韓国2日目
カフェ好きさんは絶対行くべき!✨
【 Hi, hey, hello cofee】

2017/12/29


 

 

 

みなさんはもう、

仕事納めしましたか??❤️

 

今年も一年お疲れ様でした😊

 

 

 

 

韓国旅続きです♡

 

 

初日は明洞から移動して

東大門に行きましたが

服が多すぎて

思考能力が落ちて何も買わず・・・。笑

 

 

もうとにかく夜中まで歩き回りすぎて

ぐったりだったんですが、

 

 

次の日も頑張って起きて

カロスキルへ!✨ ✨ ✨

 

 

 

新沙洞にあるストリートで

ここにはおしゃれなお店がた〜くさん!!❤️

 

 

特に可愛かったのが、ここ!

 

 

 

 

【Hi, hey, hello】

 

 

 

 

 

 

ここはもう、

内装が可愛すぎる!!!❤️

 

 

 

 

 

机から椅子から

もう全てが可愛いしタイプ・・・!❤️

 

までかわいいです!笑

 

 

 

 

 

私たちはお昼前くらいについたのですが、

店内はかなり空いていましたよ〜❤️

 

 

旅行中の朝ごはんにいいかも!

 

 

店内はかなり広いので、

座れる場所も多いです✨

 

 

 

 

 

お店には、ドリンクだけでなく

店内で焼いているパンが!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはクロワッサンを注文!

 

もうクッキーみたいにサックサクで、

デザートを食べているようなパンでした❤️

 

 

テーブルもお皿も可愛いので

\これは写真撮りたくなる〜!!!✨/

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクは

アールグレイミルクティーを・・・✨

 

私はHOTで、AYAKAは冷たいの!✨

 

 

 

 

 

 

かなり甘〜〜〜〜〜〜いんだけど、

アールグレイの味がすっごく濃くて

かなりおいしかったです❤️!

 

 

 

 

すごくかわいいカフェなので、

写真をたくさん撮りたくなる!✨

 

 

これから韓国に行く方は

是非是非行ってみてください〜!❤️

 

 

 

 

 

【Hi,hey,hello Coffee】

住所 540 Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul

営業時間:11:00-22:00

 

 

 

韓国旅行記、

まだまだ続きます。笑

 

instagram@kurumimi1113

 

 

♡comment♡