♡大量質問返し♡
私のモチベーションの根底。
好きなNAIL、インスタ加工について!

2018/03/05


 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日、雨風やばすぎない・・・???

傘が外出て3秒でぶわっとひっくり返って、笑いが止まらなくなりました。もうびっしょびしょ😭

 

 

 

スタバにちらっと寄ったのでアールグレイフラペチーノ飲んでみたよ〜!

 

 

 

思ったよりもさっぱりでした。

個人的にはもっとミルクミルクして欲しかった〜!!笑

 

けどアールグレイ自体が大好きなので、デザート代わりにまた飲みたいな♡

 

 

 

質問返しです♡

 

 

 

 

 

yotsu♡さん

もしよかったらサイバーショットで撮る時の好きな設設定とか教えてください♡

 

↓ ↓ ↓

 

いつもスピードを要するので、特に大きなこだわりもなくオートモードで撮っちゃってます!> <笑

オートモードの明るさをあげて、色温度をクールぎみに少し下げることが多いかな✨

 

 

 

 

 

 

 

 

miiiinさん

みみちゃんいつもブログ楽しみにしてます♡
チャオパニックのクッキーモンスターカーデを真似したものでふ(笑)
私マツエクサロンで働いてるのですが、まつげが白目にかかって小さく見えてしまう方のために、アップワードラッシュとゆう、自まつ毛をあげてエクステを装着する技術が最近できました!講習を受けたサロンでしかできない技術ですが、お悩み改善されると思うので、みみちゃんファンの方にも探してみてほしいです!(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓

出た!クッキーモンスターカーデ!!!❤️笑 え〜〜〜!!!そんな素晴らしいマツエクができたんですね・・・!!✨✨

すごくいい情報ありがとうございます!♡

白目にまつげがかぶってしまうみなさん〜!!「アップワードラッシュ」注目ですよ〜!!!✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

りせさん

以前記事に書いてありましたが、見失ってしまったので質問します!
BLACK PINKで一番好きなのだれですか?私はロゼです♡
韓国アイドルで好みの顔の人はいますか?

 

↓ ↓ ↓

 

BLACK PINKあんまり詳しくないんですが、MV見るとリサばっかりに目が行きます!✨

韓国アイドルメジャーどころしか全然わからないのですが、やっぱりレドベルが好き!
Bad BoyのMVの二つ結びしてるアイリーンが可愛過ぎて「ひえ〜!!!!!」って声がでました笑

(↓ 1:14あたり。曲もヘアメも可愛すぎる・・・無理・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

このみさん

こちらのブログには初コメです!
いつもブログ参考にさせていただいています♡
今年結婚式をあげるのでみみちゃんの結婚式ブログを読み漁ってる最中です!(笑)
また色々参考にさせて下さい(>_<)♡
あとmimcのファンデーションはどうでしたか?またレポまっています♡

 

↓ ↓ ↓

 

ご結婚おめでとうございます〜!!!♡素敵な結婚式になりますように。。。✨✨

MiMCファンデの使用感につきましては、こちらの記事に書きましたので見ていただけたら嬉しいです・・・♡

とにかくすんごいツヤが出てくれます!しかしカバー力はあまりないので、一度コスメキッチン等実物が置いてある店舗でお試ししたほうがいいかもと思いました✨

 

ツヤッツヤ水光肌を作り上げる!\普段 ベースメイク 詳細!/こだわりの手順を詳しく紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

 

ツヤ感のあるパウダーファンデとカバー力を求めるのであれば、ルナソルをオススメます!
こちらは、私は何個リピしただろうってくらいオススメなパウダーファンデです(*/ω\)
値段はパウダーファンデとケース入れると5000円ぐらいになってしまいますが他のパウダーファンデと比べると、パウダーがしっとりしているので乾燥肌のみみちゃんにもオススメです!

 

↓ ↓ ↓

 

ルナソルのベース系って使ったことないかも〜!!おすすめなんですね!!!

今度試しにいってみようっと!✨ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

まいさん

みみちゃん、リクエストした韓国お土産記事早速ありがとうございます
見応えあって楽しかったです!!
また是非何かリクエストさせてください!

