♡大量質問返し♡
倦怠期はあった?ツヤ肌ORテカリ肌!
実はロングになってました。

2018/04/04


 

 

 

 

今日も出社なんですが、全然終わらんくて今週もう1日出社しなきゃ間に合わないっぽい・・・😭

ぐわわわわわわわーーーーーーーーー

 

 

むかしから人に任せるってことができなくて、それが今悪い方にきちゃってる。

車内で奇声をあげそう!まじで!笑

 

 

 

 

そういえば髪を期間限定、お仕事関係でロングにしました。

 

 

髪洗うのめっちゃ大変すぎる〜!!!

首の後ろがべたつくわーーーー!!!笑

 

黒髪ロングなので、Red Velvetアイリーンかスルギのメイクしたいです。

 

 

 

 

 

そいえば!

 

昨日「LINEニュースに載ってる!」って教えてもらったので見てみたら、ほんとにいたーー!

 

びっくり!びっくり!!

 

教えてくださってありがとうございます!♡

 

 

 

 

 

 

質問返しです♡

 

 

 

 

みいさん

はじめまして!
croozのときから、毎朝みみちゃんのブログ読むのを日課にしています!!
みみちゃんは、旦那さんと長くお付き合いしていましたが、マンネリとか倦怠期とかありましたか??
わたしは、もうすぐ付き合って3年になる彼氏がいるのですが、

最近倦怠期というか、嫌な部分ばかり見えてしまって…
このまま付き合ってていいのか、すごく悩んでいます。
みみちゃんは、お出かけしたりすごく仲良しでうらやましいです!
なにか仲良しでいる秘訣などあったら教えてほしいです!!

 

➡︎いつもブログを見てくださりありがとうございます〜😭♡

付き合っているときに倦怠期とかあったっけな〜??って思い浮かべてみましたが、ぱっと思いつかなかったからあんまりなかったのかも。。。笑

 

嫌な部分が見えちゃうときは、人間だもの、必ずあると思います。
「こいつ。。。本当腹立つわ・・・!」って日ももちろんあるよ!笑

でも結局どんなに長く付き合っていても、結局育ち方が違う「他の人間」なわけだから、100パーセントわかりあえることなんかないって思ってます。

全部を自分の思い通りにしようとすると絶対イラっとするので、半分諦めるというか・・・。笑

 

あんまり喧嘩しないのは一緒にいても違う時間を過ごしているからかな?!
家にいても片方はPC触ってて、片方は映画観てて・・・みたいに同じ空間にいても割と違うことしてます。

“相手のリズムに合わせすぎない”っていうのが、コツなのかもしれない!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

MANAMIさん

クルーズブログの頃からいつもブログ拝見させて頂いてます!
私もグレイテストシャーマンみてすごく感動しました!!
しかも私もThis is meの部分がすごく感動して泣きそうになりました!あと never enoughの所もすごく好きです❤️
今後もブログ楽しみにしています

1つみみちゃんに質問です。
最近吹き出物が尋常じゃないくらい出てきて治したいのですが、
みみちゃんはそういう場合どのようにケアしてますか?

 

➡︎ありがとうございます!😭♡

いや〜〜〜〜めっちゃいいですよね・・・This is meなんて泣きすぎて呼吸困難なりかけたよ・・・笑

時間見つけてもう一回観に行きたいくらい〜!!✨

 

 

わたしはお肌が荒れてしまったときはすぐさま皮膚科行っちゃいます!お薬もらいに行った方が確実かなって。

そしてビタミンBのサプリ飲んで、寝る!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wacoさん

ブログの題名を見て、興奮!興奮!
私も公開翌日に映画見てきました♪♪
音楽が流れるたびに鳥肌で大好きな映画の一つになりました♡
帰りに彼と顔を見合わせて、サントラ買うよねー( ゚∀ ゚)と。笑

私は8番のRewrite The Stars.が好きすぎてエンドレスで聞いています✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

➡︎あのワイヤーシーン、スタント無しで撮ってるんだってー!!( ゚д゚)

 

監督さんのインタビューで、「映画館を出ても覚えていられるようなとにかくキャッチーな曲を作って」と楽曲を作っている人たちに言っていて
まんまとその通りになってるやん!!策略にはまってるやん、わたし!って思いました!笑

今回グレイテストショーマンの楽曲を作った2人が、実写版アラジンの映画でも曲を作るそうで・・・!!!

もうわくわくとドキドキが止まりません!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

みみちゃん、このワンピはネイビーですか?♡
可愛いのにすごくプチプラだから真似したい!って思ったんですが、ネイビーは売り切れでした(TT)
みみちゃん、GUでは普段お買い物したりしませんか?最近GUの春物のワンピが可愛いですよ♡

 

➡︎このワンピはネイビーです!✨

今見たら再入荷されていましたよ〜♡

↓ ↓ ↓

fifthハイネックレトロワンピース

 

 

↑ ↑ ↑

 

GUはこの間旦那が靴下買うのについて行ったらレジがセルフで、カゴを箱?に入れたらお会計が自動で出てきて、二人で

「ひょえ〜〜〜!!!!!!!!」

って言いました笑

 

ワンピース今度見てみようっと❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

花♡さん

こんばんは!こちらのブログ初コメントです♡
肌を白く透明感ある肌にしたいのですが、(化粧をしていないすっぴん肌を)
プチプラ価格のスキンケア?でおすすめありますか♡?

 

➡︎わたしがいま美白系で使用しているのは、このふたつ!✨

 

・HAKU【メラノフォーカス3D】

KIEHL’S クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

 

特にHAKUのほうは長いことめ〜〜〜っちゃ愛用しています!

