会場装飾たち❤️受付の飾り付け!エスコートカードや頑張った準備……

2017/02/28


 

 

 

 

親族紹介が終わった後は

いよいよ皆が

到着し始める時間。。。

 

 

 

入り口の装飾は

Whiteを基調に。

沖縄挙式で使ったキャンドルや

星型のマーキーライトを飾りました

 

 

 

フォトフレームには

可愛いポストカードや、

記念日を書いた紙を入れて!!

 

 

 

 

皆さんを迎える受付には

イニシャルのマーキーライト

受付サインを。

 

 

 

 

このマーキーライト、

実は手作りです

今回DIYしたものの中で

作るの地味に一番大変でした!!

 

逆に受付サインは

簡単にぱぱっと作れたよ笑

 

 

夕方からの披露宴だったので、

電飾ライトをたくさん使って

装飾しています。。。

実は彼にプロポーズされたのが

ハワイの夜の海だったの

その星空をイメージして

至る所をフェアリーライトや電飾で

ピカピカさせました

 

 

参列者の方々が受付を済ませた後は、

テーブルに移動して頂くのですが、

席次表を渡すのではなく

エスコートカードを作りました

一人一人のお名前と、

テーブルNoが書いてあります

自分の名前を見つけてもらって、

席に行く仕組み!!

 

 

寒い中

少しガーデンに出てもらうので、

みんなの手が冷たくならないよう

袋の中には使い捨てカイロを入れました

このフォント、

いろんなところで使ったから

友達たちが「くるみフォント」

呼んでいたらしい。笑

 

麻布迎賓館

一軒家みたいな作りをしていて、

貸切が出来る場所なんです!

だから誰にも会わないし、

会場全てを装飾し放題!!

 

 

二階にも

フォトフレームをたっぷり持って行って

飾ってもらいました

沖縄の写真を入れたり、

友達からプレゼントしてもらったフォトフレームを

並べてもらったよ〜

そして、ブログが長くなってしまいましたが

や〜っと披露宴の始まりです。笑

→つづく

ウェディングアカウント作りました♡

@kurumimi1113

@krm_wedding

♡comment♡