京都food💓金のアイスに高級天ぷらの値段に驚き😭笑

2017/12/13


 

 

 

京都旅行続きです❤️

 

 

伏見稲荷のあとは

清水寺のほうへ向かって

メイン通りをうろうろしていました✨

この街並みの雰囲気が

素敵すぎる・・・!!😭✨

 

 

 

 

この日は本当に寒くて

もう震えちゃうくらいだったんですが

ど〜〜〜〜〜〜しても食べたいものがあって・・・

\それを発見してしまったあああ!!💦

 

こちらの金箔アイスです✨✨

 

 

抹茶のソフトクリームの上に、

大きい金箔がべた〜っと!✨笑

このキラキラ感✨

 

ま〜さにフォトジェ!!!!

 

 


これは見過ごせないと思いまして

寒さに震えながら食べたよ〜〜。笑

 

 

ちなみに金箔の味は、無味 ❤️ 笑

 

 

抹茶のソフトクリームは

さすが美味しかったです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜には

おとうさんのお祝いの為に予約していた

「圓堂」という天ぷら屋さんへ・・・✨

 

 

 

ドキドキしながら入ると

THE!!京都弁!のお店の方が出迎えてくれて感動!

 

 

 

そして天ぷらが

とっっっっっっっにかく

美味しすぎた〜〜〜〜!!!😭❤️ 

 

 

今まで食べていた天ぷらは

天ぷらではなかったのかもしれない。 ってくらい

 

軽くてサクサクで

口の中でとろけました・・・💓 😭

 

 

 

 

うにや京野菜、

何もつけなくても甘〜〜〜くて

びっくりしました・・・✨

 

 

そしてお値段にも驚愕したよ笑

2桁超えてたよ😱 😱 😱笑

 

 

 

お祝いの場ということで

本当に贅沢させてもらっちゃった・・・!!😭💓

 

経験値が

ひとつ上がった気がします。笑

 

 

今回、京都には

1日しかいられなかったのですが

 

やっぱり京都は大人になってからのほうが

楽しいな〜と思ったよ〜!✨

また機会があったら

ぜひ行きたいなあ・・・❤️

 

 

ブログの前記事が見にくいという意見、

ありがとうございます〜!!!

一応下の方についているんだけど

わかりにくいのよね・・・!!💦

すぐに直せるようにいじってみます〜!!

こうして教えていただけると

とっても嬉しいです〜!!ありがとう〜〜!!!😭❤️

 

 

 

♡comment♡