♡大量質問返し♡
ヘアセットのことetc…
マツエクの毛質とカラーを変更!

2018/07/19


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

先日マツエクを付け替えたのですが、毛質と色を変えてみたの〜!!✨

 

 

 

 

 

最近自まつがすごく弱っていたので
いつもより軽い毛質(プレミアムセーブル)に変えてみました。

 

 

そしてわかりにくいかもですが、色はダークブラウンに♡

 

 

 

 

いつもよりちょっぴりナチュラルになったんですが、
暗いところで見るとブラックなのでそんなに大きな違いはないけど笑

 

とりあえずいろいろお試し中です♡

 

 

 

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

のんさん

初めてこちらのブログにコメントさせていただきます。

croozブログから購読していて、
くるみさんのブログを夜みて就寝というのが日課なぐらい
くるみさんのブログが大好きです♡


私もEXIDを知っていて、
今日のくるみさんのブログをみて、
コメントしたくてしょうがない!!!という気持ちをおさえられず、、、

初めてなのですがこれからもくるみさんのブログを楽しみにしています♡!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わ〜〜〜〜!!!いつもブログを見ていただきありがとうございます!嬉しい!❤️

 

 

EXID好きな子多いのかしら!?
ブログを書いたらけっこう反応があって、嬉しいです〜!✨

 

是非是非また、お気軽にコメントくださいね♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



みぃ⁑さん


旦那様お誕生日おめでとうございます☆

彼氏の誕生日がもうすぐなのですが、
まだプレゼント決まってなくて(>_<)
今までどんなプレゼントを送ってたか
教えてもらえたらとっても嬉しいです(/ _ ; )


 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ありがとうございます♡

 

もう長年の付き合いなので、本当に色々渡したかも〜!!

定番のお財布とか、
家電系(?)だとプレステ、デジカメ
あと服買ってコーデ組んで渡したり・・・

 

去年はちょっと良いBOSEのイヤフォンをプレゼントしましたよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

りっちゃんさん


CROOZのときにコメさせてもらったことがあるんですが、
こちらに移ってからは初のコメです!!

私は両部行ってたんですがまさかくるみさんも行かれてたとは、、
もうブログ読みながらうんうんと一人でうなずいてました(笑)

お父様もお好きとのことで幅広い年代に好かれてるんだなぁと
なぜか私がうれしくなりました、、
アンコールのHowWhy最高でしたね♡

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

CROOZの時代から、ありがとうございます〜!😭♡

 

両部行っていたのですね〜!!ってことは!すれ違ったりしていたかも!?笑

 

うちの父はもうわたしの2000倍くらいK-POPに詳しいのです。。。笑
でも男性の方もけっこういましたよね〜!✨

 

 

How Why本当最高でした・・・!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

みみちゃーん、ネックレス届きました!
華奢なデザインでお気に入りです♡♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わ〜〜〜〜い!!!うれしい!!!!♡♡♡

どんなコーデにも合うようにと作ったので、ぜひぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。。。♡

 

 

blanco×KURUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃさん


みみちゃん!
初めてコメントさせてもらいます!
みみちゃんのブログを見るのが日課になっています❤️

メイク、ファッション、みみちゃんのお顔…
全部タイプで参考にさせてもらってます!


最近みみちゃんのファッションが韓国通販多め…

そしてたまたま私が来月の初旬初めて韓国に行くので、
みみちゃんのようなオシャレな洋服を沢山買って来たいなと思っています!

みみちゃんも数年前に韓国に行ってましたが、
おすすめのファッションビル?や地区があれば教えてほしいです!

あと、みみちゃんは入国審査のときカラコンしてますか??
パスポートはもちろんカラコンしてませんが
入国審査のときみんなどうしてるのか気になりました…
〔今回初めての海外旅行です…〕

もしよければお返事下さい

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

初コメありがとうございます〜♡

 

わたしも前回行ったときが初めての韓国だったので全然詳しくないのですが
インスタのコメントで「”高速ターミナル”がいいですよ!」って教えてもらいました✨

 

安いアパレル等がいっぱい売っているんだとか!✨
めっちゃきになる〜〜〜!!!!!

 

前回行った時はもう極寒の世界すぎて、外に出るのがだんだんつらくなってきちゃって
なかなかお買い物もできなかったんですが笑

この時期だったらお買い物もいっぱいできそうですね!♡

 

 

入国審査のときはわたしは一度も止められたことはないですが、
絶対に大丈夫!という保証はないので
そう言ったリスクが怖い場合は入国審査後につけたりしたほうがいいかも!?

 

 

 

 

 

 

 

moeさん


なるほど!下まつ毛か!頑張って時間かけてみよう♡


あと、今みみちゃんと同じくらいの髪の長さなんだけど
セットの仕方とか教えてほしいー♡
髪型迷子です( ・∇・)


 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わたしも今すごくヘアセット迷子ーーー!!!!笑

 

だいたい後ろで簡単にまとめちゃうか、

 

 

 

 

 

 

アイロンで外ハネにしちゃうか・・・

 

 

 

 

 

毛先ワンカールで内巻きにしちゃうことが多いかな?!

