくてかなり優秀です!✨

 

 

 

目頭と目尻に赤を足したのは

粘膜感を出したくて。(←言い方。笑)

 

 

泣いたあとの目みたいな、小動物感ある目になるので

この【仕込み赤!】とってもおすすめですよ〜!❤️

 

 

 

 

カラコンは、

エバーカラーワンデー ルクアージュ【エアリーブラウン】

 

最近のカラコンはずっとこれ!❤️

 

おやすみの日はクリアカラコン、(普通の何も色ついてないやつ)

外に出るときはこれですよ〜〜〜!!🐰

 

 

 

 

 

 

最近朝忙しくて

“今日はアイシャドウ単色でいいわ〜!!!”

って、簡単メイクで済ましちゃうことが多いので

ちゃんとしようと心に決めました✋笑

 

 

ADDICTIONのTiny Shell、

何にでも合うし本当に使いやすすぎてびっくりしちゃうので、

新しいアイシャドウをお探しの方は是非是非試してみてほしいな〜!!✨

 

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

 

1 Comment

  1. すずきち 2017年11月15日 at 9:23 PM

    CANMAKEって安いのにかなり良いですよね!!
    うちもプチプラなので愛用してます!!

    仕込みのある赤…
    メイク次第でめっちゃ変わるから、その時なりたい顔になりますよね!!
    でも、うちはなかなか挑戦できず、いつも同じメイクになっちゃいます…泣

♡comment♡