💜Q&A💜
これどこのブランド??

2019/08/20


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

フルーツと野菜をまとめ買いしてグリーンスムージーを。夏野菜がいっぱい食べたいなあ。

 

 

 

とうもろこしをお醤油で炒めてご飯と混ぜるのが好き♡

 

食べることばっかりが楽しくて、体重の増加が怖いです・・・!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

momoさん

私 唇が厚めで血色も良いので リップメイクをすると 一気に顔が古臭くなるというか バブリーになってしまうのが悩みで いつもリップクリームだけなんですが、今 グロスもリップも可愛い色がたくさん出てて 使いたい〜!ってなります(T T) なにか対策というか、メイク方法はありますか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

唇全体にリップを塗るのではなく、下唇を半分くらいコンシーラーで消してからリップを塗ると良いのではないかな〜と思います!

 

あとはグラデリップにするのも良い手ではないでしょうか✨

 

 

 

 

 

 

 

Yui❁mamaさん

足つりますよね( ´•̥ו̥` )
今は子育て中で忘れつつありましたが、
私も背が150cmないので臨月の頃、お腹に内蔵が圧迫されて肋骨にヒビが入ってしまい、痛みで夜寝つけませんでした
夜中にちょこちょこ起きてしまったりするのは赤ちゃんが生まれてから授乳で夜中起きる準備を身体がしてるとか言いますが、そんなの関係なく出産前くらいゆっくり寝たいですよね(笑)

ちなみに産後便利だったものは色々ある中でも赤ちゃん用のタオルです!!
沐浴の後はもちろんですがよく吐き戻しするのでお布団の上に敷いたり枕にしたり(赤ちゃん用の枕は可愛いんですが、赤ちゃんはとても寝相が悪いので寝てる間に顔に乗ったりして(笑)我が家は写真撮影用になってしまいました)
とにかく肌触りのいいタオルはたくさんあると便利です‍♀️
あと赤ちゃんはとっても乾燥しやすいので退院後すぐに保湿剤が必要で買い足しました!
逆にベビーベッドは可愛くて買いましたが我が子は生後1ヶ月頃から寝てくれなくなり、早々に片付けました(笑)

暑い日も続きますし、お身体に気をつけて貴重かマタニティライフ楽しんでください♡♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

肋骨にヒビ・・・!!!そんなことがあるなんて・・・!!!

 

低身長だと内臓が圧迫されやすいとか、赤ちゃんがの頭大きくなると骨盤から通れなくなるとかいろいろリスクがあるって言われたことがあります。こんなところで身長が厄介になるとは・・・!

 

このコメントを見て、すぐにタオルをいっぱい買い足しておきました✨

ベビーベッドはとりあえず様子見かな??

 

 

ありがとうございます〜♡

 

 

 

 

 

 

rizumi33さん

めちゃくちゃ可愛いです!
サングラスはどこのものですか??

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ちょっと前にも書きましたが、楽天で購入したものです!

 

ベージュフレーム サングラス

 

 

軽くて持ち運びにも便利♡

 

 

 

 

 

 

 

りおさん

こんにちは♡
いつみても綺麗です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
落ちにくいリップを探しています!
おススメがあったら教えて頂きたいです!
最近は暑いので体調には気をつけて下さいね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

愛用のリップはこちらの記事でまとめて紹介したので、よかったらcheckしてくださいね〜♡

 

 

【結局何使ってる??】ヘビロテしているリップをpick♡感動しちゃう程おすすめのプロダクト💄

 

 

中でも一番最初に紹介しているAUBEのものは、落ちにくいのに発色も綺麗で本当〜〜〜に!おすすめ!!

 

 

 

 

 

 

まるさん

以前妊娠報告させてもらった者です♡

妊婦コーデ、難しいですよね(ToT)
私は、いっつも同じようなコーデになってしまうのでみみちゃんのを参考にさせてもらっています☺︎♬
みみちゃんは、どこのマタニティデニム購入しましたか?
UNIQLOのはお腹のところが蒸れちゃって、、新しいものが欲しいと悩んでるので、良かったら教えて下さい♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

わたしもマタニティデニムはUNIQLOで購入しました!だけど足の形とかが合わなくてあんまり使わなくなっちゃったの・・・!笑

 

そこからデニムは買っていないのですが、CHOCOAのマタニティパンツがすごく使いやすくてボトムこればっかり使っています!