 

 

 

もっと全体的にコテで巻いたりしたいな〜って思うんですが、

 

なんか顔まわりにボリューム出しちゃうとすごくバランスが悪くなっちゃうので、
私の輪郭的に毛先をちょこっと巻くくらいがいいみたい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Kaorinchanさん


みみちゃんッ ぃつもほんとにかわいいです!
私はUKに住んでいるのですが、
Charlotte tilburyというブランド知っていますか?

こちら発のブランドでredリップの種類が豊富なんです! 
みみちゃんすきそうだと思ったんです!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

本当だ〜〜!!!めっちゃかわいい〜!!!✨✨

 

このビジュアルとかめ〜〜〜っちゃ好き!!!!笑
この色のチョイス・・・かあいい・・・!!!

 

 

調べたら日本未入荷なんですねっ!

今度旅行行ったときに探してみます〜!!♡

 

すてきな情報ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん


遅くなっちゃいましたが、旦那様お誕生日おめでとうございます!
いつも美男美女で仲良しで、
本当に素敵な夫婦だなって憧れてます♡

お料理も苦手って前に言ってましたが、
お店で出てきそうなくらい美味しそうでびっくりしました!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

えええええ〜!!!!!嬉しい・・・!!!!♡

 

 

まだまだ料理上手にはなれませんが、必死に練習中です。。。
(今見たらレタスはみ出とるやん笑)

 

コンロが二口しかないので、同時進行で品数作ろうとするとすっごく大変!

引っ越したら広いキッチンが欲しいな〜( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももこさん


質問返しありがとうございます〜〜〜!!!
コメント返しいただいた前日にご挨拶無事に終わりました!
彼のご両親達も結婚式はどうしたい?などと前向きにお話が進んでいました(笑)
みみさんの言う通り緊張しましたが心配しすぎなくて良かったです!
自分の結婚式などイメージが湧かずみみさんのインスタとブログ参考に色々悩んでみます!
これからもブログもインスタも楽しみにしてます。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

うわ〜〜〜!!コメントちょっと間に合わなかった・・・( ;∀;)

でも無事にご挨拶出来てよかったです♡

 

結婚式もこれからたくさん迷うことがあって大変だと思いますが、
その分すっごくこれからが楽しいですよ〜〜〜!!♡

 

ちょっと気がはやいですが笑、素敵な結婚式になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆなさん

みみちゃん~♡
ルミナイザーに新色でましたね!
購入する予定はありますか?(*^ᴗ^*)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

気になりまくりです!!!✨✨

このシャンパンカラールミナイザーめちゃめちゃかわいいですよね〜!♡

 

 

まだ実物見に行けてないんですが、試しに行ったら絶対欲しくなっちゃいそう・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆさん

安定して高めの洗顔が欲しいなあとおもって探してるのですが、
おすすめありますか??

みみさんは洗顔こだわりありますか?
なに使ってますか〜?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

朝の洗顔はバラシングバブルを

 

【エリクシールルフレ バラシングバブル 】ネット無しで泡立つ楽ちん洗顔!?本当にメイクは落ちるのか、本音でレポ!

 

 

夜はどろ石鹸みたいなものを使っています♡

 

夜の洗顔に関してはわたしも迷子なので、いいものがあったら共有しますね〜!!( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

Mさん


くるみさん♡
お返事ありがとうございます^^
ネックレス無事に届きましたよ!とてもかわいーです(*^^*)

これからバンバン使わせて頂きますね(*^^)v

そしてわたしもチビーズです!!笑
152cmなのでくるみさんより少し高いですが
大抵のパンツは裾直し必須です(^p^)
わたしの母は170cm、父も平均的で
弟は175cmくらいあるのにわたしだけ…!
なぜでしょう…!
……隔世遺伝で祖母似だそうです。笑

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ネックレスありがとうございます〜〜〜!!!( ;∀;)♡

ぜひ、たくさん使っていただけたらうれしいです!!

 

 

 

ぐえええ!?!?!?そんなことがあるんですかーー!?!?

お母さんもお父さんもかなり高身長でそんな不思議なことがあるのね・・・!!!笑

 

逆にうちは父母妹私、全員小さいので人混みで埋もれます。笑

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます♡

続きは引き続き、お返ししていきますね♡

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

1 Comment

  1. rina 2018年7月20日 at 11:34 PM

    こんばんは☺︎✴︎
    先日はコメント返し
    ありがとうございました❤︎❤︎
    なんだかドキドキしながら
    返事を読みました(笑)
    またまた質問ですが、
    くるみさんは22歳位の頃
    化粧水乳液、何を使ってましたか??
    今まで使ってきたものが最近
    合わなくなった気がしてきて( ; ; )
    お肌の曲がり角ですかね、、( ; ; )

♡comment♡