カラコン無しでも大丈夫!?
裸眼メイクはナチュラルに♡
ピンクブラウンEYEメイク!

2018/04/05


 

 

 

こんばんは♡

 

 

春メイクのポイントを、画像にしてあっぷしてみました✨

そう、新しい試み!!笑

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

【この日のメイク】

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

一枚にしたほうがわかりやすいのかな??

って思ってちょこちょこ文字入れしてみたんですが
どうでしょうか???笑✨

 

 

メイクの方法、
ムービーだとわかりやすいと言ってもらえるので
またLIPの動画とかも撮ってみますね☺️♡

 

 

 

 

 

さてさて!♡

 

最近、毎日毎日長時間iPhoneとPCを
ひたすら見続けているので、
目がもう開かなくなってきてて。笑

 

 

なので!

目をいたわるという意味で
ちょっと裸眼(透明コンタクト)の頻度
増やしてるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつだけど裸眼の自分に見慣れてきて、
平日はだいたい
透明コンタクトにしている日が多いかも!✨

 

 

そんな裸眼と合わせて、
アイメイクもナチュラル気味に!!❤️

 

 

 

 

 

アイホール全体&下まぶたには
馴染みやすいベージュ系のアイシャドウを。

 

 

・ADDICTION アイシャドウ
【Tiny Shell】

 

 

(もう使いすぎて汚くてごめんなさい・・・笑)

 

 

 

 

 

目尻3分の1には、
ちょっと濃いめのカラーで締め!!✨

 

 

 

 

 

 

・EXCEL
サナ エクセル スキニーリッチシャドウ
【SR06】

 

 

これの左下のブラウンの色を
使っているよ〜〜〜!!!♡♡♡

 

 

 

あと、いつもよりアイラインの跳ね上げを
控えめにしているので

下まぶた目尻にも
ちょこっとだけライン引いてます!✨

 

 

 

アイシャドウの色自体はシンプルだし、
アイラインも強く引きすぎないように
気をつけてメイクしていますが、

顔全部をナチュラルにしすぎちゃうと
今度はなんだか覇気のない顔になっちゃうので笑

 

 

 

リップを派手な色にしたり、
眉に力を入れたりしてバランスを取るようにして

 

\気をつけてメイクしてるよーー!!✨/

 

 

 

 

 

普通にエクセルスキニーリッチシャドウに
4色入っているので、
それだけ使ってアイメイクしても可愛いのですが
【SR06】のカラーは
割とピンク系のブラウンなのね!

 

 

今回オレンジ系がちょっと欲しかったので
アディクションにしたよ〜!!❤️

 

 

 

ちなみにリップは↓これでした✨

可愛すぎる組み合わせ発見!エチュードハウスのプチプラティントうるつやグラデの作り方詳細とポイント♡

 

 

 

目のためにも
もうちょっと裸眼が普通!って思えるように、
いっぱい研究していかねば。笑

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

9 Comments

  1. なあち 2018年4月6日 at 12:46 AM

    四月からついに社会人デビューしました!
    保育士なのでカラコンはもちろん今までのように好き勝手メイクできないから、メイクコスメ大好き人間には日々苦痛で…(笑)
    お休みの日には反動でバチバチのメイクしちゃいそうです(笑)
    みみちゃんのメイク参考にしながら職場でも大丈夫そうなの研究します♡

  2. yoko 2018年4月6日 at 1:52 AM

    いつも心込もった更新を有難うございます。
    憧れのお顔立ちです*眉のメイクを変えたいとずっと悩んでいるときに、アイメイク記事を参考に何年か振りに変えて気に入っております(インテグレートとヴィセ)。有難うございます(๑・̑◡・̑๑)
    お聞きしたいのですが、お持ちであるオールドグッチのショルダーのサイズと、中には長財布などどのくらいの物が入るか教えていただけると嬉しいです♩

  3. ゆり 2018年4月6日 at 6:05 AM

    裸眼でも、みみちゃんは美人さんですよー♡
    カラコンなしの方が
    色っぽさが増してると思うのは私だけか?(笑)
    朝、スキンケアしている時にみみちゃんのブログ読んで癒されてます(*/ω\)♡

  4. ころすけ 2018年4月6日 at 7:52 AM

    わたしも普段はクリアコンタクト、遊びに行く時などカラコン、という感じなのですごく参考になりました♡♡

    この前のインスタライブの時、歯をセラミックに治すかもとお話ししていましたが(違ったらすみません)もし治す事が決まったらぜひブログに書いて頂けると嬉しいです(;ω;)!
    歯並び悪くてセラミックも考えているので参考にしたいです(;ω;)

  5. なっちゃん 2018年4月6日 at 8:00 AM

    カラコンなしでこんなに可愛いなんて…羨ましすぎます!もはや可愛すぎて天使に見えます(TT)♡
    私も、もう27歳だからカラコン卒業しなきゃと思いつつ、カラコンしないと黒目が小さすぎるので、なかなかやめれません!でも、みみちゃんの真似してちょっとずつ透明コンタクトにしようかな…♡

  6. ななみん 2018年4月6日 at 10:16 PM

    こんばんは(^^)♡
    裸眼でも素敵です!全然違和感ない♡
    私自身カラコン使わない派ですが、
    裸眼メイクもっと見てみたいです♡
    あとシャドウとかの入れ方見てて質問なんですが、
    お気に入りの筆とか使ってる筆を
    知りたいです♡もし記事にしてたらごめんなさい、
    いつも更新楽しみにしてます♡
    何気にこっちブログでは初?コメントでした。

  7. chidibeauty 2018年4月8日 at 11:01 AM

    Thank you ever so for you post.Much thanks again.

  8. みちゅり...♪*゚ 2018年4月28日 at 10:54 PM

    裸眼でも、めっちゃかわいい!
    最近裸眼に慣れようと頑張ってるんですが中々見慣れず…自信もカラコンつけてたがもてるんですが、、慣れていきたいと思ってます(´・ω・`)
    これからも裸眼でも可愛くなれるメイク
    教えてください♥
    楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

  9. カラコンなし・つけまなしで盛る『裸眼メイク』のやり方♡ - 美容 情報 ポータル CurBeauty - キュアビューティ 2018年9月6日 at 11:22 AM

    […] 出典カラコン無しでも大丈夫!?裸眼メイクはナチュラルに♡ピンクブラウンE… […]

♡comment♡