ラメが主役✨大人グロスのCHICCAメスメリックグラスリップオイル【06 ウォーターメロン】

2019/04/16


 

 

 

 

先日CHICCAでコスメをお買い物した際に、同時にグロスも購入していたの!

 

“大人の透明感グロス” ということで、大人の方も使えるようなカラーや質感となっているもの。

 

 

 

店頭に並んでいるグロスたちを見て思わず購入してしまったんですが、私が選んだカラーはこちら!✨

 

 

 

 

CHICCA
メスメリック グラスリップオイル
06 ウォーターメロン

 

 

ピンク系のグロスって、本当〜〜〜〜に!!久しぶりに買ったかも! 😳

 

いつもブルーみたいな透明感ある色か、逆に濃いボルドー系のものを選んだりしちゃうことが多いので、こういう使いやすそうなピンクのグロスって実はあんまり持っていなくて。笑

 

 

 

 

 

 

スパチュラは透明で、グロスが取りやすい形状になっています☺️

 

 

 

 

 

 

中はピンクのグロスに、キラキラとしたラメがたくさん!

 

見てすぐわかるように、多色ラメがぎっしり入っています✨この大量のラメで、シワやくすみを飛ばしてしまおう!というグロスなんだって 😳

 

 

 

 

 

 

 

【06ウォーターメロン】は馴染みの良いコーラル系のカラー♡

 

唇に乗せるとやっぱりラメがキラッキラでとにかく綺麗〜!✨ラメが主役のグロスだ!

 

グロスの見た目よりも肌馴染みが良くて使いやすい色だと思います。

 

 

 

保湿力が高く、ちゅるんとした仕上がり♡

 

 

 

 

 

BAさんには「グロス単色でもかわいいですよ」と教えてもらったんですが、わたしは元の唇の色があまり良くないのでルージュの上に重ねたほうが個人的にはよかった!

 

 

 

 

 

以前記事に書いたCHICCAのルージュに重ねて使ったのですが、透明感はそのままに血色感がupしてかわいかったです♡

 

春メイクにおすすめ🌸CHICCAの透明感増し増しLIP♡

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから見ても、ツヤっと感が伝わります・・・✨

 

やっぱりリップ単体では出せないちゅるんと感がありますね♡

 

 

 

 

 

色もすっごく綺麗で、派手すぎないんだけどしっかり血色感がある感じ!✨

 

自分ではあまり選ばない色だから、メイクの幅が増えて嬉しいな!(この日は何も考えずメイクしてるけど・・・。笑)

 

 

 

 

 

 

 

グロスってベタつくしちょっと面倒だなあって思ってしまうこともあるけど、使うとやっぱりかわいいですよねえ・・・♡

 

このキラキラ感がたまらない!って方、多いのではないでしょうか・・・♡

 

 

 

春・夏メイクにいっぱい使おうっと!!✨

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

2 Comments

  1. ファン 2019年4月17日 at 8:57 PM

    裸眼もっと見たいですー!
    最近はマツエクですか?

  2. y. 2019年4月18日 at 12:49 PM

    リップ塗り直すタイミングっていつですか?
    落ちないような工夫ってしてますか?
    気づいたら落ちてて塗り直すのも忘れちゃうので結局綺麗にリップがついてるのが朝だけになっちゃう(´・ω・`)

♡comment♡