 

 

#147cmコーデ💛おすすめのマタニティpants.

 

 

 

 

 

 

さきさん

みみちゃんかわいすぎます♡癒しです♡
お友達もみんなかわいいし優しすぎますね!お店もおしゃれだ〜♡
べびたん楽しみですね♬
この日着てるお洋服はどこのですか?私も妊婦でワンピースばかりで飽きてしまったので参考までに知りたいです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

この日はもうめ〜〜〜っちゃ昔に買ったデニムジャンスカで、もう今ではそのブランドもなくなっちゃったの。。。(BORNYってわかるかな??)

 

 

 

お腹が大きくなってきてから着られそうなお洋服を整理して、昔の服とかを引っ張り出したので・・・今になってこんな昔のものを着ています!笑

 

妊婦服本当〜〜に飽きますよね・・・!!その気持ちすっごくわかる・・・!!!

 

 

 

 

 

 

匿名さん

くるみちゃん♥いつも見てます(^o^)
だいぶん昔の記事になってしまって申し訳ないのですが、2019年5月31日のスカーフコーデの時のベージュのトップス、どこのものか覚えていたら教えてほしいです(;_;)❢❢

可愛い赤ちゃんを無事にご出産する事を祈ってます♥

無理せずくるみちゃんのペースでです(^o^)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あの時着ていたのはMURUAの背中空きTOPSです♡(後ろはこうなってます!)

 

 

 

でも去年のものなので、まだ売っているかはわからないのですが・・・!

 

リブの効いた素材で胸にカップもついているので、長く愛用しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!✨

 

 

続きは引き続きお返ししていきます♡

 

 

 

 

 

 

16 Comments

  1. かーはる 2019年8月21日 at 11:04 PM

    YouTubeでくるみさんを知ってから
    毎日ブログを読ませていただいています。
    仕事で嫌味を言われまくっていますが…
    帰宅後、くるみさんのブログやインスタを見て
    癒されています♡
    くるみさんを知ったのは最近で
    そんな私が言うのもお恥ずかしいですが…
    これからも応援しています!!
    まだまだ暑いので、お体に気をつけてお過ごしください・・

  2. りお 2019年8月22日 at 10:24 AM

    お忙しい中 お返事ありがとうございます!
    過去の記事を見直してなくてすみませんでしたm(_ _)m
    改めて見直して 購入してみます♡
    コスメやまたいつか旅行記事なども楽しみにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )もちろんその他も!
    ありがとうございました★

  3. rizumi33 2019年8月22日 at 10:57 PM

    くるみさん、質問にご回答いただきありがとうございます!すっごく嬉しいです♡
    少し前の記事でご紹介いただいたときに即注文しちゃいました!くるみさんとお揃いで、すごく可愛くて使うのが楽しみです!!

    暑い日が続き、臨月で大変なことも多いと思いますが、お体にお気を付けてお過ごし下さい。
    ずっとずっと応援しています。

  4. まめ 2019年8月24日 at 4:34 AM

    こんばんは!
    croozの時からこっそり愛読しております!笑
    そして私もくるみさんと同じように
    148センチと体型も似ていて、
    またほぼ同時期に妊娠が発覚し、
    様々なマイナートラブルに見舞われながらも
    臨月へ突入しました初産婦です!笑
    いつもblogを読んでいて、
    コメントはしたことがなかったのですが
    今回臨月に対してやマタニティコーデ、
    小柄な体型での出産リスクなどの
    悩みにすごくすごく共感して
    ついコメントしてしまいました(´;ω;`)
    私の周りはまだ独身の子が多くて、
    楽しそうにばりばり仕事していて
    遊んでいるので妊婦特有の悩みを
    話せないので孤独感がすごいです
    つい旦那にも八つ当たりしてしまったり、
    出産が近づくにつれて段々と
    不安が高まっていくばかりです…!
    (ちなみに私は悪阻がひどかったのと、
    小柄なので身体の負担を考えて
    計画無痛分娩での出産予定です!)
    くるみさんは妊娠中、出産に対しての不安や
    情緒不安定になったりすることはありますか??
    お互いあともう少しの辛抱ですね!
    ほんっとにお腹で1人の人間育てるって
    大変なことですけど頑張りましょうね!!泣

