【持っているアイシャドウ全部並べてみた!】 お気に入りitemや底見えシャドウも紹介✨

2017/10/09


 

 

こんばんは

 

 

この間、

“”持っているコスメを見たい”

とのリクエストを頂いたのですが・・・

 

 

 

確かにコスメは

バラバラに紹介してることが多いので

一気に紹介したことってなかったかも!

 

 

 

 

ってことで、

せっかくなの並べてみました

 

 

 

 

ついでにADDICTION

アイシャドウパレットについて

 

 

どの色を入れているのかの質問も来ていたので、

そちらもお答えしますね(´∀`)

 

 

 

 

 

この間掃除して、

古いコスメを捨てちゃったばかりなので

意外に数は少ないです

 

 

4色パレット系はEMODA

 

 

 

 

最近はあまり使用していないのですが

ブラウン系が多いかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていっちばん使っていて、

このブログにも度々登場している

ADDICTIONのアイシャドウシリーズ

自分の好きな単色シャドウを

組み合わせて作れるパレット

 

 

 

6色のパレットと、4色パレットを持っていて

4色のほうを

ポーチに入れていることが多いです

 

 

 

 

 

 

 

【中身の詳細】

右上:099. miss you more

右下:094. Shangri-La

中央上:074. Fudge

中央下:032. Sand Bar

左上:067. Private Beach

左下:Out Of Africa(リニューアル前のシャドウ)

 

 

 

 

 

右上:079. Material Girl

右下:031. Tiny Shell

左上:092. Mariage

左下:081. Londolozi

 

 

 

 

特にTiny Shell

本当に使いやすくて大好きなので、

もう底見えしてますね笑

 

 

 

 

あの什器にずらっとアイシャドウが並んでいるのを見つけると

ど〜〜〜〜しても欲しくなって

ちまちま集めてしまいます・・・。笑

 

 

 

 

 

ADDICTIONのシャドウは

ラメ感がと〜ってもきれいで、

遠くから見てもツヤのある目元になります


 

 

 

 

こちらのアイシャドウは

濡れツヤ系↓

・three ウィスパーグロスフォーアイ01

・AQ MW アイグロウジェム BR383

・AQ MW アイグロウジェム BR384

パウダーではない質感のアイシャドウたち!

 

 

アイグロウジェムは何色も重ねなくても、

これ一つでグラデーションのようにぼかせるので

とっても深みが出ます

他にも・・・

ノーズシャドウ等に使っている

macのSOBAや、

RMKのインジーニアスシャドウ

Dolly Winkのパレットや

エスプリークのラメ系

 

 

 

 

そしてプチプラ系コスメブランドの中でも

個人的に好きな

INTEGRATE

・トリプルレシピアイズGR701

・ウォーターバームシャドーBR373

 

 

 

特にトリプルレシピアイズは

ラメがすっごくきれいでお気に入り!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにプチプラ系の

CANMAKE

・パーフェクトスタイリストアイズ14

・ジューシーピュアアイズ02

・ジュエルスターアイズ10

・ジュエルスターアイズ16

 

 

 

 

 

この間購入したばかりの

パーフェクトスタイリストアイズ

 

発色がとってもきれいなのに

すっごく安いのでコスパ◎!

 

こうして並べてみるとやっぱり

暖色系のシャドウが

とっても多いですね!

 

 

 

 

マットな赤だったり、

使いやすいベージュが好きだな〜

 

 

 

そんなアイシャドウ編でした。笑

 

 

 

また他の種類のコスメも

並べるかも・・・??笑

 

 

 

ではでは、

また更新します

 

 

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

♡comment♡