\着回し率高め!/
春コーデ3体紹介♡
休日コーデから出勤コーデまで。

2018/04/06


 

 

こんにちは♡

 

 

昨日は裸眼メイクについて
色々コメントありがとうございます!♡

 

 

 

わたしも去年くらいまで

”絶対にカラコンを外してなるものかー!!
何歳になってもディファインとかする!!!✊✊✊”

ってずっと思っていたのね。笑

 

 

なので自分の心の変化に
自分が1番驚いているかも!!!笑

 

これから少しずつ、
顔面の鎧を外せるようになれたらな〜と
思っております。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

 

最近ブログに載せていなかったコーデが
いつのまにかちまちまと溜まっていたので、
まとめて紹介させてください❤️

 

 

 

 

 

その1

 

 

#  #  #  #

denim JK… #mystic woman
one-piece…  #UNIQLO
shoes… #MURUA

 

この日はユニクロのホワイトワンピに
ゆるっとしたサイズのGジャンを。

 

 

これ、前のディズニーでもきてたやつー!!!✨

 

【ディズニーコーデ♡】オーバーサイズ白knit防寒対策と春意識!!

 

 

 

肩を落として着られるデザインなので、
Gジャンのサイズ感難しい!!!って低身長さんも
合わせやすいと思います✨

 

 

 

Gジャンって固くて重いから
肩が凝るし苦手だったんですが、

これなら肩周りゆるゆるで楽チン♡

 

 

 

 

やっぱり休日は
ゆる〜っとしたコーデが着たくなります。

いや、平日もゆるゆるしてるけどね!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2

 

 

 

# # # #

JK…  #FREE’S MART
Tshirt…DHOLIC(品番 t49042)

 

 

 

わたしにしてはすご〜く珍しい!!

ロゴT!!

 

 

 

いっつも無地系ばかり選んでしまうので
こういう遊びTシャツ
あんまり持っていないんですが、
急に着たくなって。笑

 

しかもおもいっっっきり

“Fridays!!!”

って書いてあるけど、
わたしこれ日曜日に着てたからね。笑

ちょうどエイプリルフールだったということで✋笑

 

 

 

Pantsはあんまり見えてないけど
いつものCHACOLAのやつー!✨

 

pants…CHACOLA

 

偶然これもまた、
ディズニーで着てたやつだ。笑

 

お気に入りのものは
すごく高スパンで使ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その3

 

 

 

#  #  #  #

blouse… DHOLIC(品番b47513)
pants…ETRE tokyo

 

 

いきなり髪伸びたーーーー!笑

 

 

この日は花柄のブラウスで
ちょっとフェミニン意識な日でした❤️

 

首回りがレースになっていて、
っぽくてかわいいの!♡♡♡

 

 

 

 

 

ちょっと透けるから
キャミの紐無しverみたいな
チューブトップ必要だけど、

やっぱりブラウスは定番のホワイトがおかわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

PANTSはこの間ビスチェ有りで履いてた
ETREのやつー!!✨✨

147cmコーデ♡\身長高く見えすぎる〜!!/低身長さん必見のビスチェPants♡

 

今回はシンプルにビスチェ外して。

 

これもまたまた着回しitemです✨

 

 

 

 

この日は業務委託している会社の
営業同行とかあったので、
ちょっといつもより気持ちフェミニンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウター着なくて良い季節になってきて、
大好きなトレンチを
いっぱい着られる季節になりました♡

 

 

毎日のように飲んでいるコーヒーも
ホットじゃなくアイスの日が多くなったよ!✨笑
(美容的には本当はホットがいいんだろうけど〜😭)

こんな季節がずっと続けば良いのにな〜❤️

 

 

 

 

最近のコーデはこちらをCHECKしてくださいませ!♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

【コーデ記事たち】

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

ではでは、
また更新します❤️

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

♡comment♡