伏見稲荷 の千本鳥居へ挑戦の道✨思っていたよりも・・・!?

2017/12/12


 

土曜日、

本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に久しぶりに!

京都へ行って来ました❤️

 

 

 

ずっと京都行きたいな〜って思っていたのですが

今回主人のおとうさんのお祝いを兼ねて、

彼の家族と一緒に観光してきたの✨☺️

 

 

京都に着いた途端、

寒すぎて寒すぎて!!!💦

 

 

とりあえずユニクロに駆け込んで

ヒートテックを買うという。

 

 

全然京都らしくないことを

してしまいました爆

 

 

 

彼家族と合流して、

伏見稲荷へ!✨

 

全国の稲荷神社の総本山で、

千本鳥居が有名な場所です。

 

 

狐さんのお顔がとっても綺麗で

しゅっとしていて

まじまじと眺めてしまいました・・・!!

 

 

 

早速千本鳥居に行ってみたら

すんごい数・・・!!!✨✨

 

 

 

 

 

そして山の中の景色と合間って

緑と赤のコントラストがとっても綺麗・・・

 

こちら千本じゃなくて、

一万基はあるのだそうです( °Д°)!!

 

 

多いな〜〜〜〜〜笑

 

 

“せっかく来たんだから上まで登ろうや〜!!!!!!”

 

 

と、意気揚々で進んでいったのですが

數十分あるいたところで

現在地を調べてみると

 

「えっ」

 

ってなるくらい

 

頂上が遠すぎた・・・!!!

 

思っていたよりも

全然遠い〜〜〜!!!!!

 

けっこう歩いたのに

上までさらに一時間くらいかかりそうな予感!

 

 

完全なる山登りです🖐笑

 

 

他の場所も周りたいということで

途中でUターンしてしまいましたが、

ただ歩いているだけでも

とっても楽しかったな〜✨

 

 

これは足元スニーカーとかじゃないときついかも!

 

 これから行かれる方は

気をつけて〜〜〜〜!!!💦

 

 

 

たっぷり鳥居をくぐったので

たくさんの運気をもらえた気がします・・・❤️

 

京都編、つづく!!

 

 

♡comment♡