最近のコスメ購入品💄ローラメルシエ・3CE // 新しいリップやハイライト♡

2019/02/17


 

 

 

 

 

こんばんは❣️

 

 

 

 

 

こんな時間にお腹すいた〜〜〜!!!笑

 

美味しいものが食べたい。。。

 

 

 

 

 

という、どうでもいいことは置いておいて✋笑

 

最近色々とコスメを買ったので、一気にまとめて紹介しますね〜!✨

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ローラメルシエ
フェイスイルミネーター ディボーション

 

 

 

 

コスメ売り場でぱっと目に入って、ハイライト好きとしては試さずにはいられず…!! 😳 笑

 

テスターを使ってみたら、光り方がとんでもなく綺麗で!✨

 

照明に当たったときにお肌の艶めき具合が、胸キュンしちゃうほど美しかったの。笑

 

 

 

そしてローラメルシエのお粉は、粒子が細くてしっとりしているものが多く、粉浮きしにくいのがいいですよね❣️

 

 

 

 

フェイスパウダー・チークとしても使えるということで。

 

(フェイスパウダーに使ったら光りすぎないかな・・・??笑)

 

 

 

これから使うのが、と〜〜〜っても楽しみ!!!❤️

 

 

 

ローラメルシエにはハイライトが何種類かあるんですが、m.a.cのライトスカペードもまだまだ大量にあるので、ちょっと色味の違いのあるものにしました✊

 

 

つやっつや!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3CE
PLUMPING LIPS #rosy

 

 

 

ルージュというよりも、すっごく潤い力の強い色付きリップバームに近い感じ!?

 

 

しかも塗るとスースーするの✨

 

 

 

(※一度リップを繰り出してしまうと戻らないので、注意が必要です!)

 

 

 

はちみつを重ねているかのようなぷるぷる感で、溶けるようなテクスチャーです❤️

 

グロッシーなリップが好きな方におすすめ!✨

 

 

 

 

しかもお値段も1,500円くらいと、プチプラ価格です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3CE
lip color #228 RED SEVENTIES

 

 

 

 

深めの赤がかわいいリップ❤️

 

 

マットタイプなので、かなりしっかりと発色してくれます✨

 

 

 

落ち着きのある赤みなので、赤だけど割と使いやすい感じ!ティッシュオフするとさらに色味が落ち着きます 😆

 

 

 

(上のほうの色です!✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3CE
SLIM VELVET LIP COLOR #FLUFFY RED

 

 

 

 

先ほどの赤リップと近い色なんですが、こちらはスティックタイプ!✨

 

 

リップ自体が細いので、細かいところまで塗ることが出来ます❤️

 

 

 

 

 

 

ベルベット発色で艶っぽさは全くないんですが、グラデリップとか作るのに向いてそうだな✨

 

 

こちらも深い赤みで、すごく好きな色!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3CE
eye switch pot #PETAL

 

 

 

 

 

 

ラメがかなり大きいので、日常使いには正直向いていなそうだけど。。。笑

 

 

それでもアイホールに入れたら絶対ラメがかわいい!!と思って購入してみました✨

 

この#PETALは薄めのピンクカラーで、春っぽい色味。

 

 

 

 

ちょっとメイクを派手にしたい日に使いたいな!✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そんなコスメの購入品たちでした!

 

 

まだ全て使ったわけではないので、これからメイクするのが楽しみ〜!!✨

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します❣️

 

 

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

 

 

1 Comment

  1. M 2019年2月18日 at 1:47 AM

    くるみさん♡
    深夜に小腹がすいた時、簡単オススメレシピをお教えしましょう!!←

    材料
    ・絹豆腐 150g(大体でOK)
    ・好きなお茶漬けのもと 1つ

    作り方
    ・豆腐を一口サイズに切り、マグカップに入れる
    ・ラップをして、レンジで2分程チン(600w)
    ・お茶漬けのもとをふりかけ、お湯をかける

    夜食にピッタリな、罪悪感のない豆腐茶漬けです(ºーº)

♡comment♡