 

↓ ↓ ↓

こちらこそリクエストありがとうございます!❤️

是非是非気軽にリクエストコメントいただけたらうれしいです!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちMINA大福さん

みみさん背伸びられたんですか?♡笑
147cmになってたのが気になって(笑)
メイク系YouTuberってみきぽんさんですかね?3ceのメイクしてたなぁと思いました!笑
ユニクロのレギンス私も買ったんですがニットじゃなくて普通の買ってました(´・ω・ `)
店頭にはもうニットのレギンスがなかったです゚(゚´Д`゚)゚。

 

↓ ↓ ↓

 

あれっ!?わたしって147cmだよね!?!?笑

もちMINAちゃんすごく詳しいから、「わたしって身長何センチだっけ?!」ってブログとか見返しちゃったよ!笑 147でした♡笑

ユーチューバーさんは、ちらっと前書いたけどAちゃんでした✨すご〜く参考になります!

来年にまたニットレギンス出るかな??
もう暖かくなってきたし、いらないね!笑
本当におすすめなので、来年寒いときにまた出たら是非是非買ってみてください・・・!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

たんたんさん

 

こんにちは!3年ほど前からずっとブログ読んでます!!みみちゃんみたいにメイクファッションなど詳しくないけどとっても参考にしてます!!!
質問ですが、ZARAのワンピースはサイズのお直ししてますか??わたしも身長が低く、ボトムなどもそうですがワンピースの丈が全然合わなくて可愛いと思った服を諦める事が多々あります(;_;)
あと、みみちゃんはネットでよくお買い物してますが、実際にサイズなど合わせられないのにどうしてピッタリの物手に入れられるんですかー(>人<;)?

 

↓ ↓ ↓

 

長くブログを見てくださってありがとうございます!♡

ZARAのワンピはお直ししてないですよ〜!✨
靴を見ていただくとわかる通り、だいたい12cmくらい高さのあるものしか履かないので、結果的に身長160cmくらいに無理矢理して着ています。笑

ふくらはぎくらいのハンパ丈にしたいときにはお直しに出しているかな!!

ワンピのときはベルトでブラウジングしたりすることも多いです❤️

 

 

 

 

 

 

 

ナナさん

みみさんショート似合いすぎてて本当に目の保養です美しい
そしてリクエストなのですが、みみさんのお持ちのジェルやネイルパーツなどと、デザインについて(試したいもの等…)を知りたいです。❤️

 

↓ ↓ ↓

 

いえいえ、そんなことないです全く・・・!!

最近はパーツを使わず、シンプルなネイルにすることが多いです♡もう半年くらい、パーツをつけていないかも!笑
だいたいワンカラーか、フレンチ。

買い足しているジェルは、ロフトとかにあるマニキュアボトルのものを買い足すことが多いです!♡

 

 

セルフでないときのデザインとしては、クリアベースがず〜っと好き!!!

昔のネイルは、こんな感じです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

みみちゃん、本当にお人形さんみたい♡
顔が整ってるから、フェミニンな格好も似合うし、内巻きも可愛すぎます♡♡
でも、インスタライブとかYouTubeでの喋るとサバサバした感じのギャップも、すごく好きです!

↓ ↓ ↓

いえいえ全然そんなことなく、”整っている”とは真逆のところにいる人間です!!!笑

声も低いしかわいらしさが全くないので、「中身を知ったら付き合いたくない女ナンバー1」と、なぜか女友達に言われるシマツです。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

はるぴさん

顔が小さすぎるんじゃぁぁあああ!笑そんな格好もとっても似合います♡

今日の写真は全部iPhoneですか?
カメラかと思うくらいキレイなので気になりました、、、( ˙◊˙ )

↓ ↓ ↓

顔は全然小さくないんじゃあ!!!!!!笑

 

この日の画像は全てiPhoneですよ〜!❤️
ポートレートモードで撮っているんですが、びっくるするほど綺麗ですよね!

