♡美容DAY♡
マツエクの詳しいデザインと
今回のスロウヘアカラーはこちら!

2018/05/15


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

地味〜〜にやらなきゃいけないことが多くて
あっという間にこんな時間になってしまっていることに
驚きを隠せない大田です!😭爆

 

 

明日は撮影のお手伝いがあって
朝一で家を出なくちゃいけないので、
今日は早く寝ようと決意!!!✨✨✨笑

 

 

 

最近撮影現場に行くお仕事が多い気がします。。。

プロのカメラマンさんのお仕事を見ているのは
とっても勉強になりますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先週美容DAYを作って
メンテナンスを一気に終わらせてきました♡

 

 

 

まずはまつげ〜〜〜!!!✨

 

 

相変わらず、マツエクが無いと
朝のメイクがしんどい人間なので、笑

 

しっかりお直ししてきました♡

 

 

 

 

 

今回もデザインはいつもの“タレ目デザイン”❤️

 

お願いしているオーダーは、
目尻に向かってカールを緩くしています☺️!

 

 

 

 

でも黒目の上はバッチリ上むきのまつげが好きなので、
目頭〜中央は一番強いカールにしています✊✨

 

 

わたしは顔がキツイので、笑

目元くらいは優しくなるような
マツエクの仕方をしています✋笑

 

 

 

 

 

毛の太さだったり、長さはちょっと変えたりするけど
デザインはもうず〜〜〜〜〜〜〜っとこれ!!

 

 

 

 

今回本数は140本にしました✨

だいたいいつも140本〜160本にしていることが多いかな!

 

 

じまつが傷んでいるときは140本に。

調子いいときは160。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

マツエクがあると、
下向いたときや横向いたときの顔が全然違うので
やっぱりずっとつけていたくなっちゃう。

 

これで明日からまた楽チンだぞーーー!!!♡♡♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマツエクと同じ日に美容院にも。

 

この間前髪を切ったばかりなので、
今回はカラーを!!✨✨( ´∀`)

 

エクステ取って前髪作った!♡シャントリ、ドライヤー、アイロン事情。愚痴メンタルが。。。やばい…笑

 

 

 

染めたてなのでか〜な〜り〜まとまっている・・・✨笑

 

 

 

 

ちょっとカラーするのに時間が空いてしまったので
オレンジみが出ちゃったのね😭

 

 

なので一回10トーンくらいのちょっと濃いめの色で
オレンジを消してから、
明るいベージュをかぶせてもらっています♡

 

 

 

太陽の下だと、けっこう明るめのベージュですよ〜!♡

 

 

 

↓この写真が実際の色に近い!!✨

 

 

 

 

 

 

 

わたしがいつもオーダーしているのは
THROW(スロウ)というカラー剤です!♡

 

 

 

スロウは徹底的に赤みを排除していて、
アッシュ系がきれいに出てくれるカラー剤なので

わたしみたいにくすみ系のカラーが好きな方におすすめ〜〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

スロウのベージュがめ〜っちゃ好きなんです。

 

割と明るめなんだけど、
傷んで見えないベージュ。

 

 

 

 

 

室内だと割と落ち着いて見えるでしょ??♡

 

 

 

今、12トーンくらいでけっこう明るめなんですが
年齢的に髪がギャルっぽくなりすぎないように気をつけています✋笑

 

 

 

 

そういえば前インスタで
「またハイトーンにしようかな〜?」って聞いたら

みなさんから「そうしなよ!」ってコメントがたくさん来たので笑

もうちょっと明るくしようと計画中。。。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

髪やまつげが綺麗になると
心にもちょっと余裕が出る気がします。

 

“せっかく綺麗にしてもらったから
しっかりホームケアがんばろ!”って思えるんです☺️✨

 

 

 

髪もだいぶ伸びて来たし、
巻き方研究しようっと!!✨

 

 

 

 

今日もブログ読んでくれてありがとうございました♡

 

 

また更新します♡♡♡

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

3 Comments

  1. まめきち 2018年5月15日 at 2:05 AM

    わたしは自分にそんなお金がかけられないのでみみちゃんみてるとうらやましぃです(´・ω・`)

  2. きい 2018年5月16日 at 2:39 AM

    記事と関係ない質問ですみません!アディクションのミスユーモアをメインに使ったメイク記事のリンク貼っていただけないでしょうか( ; ; )クルーズ時代に見たとその記事を思いますが今見つけられず、当時真似して購入して今全然使いこなせていません( ; ; )
    お時間ありますとき是非教えて下さい(;o;)

  3. 匿名 2018年5月16日 at 9:11 AM

    みみちゃんいつもブログ楽しみに
    見ています♡♡ご相談なんですが前に彼氏が大学時代の
    友達男の人1人と女の子1人を家に泊めていて
    なにもないってはわかっていますがなんかモヤモヤ
    してしまいます。。女の子が県外から来ていて泊まる
    ところがなかったらしく泊めてしまったとゆっていました。
    少し前のことでその時はもう忘れようと思ったんですが
    ふとした時に思い出してしまいます。みみちゃんなら
    どう切り替えますか??

♡comment♡