思いっきりフォトジェニック!
元町中華街のカフェ “teafanny”🌴

2019/06/21


 

 

 

 

この間、ずっと行ってみたかったカフェにようやく行けたの!✨

 

 

THE BEACHというウェディング会場に併設された、“Teafanny”というおしゃれなカフェです♡

 

 

 

Teafanny(ティファニー)

 

 

〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-2-5
TEL:045-625-1661
OPEN / CLOSE 10:00 – 20:00

 

 

 

 

いろんな方のインスタで見かける人気のカフェなので、もう行ったことのある方も少なくないのでは?!♡

 

 

「元町・中華街」の駅から10〜15分くらい歩いたところにある立地なので正直ちょっと気合いを入れないと行けないカフェなのですが笑、

どこもかしこもおしゃれで、すっごくフォトジェニックな場所でした。。。❤︎

 

 

 

 

 

わたしはここで、楽しみにしていたガレットを注文しました!♡

 

 

 

 

いちごとチョコのガレット♡🍓

 

注文時、隣にいた旦那が「俺は飲み物だけでいいや〜」と言っていたのに、いざこれが来たら「めっちゃ美味しそう!」と急に意見を翻し、半分以上食べ尽くされました。。。笑

 

 

他にもバナナとか、すっごく美味しそうなガレットのメニューがたくさんありましたよ!

 

 

 

 

 

ドリンクはTea多めのメニューでした。

 

カップもとってもかわいいです!♡

 

 

 

 

 

 

 

今回わたしたちは屋外の席で食べたのですが、室内のインテリアもすっごく可愛かったですよ〜!

 

どこに座るか悩んじゃうほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして隣には、飲食はできないけれどフォトジェニックな砂浜ゾーンがあります!

 

ここがまたおしゃれ!!

 

 

 

 

 

本当にここは横浜!?ってくらい、異世界な雰囲気です♡

 

下は砂浜になっていて、ベンチ等のフォトスポットが。これは思わずたくさん写真を撮ってしまいたくなります!

 

 

 

 

ガレットも美味しかったし、お散歩がてら立ち寄ってみるのもいいかもしれません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

one-piece… 3rd spring //

bag… FREAKS STORE //

shoes…converse //

 

❤︎

 

 

 

妊娠してから、自分の中で定番となってしまった白ワンピ。笑

 

 

3rd spring【NANING9】ブラウジングフレアワンピースは、薄手で夏場にぴったりです!

 

 

 

 

めずらしくコンバースのスニーカー。

 

最近はぺたんこのサンダルを履くことが多いですが、この日はたくさん歩く予定だったので!

 

 

 

 

 

かわいいカフェに行くと、なんだか元気が出ますよね!

 

美味しいものをたくさん食べ過ぎて、肥えてゆく・・・。笑

 

 

 

 

 

 

♡comment♡