装花について✨お気に入りの高砂装飾!☺️一番拘ったのは、天井! 手作りテーブルナンバー

2017/02/28


 

 

 

まだまだ写真がたっぷり!

 

かなりブログが長くなる予感がしておりますが、

しばらくお付き合い下さいませ

 

 

 

披露宴会場の装飾は

本当〜〜〜に悩みました。。。

 

 

 

やっぱり一番長くいる場所だし、

写真もたくさん撮るしね!

 

 

 

納得のいくまで

考え込んで………

頭でイメージを膨らませていました

 

 

まず、私たちの座る高砂は、

ブーケのお花たちを使って

 

やはりこちらでも

外の装飾たちと同様、

 

薄いチュールと

フェアリーライトを使ってもらって、

キラキラ光るように。。。

 

 

 

 

 

大好きなキャンドル

た〜くさん!!

甘くなりすぎず、

だけどナチュラルになりすぎず!

 

 

 

すごくお気に入りの高砂

なってくれました!

 

 

そしてもうひとつ、

すっっっっごくこだわったのが

天井装飾です!!

昔からね、

ディズニーSEAのゴンドラのところの

電飾の雰囲気が大好きで…

どうしてもこの雰囲気を出したかったの!!

プランナーさん、フラワーコーディネーターさんに

「どうしてもやりたいんです〜!

ってわがまま言って。。。

 

 

なんと会場を工事してもらって

電飾を飾るところを作ってもらいました…!!

工事を行なったのが披露宴当日の数週間前だったので

本番まで

どんな感じになるのか見れないし

頭で想像するしかなかったんですが

すごく素敵になってよかった。。。♡

 

 

 

かなりのお気に入りpointです

テーブルの装飾は

こんな感じ♡

こちらもグリーン多めの装花に

キャンドルを!

 

 

 

ガラスの花瓶を使ってもらって、

お水の中も見えるように。

 

そして花瓶の周りにも

グリーンを置いて欲しいとお願いしました

 

 

 

隣に置いてある

テーブルナンバーは、手づくり!!

 

 

 

 

板を買ってきて、黒板塗料で塗った後

数字をえんぴつで下書きしてで縁取り。

その釘を白い糸でぐるぐる巻きに!

 

 

 

ブラックがポイントになって、

締まって見えていい感じ!

 

 

たくさんこだわった分、

とっても素敵な会場になってくれて

ほんと~に全てお気に入りです

 

 

 

 

ウェディングアカウント作りました♡

@kurumimi1113

@krm_wedding

♡comment♡