 

しかし全然プチプラではない!!爆

スキンケアを買うことがわたしの美モチベーションみたいなところがあって、笑 あんまりプチプラのものを使ったことがなく・・・😭

 

しかし美白系のアイテムを選ぶときは

・トラネキサム酸
・ビタミンC誘導体

あたりが入っているかどうかをCHECKすることが多いかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

リップのコメント返している画像で
白のハイネックのトップスはどこのブランドですか??
よろしかったら教えてください♩

 

➡︎これはUNIQLOのニットワンピースでした!✨

 

 

 

トップスっぽく見えるけど、じつはワンピース。

もうニットだと暑い季節になってきましたねーーー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかふぃすさん

みみさんこんばんは〜!
みみさんからの色んな報告、楽しみにして待ってます〜❤️❤️
みみさんのコーデほんとにどタイプ過ぎて!!今日も素敵です〜( ; ; )
お忙しそうですが、お身体にお気をつけてくださいね!

 

➡︎ありがとうございます😭♡
細々と行動しております・・・!!!✨笑

これからもたくさん頑張っていけるよう、精進します〜〜〜〜!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ideaさん

みみさん!!
ロレアルのリップ買えました!❤️
新宿中探してもなかったんですがたまたま少量入荷らしいです!✨
色がおしゃれすぎてとってもお気に入りです❤️
みみさんのセンス大好きです〜〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

➡︎ありましたかーーー!!!!✨

落ち着いていて、すっごく良い色ですよね・・・・!♡かなりのお気に入りです!♡

そう言ってもらえるととってもうれしいです!😭♡
また良いリップ見つけたら紹介しますね〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、さん

最初の写真がツヤツヤというより、テカテカな感じが…そういうの気になりませんか?

 

➡︎ツヤがわかりやすいようにか〜〜〜なり光を当てて写真を撮っているので、けっこう強めに見えちゃってるかも!!

普段はそんなことない・・・と思いたい・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

m_s_tさん

ツヤ肌をテカリっぽくみせないコツはありますか?

 

➡︎すごく個人的な意見なので正解かどうかはわからないんですが、顔の周りが光ってるとテカってるっぽく見えるきがしません・・・!?!?

 

とくにこめかみ周りとか、髪に近いところが光ってしまうと油分っぽく見えてしまう気がしているので、しっかりシェーディングパウダーで抑えて顔周りだけは光らないようにしています✨

 

 

 

 

 

 

りんごさん

いまの季節、パウダーだと頬の乾燥が気になるので
クッションファンデを使っています!
付け始めはツヤが出ていいかんじ♫と思うのですが
時間共にテカリに変わってしまうのです・・ヽ(;▽;)
これを仕込んでおくとテカリにくくなる!とか、
そんなものがあれば教えていただきたいです!☺︎

 

➡︎最近よく使っているのが、エテュセのオイルブロックベース

 

これを鼻筋と、小鼻周りのテカりやすい部分に塗ってサラサラにしてます!✨

こちら下地として使うのが一般的だと思うのですが、わたし的にはこれを仕込んでからベースを塗るよりも、ベースを塗ったあとにこれを使った方が綺麗になる気がします・・・!

安いのでお直し用にでも持っておくといいかも!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

あやぺこさん

こんばんは!
通知登録して初だー♡
AYURAの入浴剤!私も好きです!
私は袋に入ったタイプのが好きです!
お茶っ葉?みたいなー!
私もお湯につかりたーい!ってなりました!シャワーで精一杯で(´;ω;`)
大事だなーと思いました!

 

➡︎通知登録ありがとうございますーーー!!😭♡
とっても嬉しいです・・・!♡♡

おちゃっぱ!!!笑
でもわかる!!!笑

湯船に入るの大事ですよね〜〜〜。
前まではシャワーで済ませちゃうことも多かったのですが、湯船に入るとやっぱりちゃんとお風呂入った気がするので好き!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

AYURAのウェルバランスナイトリートバスっていう黄色のボトルの入浴剤も良い香りで癒されますよ♡
あと、アユーラのリズムコンセントレート美容液もオススメです!
生理前や肌が不安定の時使用するんですが、ニキビができにくくなりますし、香りも良い
ですよ*\(^o^)/*
アユーラ美容液で検索すると10日分が980円で試せるので、オススメです!

➡︎え〜!!!

ニキビできにくくなるのはめっちゃ魅力的・・・!!✨✨それは今度使ってみようかなあああ♡

おすすめ情報ありがとうございます❤️☺️

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!😭

 

順番にお返ししていくので、少々お待ちいただけたらうれしいです!♡

 

 

ではでは。

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

4 Comments

  1. もちMINA 大福 2018年4月4日 at 7:10 PM

    コメントで他の方がアドバイスしてくださってる
    物を密かにチェックしようとしてます←
    みみさんがこのブログを
    みんなの意見で作っていくって
    言ってたのを思い出して
    意味合いは違うかもしれませんが
    そんな感じだなぁと思いました!
    みみさんのブログを見つつ
    みみFamの皆さんと美意識向上
    していこうと思います(笑)

  2. りんご 2018年4月4日 at 10:55 PM

    質問返しありがとうございます!
    オイルブロックベース教えていただきましてありがとうございます(o^^o)
    プチプラなのですぐ試してみます♡

  3. ハル 2018年4月4日 at 11:54 PM

    そういえばシュウウエムラのイエローリップを見たとき、おしゃれなくるみさんに似合いそうだな〜って思いました!っていうただの報告です♡
    くるみさんのブログを読むと美意識が高まります♪

  4. miki 2018年4月5日 at 12:01 PM

    GW横浜に行くことになったんですけど朝到着予定で、横浜でモーニングできるオススメなお店はありますか?(><)他にも横浜でオススメスポットあったら教えてください!!

♡comment♡