  5. りえ 2019年9月5日 at 7:08 PM

    みみちゃん更新ないけど大丈夫ー?
    心配です

  6. あい 2019年9月6日 at 8:47 PM

    みみちゃん(;ω;)なにかありましたか?
    2週間ほどSNSの更新が無いので心配です、、
    う、産まれた?もしかして体調崩してる?って親戚のおばちゃん並みにソワソワしております。
    SNSと距離を置いた生活も心穏やかに過ごせるので良いかもしれませんね(*´ω`*)
    気になって更新通知が来ていないのに毎日覗きに来てしまいますが/(^o^)\
    これはもう、みみちゃんファンのサガですねヽ(*^ω^*)ノ
    もしも辛いことに直面しているのならたくさん泣いて人間業をお休みしましょ。
    どうか今日のみみちゃんも明日のみみちゃんもおばあちゃんになったみみちゃんも笑顔で過ごせていますように(´ω`)♡

  7. ゆでたま 2019年9月7日 at 11:05 PM

    みみちゃん大丈夫ですか?更新ないのでなんか心配になっちゃいました

  8. ゆず 2019年9月8日 at 6:37 AM

    みみちゃん大丈夫ですか?
    ゆっくりしてくださいね(^‿^)

  9. なっちゃん 2019年9月9日 at 10:35 AM

    みみちゃん、更新が空いてて心配です(>_<)
    何もなく単純にお休みしているだけならいいのですが…無理せず、休める時にいっぱい休んでくださいね!
    私たちみみちゃんファンは、いつでも待ってます♡

  10. ぬん 2019年9月9日 at 11:25 PM

    みみちゃん、元気ー?大丈夫??( ; ; )

  11. あや 2019年9月9日 at 11:50 PM

    みみさん体調大丈夫ですか?
    更新がストップしていて心配です、、、
    ただ忙しいなら全然構わないのですが、産後は色々と大変ですし、精神面でも不安定になりやすいので無理なさらないで下さいね
    私は産後うつになりかけた経験があるので、、、
    もし時間と気持ちに余裕ができたらまた戻ってきて下さいね☺️
    いつまでも気長に待ってます

  12. ピヨちゃんって言うんだよ? 2019年9月11日 at 11:42 PM

    くるみちゃん、最近SNS更新してないんですが大丈夫ですか?

  13. ちびみい 2019年9月12日 at 12:16 AM

    みみちゃん、更新がないので心配です。

    何もないのならいいのですが、、、。

  14. ふみの 2019年9月12日 at 6:37 PM

    くるみさん
    お元気ですか?
    更新がなくて心配です( ; ; )
    何もないと良いのですが…

  15. 2019年9月13日 at 10:52 PM

    くるみさん♡
    インスタにてご出産を知りました!
    おめでとうございます\(^O^)/
    引っ越しもあると言っていたし、出産もだと思っていたので、更新が出来ない理由は分かっておりましたよ~!!b
    他の皆さんご心配されていますが、焦らず、余裕が出来た時に更新してくれる事をお待ちしてます(^ー^)

  16. 匿名 2019年11月7日 at 3:30 PM

    くるみちゃん♡ご出産おめでとうございます♡陰ながらいつも応援しています♡
    11/7インスタの【 @unibeauty_2018 のクッカ、リリーブラウン】のカラコンの時のリップ覚えていたら教えてほしいです(;_;)♡

    忙しいと思いますので、全然急ぎませんので、いつか返信頂けたら幸いです♡

    子育て等、大変かとは思いますが、くるみちゃんのペースでです(*^^*)これからも応援しています♡

♡comment♡