【 STYLE NANDA Pink Hotel】
ピンクの内装が可愛すぎるお店に!❤️

2017/12/28


 

 

前の記事からの続きです!✨

 

 

 

ご飯のあとは

明洞を色々歩いて散策!❤️

 

だいたいお店は23時までやっているので

割と遅い時間まで

ショッピングすることが出来ます✨

 

 

 

 

そこでずっと行きたかった

【STYLE NANDA pink hotel】

へ!!!❤️

 

 

 

あの、日本でも有名な

STYLE NANDAのショップなんですが

とにかく内装が可愛すぎるの!✨

 

 

まるでホテルのような

5階建の店舗になっています✨

 

 

3CEのコスメも

たっぷりだぜ〜〜〜〜!!!!❤️

 

 

ウユクリームもたくさん!✨

(もちろんすでに持ってます❤️笑)

 

 

 

 

各階によって

コンセプトが違っていて、

 

置いてあるインテリアたちをみて

胸キュンしちゃいます!❤️笑

 

 

こちらはお風呂。

 

 

 

 

 

 

そしてランドリーも!✨ ✨

 

 

 

 

インスタに載せたくなるような

可愛い写真がたくさん撮れちゃいます!✨

 

 

 

ちなみにもちろん

売っているお洋服もかわいくて、

 

お店に入ってから

「可愛い〜〜〜」

 

しか言わない

語彙力の低い人間になってたよ🖐笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の階には

プールをモチーフにしたカフェも!❤️

 

 

 

カフェは下のアパレルよりも

ちょっと早めに閉まっちゃうようなので

行く時は気をつけてね〜!💦

 

 

 

わたあめの乗ったドリンクとか、

メニューもかわいいものばかり❤️

 

 

明洞でのお買い物に疲れたら

ここで休憩するのもいいね!✨

 

 

 

 

この雰囲気のお店は

日本には無いよね〜〜〜〜

 

 

 

 

駅からもすぐ近くだし、

ピンク系の色味が好な方に

おすすめのお店でした!💓

 

 

 

つづく。

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

1 Comment

  1. ゆき 2018年1月4日 at 4:15 PM

    ウユクリームわたしも持ってるんですけど、使い方がいまいち分からず困ってます よかったら使い方おしえてください〜!

♡comment♡