Q&A💛
癖毛トリートメントその後 // まつげetc…

2019/06/24


 

 

 

こんばんは♡

 

 

セルフネイル変えたのに、ソッコー爪にヒビはいって折れちゃった。。。痛い・・・(;;)笑

 

タンパク質が足りてないのかしら!!!

 

体調管理・体型管理がとっても難しく、自分の姿を鏡で見ては「ヒッ!」と悲鳴をあげております。(あまりにも身体全体がボリューミーになりすぎてる)

 

体重の増加に反比例する美容へのモチベーション。

 

ううう・・・。サボらないように頑張らないと。。。

 

 

 

 

 

 

まるさん

みみちゃん♡
昨日妊娠検査薬で陽性出ました♡
妊活半年でようやく授かることができたのと、初めての妊娠で嬉しい反面まだ安心できない不安感とでいっぱいです。
みみちゃんのブログ読んで、私もみみちゃんみたいに変化していくのかな、同じような気持ちになるのかな、と楽しみにしています。
とても励みになってます!ありがとう♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

わ〜!!おめでとうございます!♡

 

最初は不安でいっぱいですよね・・・!その時期わたしもいつも心配だったので、お気持ちとってもわかります・・・!

 

お身体に気をつけて、お過ごしくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

Mari.さん

わたしも現在妊娠5ヶ月です(^^)検診毎月楽しみですよね(^。^)
くるみさんは何月予定日ですか??

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

いまは8ヶ月です!

だいぶお腹が出て来て、おへそがなくなってきました・・・!

 

ベビーは天邪鬼なのか、未だにしっかり顔を見せてくれません。。。笑

 

 

 

 

 

 

匿名さん

くるみさんこんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
リキッドファンデを使い、粉のハイライトで崩れそうなところをおさえているんですがお化粧直し用にお粉が欲しくて(>_<。)くるみさんのオススメあったら知りたいです!
可愛くて綺麗なくるみさん、ずーーーーっと憧れです体調だけは気をつけてください

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

メイク直しをあまりしない人間なのですが、ベース用のお直しにはお粉ではなくコンシーラーを持ち歩くことが多いです!

 

YSLのラディアントタッチとか、ああいうペンシルタイプのかさばらないサイズ感のコンシーラーが便利だと思います♡

 

体調のご心配もありがとうございます!気をつけて過ごしていこうと思います〜!

 

 

 

 

 

 

Mさん

くるみさん♡
まつ毛パーマに興味ありますが
まつ毛が弱いので更なるダメージプラスになってしまうかもと不安で…
去年の秋頃、貧毛症になり、遠目で見ても一部まつ毛がハゲてるのが分かるくらいになってしまい!!泣
皮膚科にてお高い美容液?育毛剤?を買って、使用して、元に戻ったものの、最近またハゲてしまって、また皮膚科でお高いやつ買って育毛中なのです…
美容液は2ヵ月分くらいの量なのですが、調べた所、使用を中止すると、元のまつ毛に戻ってしまうそうで、貧毛症のわたしはもう手放せないのかもしれないです…
そんなんでもパーマ出来るんですかねえ?(´・ω・`)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まつげパーマやエクステは、どうしてもダメージが0ではないので・・・育毛中はやめておいたほうがいいかもですねえ(;;)

 

どうしても目元を盛りたいときは、つけまつげとかを使うといいかもですね!♡

 

わたしも最近たま〜〜〜に、しっかりメイクを派手にしたいときは小さい目尻つけまをつけるのですが、うまくつければ全っ然バレないし自然ですよ!✨

 

試しに友人に「今日つけまなんだけど、わかる?」と聞いたら「全然わからなかった!!」と驚かれたくらい! 😯

 

ちなみにこのディズニーの日もつけまつけてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

Azumiさん

こんばんは☆*°
いつも寝起き悪いのに…息子に遊び相手をせがまれ叩き起こされるのに…笑
寝起きの習慣でくるみちゃんのブログを見に来たら、金沢での記事が!! 石川県民です(∗•ω•∗)
びっくりしてスマホ二度見して、一気に目覚めました(°口°๑)笑
金沢駅周辺なんて、青春の思い出だらけです。そんな場所にくるみちゃんが来たのが嬉しすぎて……! 遠出に金沢を選んで下さり、ありがとうございます♡♡
お腹、お大事に(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

このブログが寝起きの習慣になっていることが嬉しいです!笑

ありがとうございます〜♡

 

あまり動き回ることが出来ないのでのんび〜りな旅でしたが、美味しいもの食べて観光して、いい思い出が出来ました!✨

 

 

 

 

 

 

 

rizumi33さん

ルピシアっていうお茶の専門店で色々な種類のデカフェ紅茶売ってると思います♡
妊娠している友達にグレープフルーツフレーバーの紅茶をあげたら喜んでもらえました!店舗もいっぱいあるみたいなので、機会があったら是非行ってみてください☺️

 

&

 

sakiさん

ルピシアなら、デカフェの種類が豊富ですよー!スタバだと、ハイビスカスなら、カフェインフリーですよ\(^^)/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それはとっても嬉しい情報!♡

 

調べて見たら家の近くに店舗あったので、今度行ってみます〜!ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ayaさん

どこのワンピースですか?可愛いです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

AKTEというブランドのワンピースです♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡さん

毎日メール通知きた瞬間にブログ開いてます楽しみにしてます!これはコメント承認して頂かなくて大丈夫なんですが、サラダのスペルはsaladだと思います!あえてだったら申し訳ありません、、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ぎゃ!!!お恥ずかしい!!

