【女2人韓国旅💓】
クリスマスムードに立ち向かう!笑
有名なお店で悪魔の食べ物😭❤️

2017/12/28


 

こんばんは♡

 

 

もうクリスマスも終わって、

年末感が出てきましたね〜〜〜!

 

 

そんな年の瀬に、

AYAKAと女二人、

韓国に行って来ました!✨ ✨

 

 

 

本当に写真がありすぎて、

正直どこから書いていこうか悩んでいるんですが笑

 

 

いろんな写真映えSPOTにも行って来たので!❤️

これから韓国に行く方の

参考になれたらいいな〜・・・!✨

 

 

多分韓国については

詳しい方がいっぱいいらっしゃると思うので、

いっぱい皆さんのおすすめの場所も

聞いてみたい〜!!!❤️

 

 

 

 

 

 

さて!❤️

 

 

わたしたちは今回、

お昼くらいの飛行機で出発したので、

飛行機と、

仁川空港〜ホテルへの移動時間で

もう着いたころには夜!💦

 

 

 

 

 

 

ホテルにチェックインして

荷物を置いてから、

明洞のほうへ✨!

 

 

街はもうクリスマスムード一色!!!🎄

 

 

 

 

 

周りはカップルばっっっっかりで

女性はみんな花束を持っていて

男性はケーキの箱を持っていて・・・

僻みました。

幸せそうでした❤️ 笑

 

 

 

イルミネーションでい〜っぱいの街は

キラキラでテンションが上がったよ〜!!!✨

 

 

 

 

 

 

今思ったら

クリスマスを海外で過ごすって

初めての経験かも!✨

 

なんだか新鮮で

雰囲気を味わえてイイネ!❤️

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

とりあえず夜ご飯!ということで、

クリスマスにも関わらず

おしゃれさを捨て

がっつり食べたいものを食べる!!!✊✨笑

 

 

 

 

【YOOGANE(ユガネ)】

というお店に行きました。

 

 

 

 

 

ここには・・・

 

 

 

ここのお店には・・・・

 

 

 

 

\カロリーの悪魔!!🔥/爆

 

 

チーズダッカルビを食べることができます!✨

 

 

 

 

このチーズの量、

やばない???笑

 

 

「これは抗えん。

一生食べられるな。」

 

 

と、低い声で二人でぶつぶつ言いながら

たっぷり食べてきました笑✋

 

 

チーズ大好きなので

幸せすぎたよ〜〜〜!!!!😭❤️

 

 

 

 

韓国料理って

本当おいしいですよね・・・!✨

 

 

 

 

 

 

インスタストーリーに

このチーズダッカルビをUPしたら

「ユガネですね!❤️」

ってコメントが来てて、

 

 

さすがみなさん詳しいな!!!!!って

感動しちゃったよ〜!😂 😂 😂 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日の明洞の気温は

-2度くらい。

 

 

 

 

 

 

もちろん寒いんだけど

もっともっと寒いと思っていたので

「案外いけそうじゃない??」

と高を括っていた私たち。

 

 

 

 

 

のちに痛い目を

見ることになるのである。。。笑

 

 

 

 

つづく!

 

 

※コメントたくさんありがとうございます😭 ✨
後ほどまとめてお返事させてください🙇 💓

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

1 Comment

  1. アカネ 2017年12月28日 at 11:35 AM

    冬の韓国!!極寒ですよね…((((;゚Д゚)))))))わたしは夏に行きましたが、夏はカラッとしてて日本より過ごしやすかったです^^韓国人の友人からは冬は来ない方がいいと言われたので…笑
    イデ、ホンデは行かれましたかね?オシャレで安くて可愛いお洋服いっぱい売ってて楽しいです(o^^o)
    そしてあやかさん痩せましたか…(((o(*゚▽゚*)o)))♡?すごく以前よりスッキリしてるように見えます♡
    これからの韓国話楽しみです♪♪

♡comment♡