♡大量質問返し♡
低身長コーデのお悩みと改善案。笑
日焼け止め事情やDANCEについて♡

2018/05/09


 

 

こんにちは♡

 

 

 

最近、朝ごはんをちょっと凝ったものにするのが
マイブームです。

 

この間は
フレンチトーストに、贅沢にたっぷりフルーツを。

 

 

 

パン屋さんのパンを使って
前日から卵に浸していたので
すご〜くおいしくできたよ〜〜〜😭✨

本当は私は朝は和食派なんですが、
旦那はパンが食べたい人なので
合わせてあげている優しさ。爆

 

 

超簡単にできるわりに
なんだか凝った風に見えるので
フレンチトーストすごくおすすめです〜〜〜♡

 

 

 

 

 

他にもエッグベネディクト風トーストを作ってみたり、
色々パンをアレンジすることに
ちょびっとだけハマってるよ〜♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

質問返しです♡

 

琥珀さん

こんにちは!

くるみさんに質問なのですが、
以前croozブログにてsnakehipsのremixみたいな曲ってご紹介されてましたか?( ; ; )
突然、謎のコメントですみません…

3年程前にくるみさんのブログで拝見してから聴いて、
すごく素敵だなあって思った記憶があるのですがどうしても曲名が思い出せなくって…

エフェクトがかかった女性のめちゃめちゃ高音ボイスが印象的で。
もしも、何の曲なのか覚えていらしたら教えて頂ければと思いまして…
気持ち悪くてすみません(◞‸◟)

 

⬇︎

ううう〜・・・!!!!

YouTubeの履歴見たりブログ遡ったりして探してみたのですが、どうしても思い出せず・・・!

申し訳ないです〜〜〜( ;  ; )

思い出したらその時はブログに書きますね・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さなさん

おでこに薄くあるニキビ跡が気になるのですが、くるみちゃんはニキビ跡とかありましたか?
もしケアしていたりクリニックへ通った経験があればぜひ教えていただける。

 

⬇︎

 

わたしもありますニキビ跡😭
赤く目立つ傷跡みたいなのが・・・・。

とりあえず皮膚科でピーリング作用があるお薬をもらって塗っているんですが、ちょこっと薄くなって来ました。

今後それでも気になるならレーザー当てちゃおうかなと思ってます!✊✨

 

 

 

 

 

 

 

あめりさん

ダンスしてる姿かこいいです^_^

オーバーサイズの服を着ていると服に着られている感でてしまうんですがみみちゃんはないですか?
着こなしが難しいです(;_;)

 

⬇︎

割と身長を気にせず、色々着てしまう私です。笑

オーバーサイズのものを着る時は、必ずタイトなボトム&厚底靴の組み合わせにして下半身をスッキリさせるようにしていますよ〜✨

その時にボトムと靴を同じ色で合わせると、足が長く見えるのでおすすめです♡

オーバーサイズのもの以外、タイトに、小さく。
持つBAG等も小さいものにしたり、HAIRもまとめたりするとスッキリしますよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

みみちゃんのナチュラルメイクも好きだけど、やっぱり濃いメイクも可愛い〜♡
本当に美しすぎて、やばいです!私もいつかみみちゃんに会いたいな〜(>_<)♡

そして、色々とお疲れ様でした♡
みみちゃん、いつも何事にも一生懸命取り組んでるから、休める時にいっぱい休んで、たまには自分を甘やかしてくださいね!

 

⬇︎

濃いメイクを久しぶりにしたら、すっごく楽しかったです〜!✨✨
ゴリッゴリにつけまつげつけたメイクとかしたいな。笑

 

優しいコメント、ありがとうございます〜〜〜😭♡♡♡
そうですね!!✨自分を甘やかす日を作って、リラックスしたいと思います…♡

 

 

 

 

 

 

 

あーちんさん

本番、お疲れさまでした!
何事も前向きに乗り越える、やっぱりそれが一番キラキラしてられるよなぁって。
忘れててたことを思い出しました(´-`).。oO

改めて、みみちゃんみたいになりたい❤︎って頑張るスイッチ入りました〜〜!

 

⬇︎

ありがとうございます!!✨

無事に本番が終わって、ほっとしました・・・♡

自分の“ご機嫌取りgoods”みたいなものを用意して、乗り越えていました。
今日頑張ったら一個ハーゲンダッツ買お!みたいな。笑

そう言っていただけるととっても嬉しいです・・・😭♡

 

 

 

 

 

 

もちMINA大福さん

前コメント返しでロレアルのリップが
再入荷してる話をされてる方がいたのでダメ元で私も探してみるとありました♡
ついでにエクセルのシャドウも買いました!
みみさんリスペクトしすぎて自分でもキモいです(笑)

本当にみみさんのお仕事などが落ち着いたら
オフ会開いてほしいです!
ひたすら美を語って頂きたい(笑)

 

⬇︎

ロレアル無事にありましたかー!!!✨
このカラー、めちゃめちゃかわいいですよね。。。😭♡

 

 

真似っことってもうれしいです〜!!♡♡♡

美なんて、語れるかな〜!?
けっこう個人的な好みの話になっちゃうかも・・・!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺさん

クルーズ時代からブログ読んでて初めてコメントします!
 昔は色んなブロガーのブログ読んでたけど、
 最近はくるみさんのブログしか読んでないなってふと思いました笑
 くるみさんのブログは内容がいつも濃くて読んでいて楽しいです!!