たまにやっちゃうスペルミス!!!!笑

 

 

 

 

 

 

Kaorinchanさん

ラロッシュポゼ、私も気になっているので試してみたいです!

みみちゃんに質問があります
私の彼は今30代で、仕事はアルバイトをしています というのも正社員の経験はなく、給料も正直高くはないんです
私もアルバイトなので相手に安定した仕事についてほしいなんてなかなか言えないので悩んでいます 今は男性が稼がないといけないという時代でもないと思うのですが、周りの彼はいい仕事についていたり、正直羨ましいなんて思っちゃうことあるんです みみちゃんだったら相手にちゃんと安定した仕事についてとか言えますか? 長々とすみません

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

う〜ん・・・お二人の関係だったり、状況がわからないのでお答えするのがすごく難しいのですが。。。

 

これから彼との結婚を視野に入れているのなら、二人でしっかり将来設計の話をしてもいいのではないかな?と思います。

結婚前にお金の話をするのは気がひけるとは思いますが、目を背けてはいけないことだとも思うんです。

 

そして彼はどうしてアルバイトなのでしょう? 😯

なんとなく?それとも何か夢があってなのでしょうか??

 

そういった将来についても、これからも二人で仲良く一緒にいたいのであれば、やっぱり一度しっかり話し合いが必要なのかな、と!!

 

「安定した仕事について」と言ってしまうと一方的な感じがしちゃうかもしれないので!現実的な未来の話をしてみてはどうでしょうか?☺️

 

 

 

 

 

 

Mさん

くるみさん♡
くるみさんは背は低めですが、ZARAのサイズ36という事は、足のサイズはわりと普通ですか?
わたしは背が152cmで、パンツの丈に困るのと同じくらいに足のサイズにも困っています・・・!
実測で21cmなのです_| ̄|○
基本的に、スリッパみたいなかかとがない物ばかり履いていて、この記事のようなストラップがある物でもぶかぶかで靴擦れしてしまうのでダメなんです~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そうなんです!!

 

足は23.5cmという、ごくごく普通のMサイズ。

というのも足の人差し指だけやたら長くて・・・小さいサイズだと指が入らないんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

さちこさん

22stepトリートメントは効果ありましたか?途中経過が知りたいです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

めっちゃ効果ありましたよ〜!!!

➡︎もっと早く出会いたかった癖毛矯正トリートメント!!

 

 

まず朝のヘアアイロンが毛先だけで良くなったし、一ヶ月以上経ちましたが未だにかなり落ち着いてます♡

 

 

普通のトリートメントでここまで保てることがなかったので、本当にやってよかった!と思っています。

 

広がりが減ったので、見た目がかなり変わります✨

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!✨

 

 

続きは引き続きお返ししていきます♡

 

 

4 Comments

  1. M 2019年6月25日 at 1:01 AM

    くるみさん♡
    ご丁寧に2件もお返事ありがとうございます(^.^)/
    まつ毛は、つけま案も考えてはいましたが、専用とはいえど目周りに接着剤をつけるという事にとても抵抗があり・・・
    もう育毛頑張ります!!笑
    足のサイズはやはり通常でしたか!
    人差し指が親指よりも長いと、自分の親よりも出世する人生を送ると聞いた事があります(ºーº)

  2. りえ 2019年6月25日 at 3:03 AM

    みみちゃん!覚えてるかな?りえです。めっちゃ久しぶりに来ました~(T_T)みみちゃん妊娠おめでとう♪私も二人目産まれていま3ヶ月の男児育ててます!もう幼い子二人は大変で毎日ヘトヘトです(*_*)笑
    これからもみみちゃんのブログ楽しみにしてるね)^o^(大好きです。

  3. さちこ 2019年6月26日 at 6:09 AM

    くるみさんお返事ありがとうございました☆彡
    給料が入ったのでトリートメントやってみようかなと思います!

    ちなみにこのトリートメントって自宅用もあるのでしょうか?
    何度も質問すみません( ;∀;)

  4. Kaorinchan 2019年6月26日 at 3:43 PM

    みみちゃんコメント返信ありがとうございます
    そうですね、大事なことですので2人で話し合っていこうとおもいます ありがとうございます

♡comment♡