カジュアル147cmコーデ♡
すっきりシルエットのサボ
洋書探しに蔦屋家電へ。。。♡

2018/06/03


こんばんは♡

 

 

 

アクセ買った報告をたくさんいただいて
本当に嬉しさ溢れる・・・!!!😭😭😭✨

 

 

 

 

自分自身、つけたいものを作らせてもらったから
もうわたしの身体に溶け込むくらい、笑
いっぱいつけよう思います✊♡

 

 

 

ふふふ。。。

はやくみんながつけているところ、見たいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はデザイン探しの為に

久しぶりに二子玉の蔦屋家電へ✨

 

 

 

 

 

 

土日の蔦屋、すんごい混むので
座るところを探すのに一苦労😭笑

 

 

 

 

ちょこちょこ休憩しながら
いろいろ本を探しまわってきました。

 

 

 

 

 

 

 

蔦屋には普通の本屋さんにはなかなかない
洋書が多く置いてあるので、

 

“なんか可愛い本ないかな〜!!”

 

 

って、ふわふわ〜っと探すことが多いです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやインスタをやっている中で、

もっともっと可愛い写真が撮れるようになりたいし
どうしたらかっちょいい写真が撮れるだろうって
最近前よりもさらに強く思うようになってきて

 

 

 

 

 

もうインプットの時間を
とにかく長く取るようになりました。

 

 

 

時間が空いたときは
ひったすら海外のインスタグラマーの写真見たり、
スクラップブックつくってみたり
カメラの本を見るようにもなり。

 

 

 

 

 

その甲斐あってか、
ちょ〜っとだけ自分の撮る写真が
好きになってきたかも・・・!?!?笑

 

 

 

 

もっともっと可愛い写真が撮れるように、
頑張ろうっと!!!✨👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデです♡

 

 

 

 

 

# # # #

 

tops…DHOLIC

pants…UNIQLO

shoes…DHOLIC
BAG…E.MREY

 

 

 

 

いつものわたしの定番、
Denim STYLEです♡♡

 

 

休日は動きやすいデニムの日がやっぱり多いです。

 

 

 

特に、柔らかい生地で
ストレスがかからないデニムが好き!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この日着ているTOPSは、

DHOLIC
【スクエアネックボタンブラウス・全4色・b49487】

 

 

 

 

首元の空きがとっても可愛くて、
シンプルなのに地味にならない。

 

 

 

わたしはホワイトにしたんですが、
ベージュも可愛くて悩んだ〜!!!!😭笑

 

 

 

 

 

 

袖もボリューミーなので、
シンプルなボトムに合わせるだけなのに
このTOPSのおかげでフェミニンな印象に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおNEWのTOPSの他にも、

この日履いているサボもDHOLICでした!☺️♡

 

 

 

 

 

 

ささっと履ける細めの靴を探してて、
ちょうどサイトで良いやつみーっけ!!って!笑

 

 

 

 

【バックルシャークソールサボ・全5色・s47197】

 

 

 

シルエットが細身でスッキリしているので
いろんなコーデに合わせやすいです♡

 

 

このおくつ、かわいいでしょーーー!!!♡

 

 

 

 

 

持っているBAGは、このあいだ紹介した
E.MREYのもの♡

 

劇団四季アラジンで大泣きですサイズ最強!なBAGが仲間入り♡インスタLIVEのお知らせも♡

 

 

 

 

 

 

いっぱい入るので、
いろいろ詰め込んでおでかけできちゃう。

 

メモ用ノートとかたくさん持っていたので、
この大きさすごくありがたい・・・!!✨

 

 

 

 

 

 

 

そんなそんな、
いま思えばプチプラいっぱいなコーデでした!

 

 

 

 

たくさんいろんな情報を頭に入れた土日だったので、
来週はそれを使いこなせるよう、がんばろう。

 

 

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. なっちゃん 2018年6月3日 at 11:32 PM

    みみちゃんの撮る写真、いつもすっごく可愛くて大好きなんですが…色々努力したおかげで、こんなに可愛い写真が撮れてるんですね♡
    本当にすごい努力家で、尊敬します!私もお仕事頑張らないと!って励まされます(>_<)

  2. むう 2018年6月4日 at 4:15 AM

    UNIQLOのどのパンツか教えていただきたいです!

  3. ぱらこ。 2018年6月4日 at 5:36 PM

    こんにちは ☆
    クルーズブログから見続けてついに初めてcommentします (^ω^)
    ネックレス!可愛すぎて即購入しました!ピアスあいてないですけど、ピアスも欲しくて今年28なのにあけようかな?と悩んでます(笑)
    ところで、即出だったら申し訳ないのですが、くるみさん宛にファンレターを出したい場合どうしたらよいでしょうか?それとも受け付けてらっしゃらないですかね?もし出せるのであれば、宛先を教えていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします!

  4. みあ 2018年6月4日 at 8:38 PM

    こんばんは!いつも楽しくブログやインスタ、見させてもらってます!
    写真いつも統一感あって可愛いなと思ってました♪いっぱい努力されてるんですね。尊敬します。
    ブログやインスタのTOP画とかも、ネックレス&ピアスの写真にすると、すごく目立つかも? もっと宣伝してもいいくらいだと思います(笑)せっかく可愛い素材に、可愛い写真が撮れてるんですから、もったいない。もっともっと、くるみさんの世界観をおっぴろげにして下さい(笑)

♡comment♡