Xに変えてから、iPhoneで写真を撮る機会が格段に増えました!✨

 

 

 

 

 

 

 

ゆかふぃすさん

みみさんこんにちは!
ショートもワンピも激お似合いすぎてしんどいです〜可愛い〜〜!♡♡
こちらのブログになって初コメントです!前回24歳の時どうでしたか〜?とコメントして丁寧に返信頂いたこと、本当に嬉しかったです!そしてその時の記事を読ませて頂いて、3行目くらいから気持ちが分かりすぎて泣きそうでした( ; ; )笑 色々あって会社を辞めたのですが、よしこれから頑張るぞ!と思ってるのにどうにも力が入りません、、(T_T)みみさんは頑張るスイッチ、どのようにきっかけを作ってますか?どうしたらそんなに可愛くなれますか〜〜?(T_T)

 

 

↓ ↓ ↓

そうだったんですね・・・!!!

わたしも本当に24歳くらいのときは悩むことがいっぱいで、口をひらけばマイナスなことばかり言っていた気がします。。。

 

これを言うと性格悪!って思われちゃうかもですが笑、よく考えてみるとわたしの原動力の根底って嫉妬だったり、悔しさだったりするんですよね。

最近気付いたんですが、どうやらわたしは負けず嫌いらしく「この・・・!」って思ったときに一番力が出るんです。笑

悔しい思いをして泣いたことがたくさんあって(最近だと一ヶ月前とか笑)、未だにそれを思い出してはイライラするんですが爆

「見返したい」とか「後悔させたい」みたいな・・・すごく黒い感情ですが、実はそれが力になってるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ar!saさん

最近のみみちゃんの加工がすごく好きです♡
以前、VSCO使っているとおっしゃっていましたが、変わらずですか?差し支えなければフィルター教えていただきたいです♡

 

↓ ↓ ↓

 

変わらずVSCOですよ〜!!
けど「これ!」っていうフィルターはなくて、写真によってコロコロ変えてるんです♡

ひとつのフィルターに固執しなくても、統一感意外に出るんだなってことに気付いて。笑 その日の天気だったり、カメラ使うかiPhone使うかの違いもあるし、その写真によって合いそうなフィルターだったり加工を一回一回試して見ている感じです!

VSCOの中ではAシリーズを使うことが多いかな✨ほかにもJシリーズも使うことが多いかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメント本当にありがとうございます!!

続きはまた改めてお返しします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6 Comments

  1. もちMINA大福 2018年3月5日 at 10:44 PM

    あれ、私なぜか146cmだったと思ってました( ‘ω’ 😉
    私としたことが(笑)
    みみさんがフレンチネイルをセルフでしてるのをみて
    フレンチ苦手だったけどしてみました!
    すごく可愛くて気にいりました!!
    みみさんへのRespect止まりません!笑

  2. ゆり 2018年3月5日 at 11:32 PM

    コメントありがとうございます♡
    ルナソルのベースメイクかなり良いので
    是非カウンターで試して欲しいです!
    あと、エレガンスのラプードルのプレストパウダーも
    汗がかきやすくなる春・夏おすすめです♡
    値段が1万はしますが、お直しいらずで
    コスパもかなり良いです!(◎_◎;)
    今思えば、ベースコスメやスキンケアには、お金をかけてるかも知れません・・・(笑)

  3. きのこ 2018年3月6日 at 2:55 AM

    初めてコメントさせて頂きます!
    最近、軟骨に開けようと考えていて、くるみさんは軟骨開いていますか?開けた時は痛かったですか?あと、開いてる場所とか教えて欲しいです!
    質問ばかりですみません。
    これからも、応援しています!

  4. なっちゃん 2018年3月6日 at 8:07 AM

    お返事ありがとうございます♡
    みみちゃんのコメ返本当に読んでて楽しいです!
    今日もお仕事頑張ろうって思える(TT)♡

    しかも、読者様からのマツエク情報有り難すぎます!アップワードラッシュやってるお店近くにあるか、探してみます♡

  5. yuna 2018年3月8日 at 8:05 PM

    みみさん初めまして!
    インスタで初めてお見かけした時に「なんじゃこの綺麗な人は‼︎」と思って以来、インスタもブログも楽しみに見てます♡♡

    みみさんの原動力私もまさしく一緒すぎて思わずコメントしてしまいました!笑
    私もこの気持ちは暗いのかなーと思ってたのですが
    反骨精神だと思って踏ん張ろうと思いました(`・ω・´)

    これからも更新楽しみにしています♡

  6. 2018年3月17日 at 1:20 AM

    ユーチューバーってあかりんのことですか?

♡comment♡