前髪をがっつり切っちゃった!久しぶりのオン眉です❤️ // 週末の147cmコーデ

2019/04/15


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

最近、毎日毎日毎日前髪が割れるのがもう我慢できなくて・・・!!笑

 

 

もうがっつり切ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

というわけで、久しぶりにオン眉の長さに!✨

 

 

 

 

 

この感じ、なんだか懐かしいですよね✋笑

 

 

 

 

 

 

セットがかなり楽なので、もっと短くてもよかったかも。。。

 

 

 

 

前髪切るついでにoggi ottoのトリートメントをしに行って、毛先のダメージをどうにかケアしようと思ったのですが・・・

 

 

美容師さんに

 

「これはダメージじゃなくて、癖っ毛ですね」

 

って言われて衝撃でした。。。笑

 

 

 

 

ダメージっぽい、癖があるらしい。

 

なんだそれは。最悪か。笑

 

 

 

なのでわたしの髪質の場合は、トリートメントじゃなく縮毛強制したほうがいいと言われてしまいました・・・。

 

なんだい!それは〜〜!!!

 

 

 

というわけで、時間があるときに一度美容院で縮毛系をお願いしてみようかな〜と思います 😳

 

 

よかったらまた紹介しますね 😆

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

週末はとってもお天気がよかったので、仕事帰りの旦那をお迎えがてらお散歩に❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何を買うわけでもなくですが、ふらふら〜っと歩いているといい気分転換になりますよね❤️

 

 

途中途中でアイス食べたりジュース飲んだりしちゃうから、全然ダイエットにはならないんだけど。。。笑

 

 

 

いつも休日のお台場のゴンチャの並びには驚愕させられます!!

 

タピオカ飲みたいのに!長蛇の列で毎回飲めない・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

one-piece…DHOLIC

shoes…3rd spring

# # # #

 

 

 

 

 

楽ちんワンピースにベルトの日。

 

ミントグリーンのワンピはDHOLIC✨

 

 

 

 

 

 

履いているサボは、シルエットがとっても可愛くて最近ヘビロテ中です❤️

 

くたっと感が韓国ファッションぽい!

 

 

3rd springエコレザーサボ【ベージュ】

 

 

 

 

 

 

この日はすっご〜く外が暑くて、途中からコートを脱いでも全然余裕でした!♡

 

 

しかしあまりのいいお天気に旦那と共に調子乗って歩きすぎて、帰り道はくったくたになってしまいました。。。笑

 

 

 

旦那と一度外に出ると、いつの間にか何時間も歩き続けてしまいます。

 

なので家に着く頃にはお互いぐったり。。。笑

 

 

 

 

 

 

ではでは!また更新します♡

 

 

 

 

6 Comments

  1. いくちむ 2019年4月15日 at 11:09 PM

    前髪ってふとした時に切っちゃえ!!伸びるし!!ってなりますよね(笑)
    私も最近定期的に来る衝動にかられ切りました…みみちゃんとおそろい…♡
    勝手に嬉しいです!!(笑)
    みみちゃんおでこの広さがあるから
    フワッとした前髪で本当に羨ましいです、、

  2. 匿名 2019年4月16日 at 6:17 AM

    可愛すぎます⌣̈⃝♡
    また最近のメイク動画YouTubeでみたいです

  3. Mami 2019年4月16日 at 9:03 AM

    前髪の衝動、分かります!!
    私も顎下まで伸ばしてセンター分けにしてた前髪を眉あたりまで切り、最終的にオン眉アシメになりました♡
    視界がいいです(´-`).。oO
    くるみちゃんのオン眉、個人的に凄くツボで大好きです♡

  4. みーたん 2019年4月16日 at 11:29 AM

    みみちゃん初めまして!
    いつもブログやYouTube拝見させて貰ってました!!
    本当に大ファンです♪メイクにファッション、収納の仕方までも全てにおいて真似したくなります!前髪もとてもお似合いです!!これからも更新楽しみにしております!
    頑張って下さい。

  5. なお 2019年4月16日 at 7:11 PM

    ピアスどこのですか?

  6. みゆ 2019年4月16日 at 10:25 PM

    この前髪やっぱりしっくりきますね♡
    みみちゃんって感じします!
    ほんとに可愛い〜^_^
    私、4月から新店舗に配属されて毎日くたくたで(ノ_<)
    でもみみちゃんのブログ読んだらいつも元気になるんですー!そして今日も元気をもらいました♡
    いつもありがとうございます♡

♡comment♡