くるみさんに質問なのですが、
 顔に使う用で、この夏気になっている日焼け止めや、
 すでに使っていてオススメな日焼け止めはありますか??
 日焼け止め塗ると乾燥したり、肌荒れをしてしまつまて、、、
 デパコスでもプチプラでも大丈夫です!
 できたら下地兼日焼け止めとゆーより、
 日焼け止め単体のものだとうれしいです!

これからもブログ更新待ってます!
 お仕事がんばってください!!

 

⬇︎

CROOZ時代から、ずっと見てくださっているなんて・・・!!
ありがとうございます😭♡

この間、使っているObagiの日焼け止めを紹介したのですが・・・

皆さん、美白ケアの季節ですよーーー!今年の日焼け止めはコレだっ!!今使ってる美白系のITEMを紹介♡

 

 

 

それにプラスして、estの日中用乳液も最近使ってます✨

 

特に使い分けをしているわけではなくて!!

一個は家に置いて、朝出かける前に塗って、
もうひとつは塗り直し用にずっとBAGに入れてる〜みたいな使い方をしてます✨

特に首のうしろとか、焼けやすい部分はこまめに塗らないとね〜!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんさん

イベントお疲れさまでした!
 今回会場にお邪魔させて頂いたんですけど生のみみちゃんもとってもよかったです(笑)
 実は前にダンス始めたいみたいなコメントしたんですが
 くるみちゃんはもちろん色んな方の踊っている姿を見て、より一層気持ちが高まりました!
 いい機会をくれてありがとうございます!(笑)
 かっこよかったです!
 しばらくゆっくりできるといいですね


⬇︎

イベントありがとうございます〜〜〜・・・!!!😭♡

本当私自身はへたっぴなのですが、やはりダンスはとっても楽しいですよ〜!♡
好き勝手動けるって、すごくストレス発散になります!!笑

 

こちらこそわざわざお時間を作っていただき、本当にありがとうございました・・・!!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんさん

くるみちゃんこんばんは♡
育児の合間にブログ楽しく見てます!

わたしも147cmで、くるみちゃんに質問です!!
春夏は襟ぬきシャツ欲しいなーと思って色々と試着するんですけど、
どれもダボダボ過ぎてオシャレというより部屋着っぽくなっちゃいます…。

くるみちゃんはオススメの襟ぬきシャツありますか?
チビでもスタイリッシュに着こなせる方法教えてください♡

 

⬇︎

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます〜♡
そして育児もお疲れ様です♡笑

 

抜き襟、難しいですよね〜・・・😭😭😭

わたしも単体で着るとゆるっとしすぎてしまうので、太めのベルトでちょっとウエストラインをしめて着たりすることが多いです♡

このベルトがないと、
やっぱり印象がゆるっとしすぎちゃうの。。。

 

ちなみにこのシャツはFREE’S MARTです♡

あとはタイトスカートとか、ハイウエストのパンツに
シャツの前側だけINしたり

“どこかスッキリ感を出す”
みたいなものがポイントなのかな〜って思います・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆねこさん

私もユニクロのTシャツ持ってます!
安いのに生地しっかりしてますよね!
色違いで4枚も買ってしまいました〜
白、黒、グレー、緑です。
ピンク迷って買うのやめちゃいました(><)
みみちゃんが買って着てる写真見たらまた欲しくなっちゃいそうです。

 

⬇︎

 

本当にユニクロT、め〜っちゃ優秀ですよね・・・!!✨

今まで高い白Tを買っていたのは、なんだったんだ!!って思うほどです。笑

 

また色違いも購入したら、ブログに書きますね〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます〜!😭✨

こうしてた〜くさん意見をいただけて、
とっても嬉しいです・・・!

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

2 Comments

  1. あめり 2018年5月9日 at 7:39 PM

    お答えしてくれてありがとうございます!
    答えが的確すぎてさすがです♡
    赤ちゃんいるのでヒールのある靴は履けませんがアドバイスを参考にします^_^
    ありがとうございます♡

  2. なっちゃん 2018年5月11日 at 6:41 PM

    みみちゃん質問お返事&インスタのDMのお返事ありがとうございました♡
    いつも丁寧なお返事で、すごく嬉しいです(TT)♡
    結婚式が終わるまでバタバタで、ブログは見ていたんですが、ゆっくりコメントできなかったので、これからまたさせてもらいます〜!

♡comment♡