部屋着にしているプチプラトレーナーの紹介と、私の顔周り髪の理想について♡

2018/10/23


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今週締め切りのものが大量にありまくることに今更気付き、白目でキーボードを叩いている大田です。

 

 

 

 

 

そんなあたふたしているときに限って、なんと家の洗面台が壊れて水漏れしました。。。

 

嘘でしょー!!!!!やめてくれーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

朝、マジで泣きながら掃除しました。笑

 

 

 

 

 

どうしてそんなことが起こってしまったんだ・・・!!

 

嫌がらせされているとしか思えん・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は日曜日で世間はお休みでしたが、旦那も出社で私もお家でお仕事DAYだったので

1日の大半を、部屋着で過ごしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

着ているトレーナーは、とにかくプチプラで動きやすいもの重視のこちらです!✨

 

3rd Spring
ワンポイントロゴトレーナー

 

 

 

 

こちら本当にかなりのプチプラすぎて、トレーナー大好き人間としてかなりそそられました♡(今だとSALEで1,700yenくらい・・・!安!)

 

 

 

 

 

 

 

私はピンクカラーを選んだのですが、正直サイトに載っている写真のピンクと違いすぎて・・・!!笑

 

 

 

もっとナチュラルな淡いピンクだと思ったら、かなりの真っピンクが来てしまいました。

 

 

 

なので、ブラックとかグレーみたいな、安パイなカラーを頼んだほうが正解かも・・・????(こっそり笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、家で着るだけなのでいっか!

 

 

 

 

 

けっこうダボっと、ゆったりしたシルエットのトレーナーなので

お家で作業したい日に着るにはもってこい!✨

 

 

 

 

だんだん気温も下がって来たし、身体を冷やさないようにあったかいものを着ないと。

 

 

 

 

 

 

韓国のアパレルらしい、このゆるゆるっとしたシルエットがかわいいんです。

 

パジャマとか、部屋着を探している方におすすめ〜♡

 

3rd Spring
ワンポイントロゴトレーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

 

 

 

 

前髪に関してお優しいコメントたくさんありがとうございました・・・!!泣けた・・・!!!笑

 

 

 

 

 

いま、後ろの髪も鎖骨3cm下くらいですんごい跳ねちゃうし

前髪はちんちくりんでセットするのが毎朝億劫だったんですが・・・

 

 

 

とにかく練習しまくって、顔まわりの髪がいい感じに巻けるようになってきました・・・!!✨笑

 

 

 

もうコテを握りはじめてから何年も経ちますが、やっぱり練習って大事ですね。

 

あとは美容師さんに教えてもらうことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう前にtwitterに載せたことがあるんですが、私の顔まわり髪の理想はずっとこれ。

 

 

 

 

 

 

横向いたときの、目にかかるちょっぴりうざい感じ。

 

 

これがずーーーっと理想!!!これを目指して生きている!!笑

 

 

 

 

 

この雰囲気を頭に思い浮かべながら、いつも巻き巻きしています。

 

 

 

今使っているヘアビューロンのコテが太めなので、この長さを巻くのがすっごく難しいのよね・・・!

 

 

もうちょっと上手になったら紹介します。笑

 

 

 

 

 

 

 

ではではみなさん、暖かくして寝てくださいね♡

 

 

わたしはもう少しお仕事頑張ってから寝ます〜!♡

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

 

1 Comment

  1. kapo 2018年10月24日 at 11:04 PM

    全てがタイプです。YouTube等の動画編集、画像編集はどんなソフトを使っていますか?

♡comment♡