【ガーデン登場✨】いよいよ、みんなの前へ… お揃いデニム! 外の装飾もこだわり!✨

2017/02/28


 

 

 

受付を済ませて頂いて、

いよいよ披露宴がスタートです

 

(なんだこの顔は。笑)

 

 

 

 

皆さんには

に移動してもらって…

 

 

 

 

私たちも

ガーデンに登場しました

 

ガーデンの雰囲気に合わせて

旦那も私も

上からGジャンを着て登場にしました

 

 

 

 

外寒いし、丁度良かったな!

 

 

外に出たら

皆がたくさん待っていてくれてて

とっても嬉しかった〜!!

たくさん写真も撮ってくれて

ありがとう〜!!!!

 

今回ガーデンの装飾も

かわいくしたくて、

 

バルーンの色合いも

色々変えたりしてこだわったんです

 

 

 

サッシュベルトの色と

バルーンの色がリンクしていい感じ〜!!

 

想像していた通りになった〜!!!

 

 

みんなで集合写真を撮ったりして

お次は室内へ移動です。。。

まだカメラマンさんに撮ってもらった写真は

届いていないのですが、

出来上がりが楽しみだな〜!!

 

 

→つづく

 

 

 

ウェディングアカウント作りました♡

@kurumimi1113

@krm_wedding

♡comment♡