❤️2017年思い出まとめ❤️
国内&海外旅行や
披露宴などなど・・・♡

2017/12/31


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは❤️

 

 

今年も後少しで終わりですね・・・!

 

 

本当にあっという間な一年で

毎年毎年びっくりしています🖐笑

 

 

 

2017年

いろ〜んなところにいったなあ✨

 

 

特に今年は、

日本国内によく行った気がします❤️

 

 

 

まずは初めての山口県!✨

彼のおばあちゃんのお家へ

遊びに行ったのですが、

 

すごく天気がよくて

海をたくさん感じられました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして水族館に行きたすぎて

名古屋へ✨

名古屋港水族館

絶対にもう一回行きたい場所!!✨

 

シャチが可愛すぎて

一生見ていられました💓

 

 

 

 

 

 

 

さらに最近では

京都&大阪にも行けたし・・・✨

 

 

 

 

 

私、なんと今まで

新幹線に乗ったことがなかったんですが、

 

今年は一人新幹線デビューしたりして

いい大人ながら

ちょこっと成長出来た気がします・・・✨笑

 

 

 

 

 

 

 

国内だけでなく、海外にも!✨✨

 

だいすきなバリにも行けたし・・・

 

 

 

初めての韓国にも行けました!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2017年といえば!✨

 

 

 

 

やっぱり自分たちの披露宴

一番の大きな出来事かなあ💓

たくさんの友人たちに囲まれて、

一生分の「おめでとう」

言ってもらえた気がします✨

 

 

とにかく笑いが耐えなくて

わたし自身もずっと爆笑している披露宴で

と〜〜〜っても楽しかったです!!!😭 💓

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

♡披露宴まとめ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はブログを移動したり、

SNSに関する仕事が増えたりと

 

自分を取り巻く環境が変わって

色々悩まされることも多かったなあ・・・。

 

 

「インフルエンサー」という言葉も

世間に広まって、

フォロワー数字=戦闘力

みたいな日常に

かなりメンタルを削られたりしましたが・・・😭笑

 

 

来年はもう少し

心に余裕が出てくれたらいいな。

そして自信が持てたらいいな。

 

 

 

今年もこのブログにアクセスしてくださり、

読んでくださり、

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

みなさんのコメントやメッセージのおかげで

わたしはた〜〜〜くさん元気をもらっていて、

そして本当に励まされています!!😭💓

 

2018年も一緒に

素敵な一年にしましょうね!❤️

 

 

 

 

来年まで残りわずかですが、笑

よいお年を・・・♡

 

instagram@kurumimi1113

 

 

♡comment♡