結婚記念日 ❤️

2017/12/17


 

 

 

本日、12/17は

結婚記念日 でした✨

市役所に婚約届けを出してから早二年。

時の流れは早すぎる〜!!💦

 

 

 

せっかくなので、お家でプチプチお祝い♡

 

彼が生クリーム食べられないので、

結婚してからお祝いケーキは絶対タルト

(本当はたまにはショートケーキ食べたい笑)

 

 

いつもと特に変わらぬ日でしたが

こうして何事もなく

二年を迎えられたことは嬉しいことですね❤️

 

 

 

 

最近本当に家事とかすごいやってくれて

本当に助かりまくり〜!!!

 

 

帰ってきたらいつのまにか

食器が洗われ、洗濯物畳まれてて、

お風呂が沸いています・・・!笑

 

逆にわたしは何をしているんだ!って感じ笑

 

 

結構夜までお仕事終わっていないことが多いので、

テキパキ動いてくれる彼に

とっても有難い気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

最近わたしの顔を見ては

笑ってきやがりますが

(顔がパンパンだかららしい)

 

 

たくさん手伝ってくれている彼に免じて

許してやろう。爆

 

 

ちなみに引っ越す引っ越す詐欺していますが

お家は全然決まっていません。笑

 

 

はやく決まるといいな〜!ということで、

少しだけお祝いムードな1日でした❤️

 

 

 

 

 

ちなみに結婚式関連のことは

こちらのインスタ↓を見てね〜!!💓

 

 

instagram

♡comment♡