【Qoo10】韓国コスメ購入品🛒 TWICEの涙袋メイクitem

2021/08/25




ブログアップするの遅くなってしまった〜〜!!ごめんなさい〜!!!



旦那がワクチンの副反応で数日動けなくなってしまったり、息子を検診に連れて行ったりとすごくバタバタな数日でした。。。!



毎日ご飯作ったり片付けたりしているだけでもうこんな時間!?ってなります。




家事するだけでけっこう時間取られちゃうし、外は暑いしでちょっとしたスーパーとかも車で行くようになってしまいました。ダイエット的にはどうなんだろうか・・・。笑





そんなてんやわんやな中で、やっぱり一番のストレス解消はお買い物〜〜〜!♡
というわけで、最近Qoo10で購入した韓国コスメたちを紹介します♡




mude コスメたち



こちら、以前購入した!と書いていたmudeのコスメ等。

注文からだいたい2週間くらいで届いたかな??




今回購入してみたのは3つ。


・Hug Cushion Foundation #21 Natural



口コミでとっても評判の良いクッション。


クッションファンデってツヤが強いイメージがありますが、これはそこまで強すぎないので日常にとっても使いいやすいかなと思います!



わたしは数日使ってみたんですが、下地との相性が良くないみたいでうまく馴染んでくれずまだちゃんと使いこなせておりません・・・!;;
mudeクッションと相性の良い下地をご存知の方、良かったら教えてください〜〜〜〜!!!






・Dreamy Glitter #03 pink glory



新しく登場したグリッター。4色あるのですが、わたしは#03 Pink Gloryというカラーにしました。





思っていたよりもラメが小さくて、ちょっとアイシャドウにラメを足すようなイメージで使えるグリッターです♡あんまり派手になりすぎない!






わたしは涙袋にちょんちょんと重ねて使うのが好きです。


最近ちょこちょこグリッター買っちゃうんですが、アイシャドウ単体では出せないキラメキがそこにはあります。笑











ピンクグローリーの名前の通り、光の加減でラメがピンクに見えたりゴールドに見えたり!そんな色の違いも楽しめるグリッターです♡


↓この写真だと、ピンクがわかりやすいかな???









・True eyelash Serum


mude.のまつげ美容液です。


パッケージがとっても可愛い!♡そして低刺激成分配合&オイルフリーなので、まつエク&まつげパーマの方も使えるみたい。




まだ劇的な効果は目に見えないのですが、なんとな〜〜〜く、まつげがしっかりしてきたような・・・?という感じ。


前までまつげ美容液はリバイタラッシュを使っていたのですが、正直効果の早さはリバイタラッシュのほうが感じるかな。でもお値段が全然違うので、それはそうよね〜〜と言った感じ。笑(リバイタラッシュは1万円超え、mude,は2500円くらいです)



【関連記事】: リバイタラッシュを使い始めて一ヶ月が経ちました!まつげは伸びたのか?効果は?..




ただチップ状のブラシは塗りやすいし、テクスチャーも垂れてきたりしないのでとっても使いやすいです!♡こちらはまだまだ使い続けてみます!







クーセル コンシーラーペンシル CC700s


こちら、TWICEの涙袋メイクに使われているというコンシーラーペンシルです。



使ってみるまでは、目元にペンシル!?全然色乗らなさそう!って思っていたのですが・・・超乗ります!笑 発色抜群!





こちらを涙袋に、まっすぐ線を引くように描くのにハマっています。


このコンシーラーペンシルがあればすごくはっきりぷっくりとした涙袋が出現します!すごい!



本当に綺麗に描けるので感動すら覚えます。笑 ペンシルってこんなにすごかったっけ〜〜!?!?


涙袋だけじゃなく、口角部分にもすんごく描きやすくてかなり重宝しています!

最近の購入コスメの中で一番ヒットだったかも〜!!!!








そんな、今回の購入品たちでした♡



また変わった毎日メイク、動画でもアップしたいな〜〜〜!ではでは♡





\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

♡comment♡