CANMAKE新色チークアンティークローズ // FANCLのうるおい毛穴キットが安いのに中身たっぷり!

2019/01/10


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

今日は外が冷え冷えですね・・・!!手が動かない・・・。笑

 

 

 

先日、商談の帰りにCANMAKEの新色チークを見つけたので、買って帰ってきました♡

 

 

 

 

CANMAKE パウダーチークス
PW41アンティークローズ

 

 

 

 

“アンティークローズ”という名前が気になって、思わず購入してしまいました。笑

コスメ自体の見た目は、少し彩度低めなローズ系カラーです。

 

 

 

 

 

 

けっこうしっかり指に取って、何回か重ね塗りするとこんな感じの色味に!↓

 

 

 

 

 

コスメの見た目よりも薄づきで、意外にもほんのり発色です!

なので、思っているよりも日常使いしやすいカラーだと思いました。ほんのりオレンジみも感じる・・・!!

 

 

 

 

 

 

わたし的にはもうちょっとコスメ本体のダーク感が、もう少しそのまま肌に乗って欲しかったな〜!というのが本音。

 

 

しかしこのほんのり発色だからこそ、毎日メイクにも使いやすいと思うので、「今日のメイク、NOチークにしようと思っていたけど、もう少し血色感足したいな〜」なんて日に使うといいかもしれません♡

 

 

 

 

気になる方は、一度テスターを手に取って試してみるといいかもです!

思ったよりも使いやすそうだな〜という印象なので♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

きっとこのブログを読んでくださる方は、わたしと同年代くらいの方が多いのかな???と思うのですが、

 

“なんだか顔の毛穴が気になってきた・・・”という方も多いのではないでしょうか・・・!

 

 

 

もちろんわたしもその中の一人。

 

 

 

 

 

頬とかの毛穴がすっごく気になっていて、どうにかして消滅してくれと毎日願っているのですが✋笑

 

 

 

 

そんな開き毛穴が気になっている方々におすすめのセットが、こちら!✨

 

 

 

 

 

FANCL
モイストリファイン
うるおい毛穴ケアキット

 

 

無添加モイストリファイン
うるおい毛穴ケアキット
【集中保湿マスク&毛穴パック付き】

 

 

  • 化粧液
  • 乳液
  • マイルドクレンジングオイル
  • アクネケア洗顔クリーム
  • ポアクレンジングパック
  • モイスチャライジングマスク

 

 

 

こんなに内容が入っていて、お値段は税込1,510円です!

すっごくお手頃価格ですよね!! 😳

 

 

 

 

 

 

 

化粧液&乳液

 

こちらのモイストリファインは、

アクティブセラミドやモイストチャージコラーゲンが配合されており、角層の内側と外側をうるおいで満たしてくれる化粧液です!✨

 

 

 

毛穴周りのコラーゲンにアプローチして、毛穴を目立ちにくくしてくれる効果があるんだって! 😳

 

 

 

 

 

サラサラの液体で、お肌に伸ばしてもべたつかないんですが、

手のひらでしっかり押し込むとかなり潤う!!✨

 

 

個人的に好きな使用感!!! 😳 ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルドクレンジングオイル

 

 

 

 

そしてこちらも大好きなクレンジング!

このマイクレは本当〜にメイク落ちが良くて、感動もの✨

 

 

目元に残りがちなマスカラをべっとりと。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなマスカラの上からマイルドクレンジングオイルをプッシュして、くるくると手でオイルを
優〜しくなじませていきます・・・♡

 

 

 

 

 

 

ぬるま湯とオイルを混ぜて乳化させながらなじませていくと、本当に綺麗〜に落ちてくれるんです!✨

 

 

 

 

 

 

 

オイルクレンジングなのに、一般的なグルーを使ったマツエクであれば使用OKというところも嬉しい!♡

 

アイメイクもすっきり落とせます✨

 

 

 

 

今回のセットのマイルドクレンジングオイルのボトルはコンパクトで、持っておくと旅行用にとっても便利ですよ〜!✨

 

お泊まりにも是非。

 

 

 

 

 

 

 

さらにTゾーンの毛穴汚れを優しく落としてくれるポアクレンジングパック3包や・・・

 

 

 

 

 

高保湿マスクのモイスチャライジングマスクもついてきます!✨

 

特別な日の前日に使いたいね♡

 

 

 

 

 

 

 

さらにはアクネケア洗顔クリームが、こんなにもたくさん!!!笑

 

開けた瞬間「多っ!」って声が出ました✋笑

 

 

10袋も入っています 😳

 

 

 

こんなに使えるitemがたくさん入っているので、毛穴が気になっていた方は一度お試ししてみるといいかもしれません。。。♡

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

無添加モイストリファイン
うるおい毛穴ケアキット
【集中保湿マスク&毛穴パック付き】

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

 

 

♡comment♡