\UNIQLOのTシャツ優秀すぎる!/
お気に入りのカットソー♡
グラデリップ作り方動画!

2018/04/12


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

以前ブログにも書いたんだけど、

最近リップを色々重ねて
グラデリップを作り上げるのにハマり中✨

 

 

 

 

かわいい組み合わせを見つけると、
その日1日すごくテンションが上がるし

手持ちのリップを色々重ねてみると
わざわざ新しく買わなくても
普段とは違う色味を見つけられて楽しいよ〜〜〜!!♡✊

 

 

 

 

 

そんなグラデーションリップの作り方を
ムービーに撮ってみたので、

「色々リップの塗り方変えてみたいけど
なんかうまくボケてくれない!!😭」

 

みたいな方は
ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです♡♡♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

グラデリップ動画

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

本日は急に気温が上がって
めっちゃ暑かったですね〜!!!!

 

 

もう半袖だったよ〜〜〜!!!!笑

 

 

 

 

 

 

最近シンプルにTシャツとパンツを合わせる日が
すっごく多い!!とにかく!!

 

 

しかもまた無地ものばっかりだし。笑

 

 

 

 

UNIQLO Uのカットソーが良すぎて、
もうイロチで二枚ずつくらい買っちゃおうかなと
思っている!!HIT!!!✨✨

 

 

 

 

Tshirt… UNIQLO

pants…DHOLIC

shoes…GU

 

 

 

 

めっちゃ安いのに
カタチがめっっっっっっちゃ綺麗。

 

 

品番:406456

 

 

 

生地も厚めでしっかりしているので、
洗濯後にしわになりにくいのもありがたい。

 

 

 

わたしが着ているはSサイズです✨

 

4月でこんなに着ていたら、
夏場は毎日着ることになりそう。笑

 

 

それくらいすごく好きです!!♡

 

 

 

 

 

 

 

着回したくさんできそうな
ブラックも欲しいし・・・

 

 

 

 

 

 

 

ピンクもデニムと合わせたら
かわいくなりそうで狙い中。

 

 

 

本当に優秀だなあ。

 

 

 

 

 

去年もまたちょっと違うタイプだけど

UNIQLO Tシャツかなり着てて、
すごくお気に入りだったの。

 

 

 


 

 

一時期白T迷子になって、
いろんなものを試していたんだけど
本当にこの値段でこの綺麗さは優秀です。

 

 

 

 

 

今日は靴もGUと、
とにかくプチプラもプチプラな1日でした。笑

 

 

 

 

 

今日はいろんな書類を提出しなきゃいけなくて
いっぱい歩き回ったので
すでにおねむでございます。笑

 

 

あしたはどんなお洋服着ようかな。

 

 

 

ではでは、
また更新します♡

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

5 Comments

  1. まゆねこ 2018年4月12日 at 10:30 PM

    私もユニクロのTシャツ持ってます!
    安いのに生地しっかりしてますよね!
    色違いで4枚も買ってしまいました〜
    白、黒、グレー、緑です。
    ピンク迷って買うのやめちゃいました(><)
    みみちゃんが買って着てる写真見たらまた欲しくなっちゃいそうです。

  2. ERI 2018年4月12日 at 11:43 PM

    こんばんは。こちらに移行されてからは初コメントです。記事とは関係ないのですが、最近ダイエットの記事をあまり見ないような気がするのですが、ダイエットされていますか?年齢のせいか、少し気を緩めたらここ数年で見たことのない数字を叩き出してしまい大ショックです( ;´Д`)おすすめのダイエット方法など教えていただければと思います。

  3. みき 2018年4月13日 at 7:05 AM

    初コメです!
    毎日くるみちゃんのブログ見てます!
    いつもレビューなどがとても詳しくてめっちゃ参考になってます!
    質問があるのですが、今年から私は社会人になったばかりでオフィスカジュアルのコーデがいまいち分かりません。(>人<;)くるみちゃんが出勤されるときどのような格好で行くことが多いですか??教えていただけると嬉しいです!

  4. よしか 2018年4月14日 at 2:32 PM

    いつもブログ拝見させていただいています♡
    私も身長が148cmと低いので、参考にしています!
    質問なのですが、この日に付けられていたブレスレットはどこのものか教えていただきたいです♪
    よろしくお願いいたします♡

  5. みかんこ 2018年4月15日 at 2:33 AM

    みみちゃんに影響を受けて…ついに私もホットヨガに通い始めました!!汗かくのが気持ちいいし、身体がスッキリしますね♪♪

♡comment♡