劇団四季アラジンで大泣きです
サイズ最強!なBAGが仲間入り♡
インスタLIVEのお知らせも♡

2018/06/01


 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

昨日、やっとやっとやっと・・・!!!

 

 

 

 

や〜〜〜〜っと!!!!!!!
(しつこいwwww)

 

 

 

劇団四季アラジン
2回目の観劇行ってきました・・・!✨

 

 

 

 

 

はあ〜・・・・・

この日をどれだけ待ち望んだか😭笑

 

 

 

 

 

 

CROOZ見返してみたら、
前回行ったのは、なんと2015年!?

 

 

 

 

 

CDをかなり頻繁に聴きまくっているので
そんな前だと思わなかったです・・・!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっと遅くなっちゃったけど
母の日のプレゼントということで、

母と一緒に汐留まで行ってきました♡☺️

 

 

 

 

 

なんとチケットを取ったのは去年の8月!!
なので、見るまでにほぼ1年かかったよ〜〜!!!😭わ

 

 

 

だけどこの1年、
どきどきわくわくして待っていられたから
良い時間だったかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

もうみなさんご存知だとは思いますが
わたしは”アラジン”が本当に大好き!!♡

 

 

 

小さい頃からビデオ(←時代を感じる笑)を擦り切れる程見ていたし、

ディズニー映画は数あれど、
今でも私の中の一番はアラジン。

 

 

もう本当に大好きすぎて
セリフも覚えているくらいなんですが、

 

 

 

 

このミュージカルのアラジンも大好き!!!!!✨✨✨

 

 

 

”あのアニメの世界観を
ミュージカルで表現できるの??”

 

って思うじゃない????

 

 

それが気付けばいつの間にか
私はアグラバーにいるんです・・・!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

アラジンは、
演じている方が違うと
また違ったアラジンやジーニーが見られるのが楽しい!✨

 

 

 

特にジーニーは、
演じる方によって言い回しや動き方が違うので、

何回も何回も何回も
観たくなってしまうんです・・・!😭♡♡

 

 

 

 

 

 

「フレンド・ライク・ミー」
特にアドレナリンがドッバーーー!!!!!!!!!って出るナンバーで、笑

 

 

 

 

わたしは

「ああ・・・・終わってしまう・・・!
この素敵な時間が終わってしまう・・・!!!
ジーニーずっと歌っていて・・・!!!」

って大泣きしてしまいました😭笑

 

 

 

 

フレンドライクミーの中には
ディズニー好きさんにはたまらない展開も・・・♡笑

 

 

もうこの曲を聴く為に
チケット代を払ったと言っても過言ではないくらい!😭

 

今回の韓盛治さん演じるジーニーは、
軽やかで笑顔がとってもチャーミングでした♡

 

 

 

 

 

はあ・・・・
思い出すだけでもうまた泣けてきた・・・

 

 

 

もう本当に本当に元気が出るので、

 

みなさん、
絶対絶対絶対

観にいってくれーーー!!!!!!!!✊✨笑

 

幸せな気持ちでい〜っぱいになれます!♡

 

 

 

 

”I Just Love Happy  Ending!!!♡♡”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感受性が極限まで高まった私ですが、笑

 

 

 

とっても可愛いBAGのプレゼントが朝届いて
さらにとっても幸せ〜〜〜!!!✨

 

 

 

 

 

こちらはE.MREYのりっぴさんからいただきました!✨
ありがとうございます😭♡

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGはちょっと大きさもあって、
お仕事とかにも使えるシンプルなタイプ♡

 

 

 

 

なんだかんだで、
こういうシンプルなBAGが
結局一番使い勝手いいんですよね〜・・・✨

 

 

 

中もしっかり大きさがあるので
荷物がい〜っぱい入ってくれそうです!✨

 

 

 

 

 

早速今日からいっぱい使おうっと〜!✨

 

ちょうどこの大きさのBAGを探してて、
iPadとか手帳とか
たくさん詰め込められそうで嬉しい・・・!😭♡笑

 

 

 

 

そんなE.MREYから
素敵なお知らせがあるようで・・・

 

 

 

 

 

【5dyas SALE】

 

5/30~6/3の5日間、
全商品50%OFFセールが開催されているんだって!✨

 

 

 

 

 

さらに!✨

 

 

 

期間中は
3,000円(税抜)以上お買い上げで
「E.MREYオリジナルトートバッグ」をもらえるみたいなので

 

気になる方は、
この機会に是非是非CHECKしてみてくださいね〜♡

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

E.MREY

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!♡

 

今日、21:30くらいに!!

宣言通りインスタLIVEやります〜!!!♡

 

 

 

LIVEの通知をONにしてもらえると
嬉しいです。。。♡☺️

 

 

 

みなさんとお話出来るの、楽しみにしていますね〜!!♡♡

 

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

1 Comment

  1. ももこ 2018年6月2日 at 7:58 PM

    いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。
    劇団四季、しかもアラジン!私もいつか観に行ってみたいと思っていてみみさんのブログ読むと行きたさが増しました〜( ; ; )美女と野獣、ノートルダムも気になっています!
    話は変わってしまうのですが、質問させてください!
    今月末あたりに初めて彼の親に挨拶に行くのですが、服装とか手土産とか何を着てどんなものを持っていけば良いのか悩んでいます。結婚の挨拶ではなく、結婚前の挨拶?なのですが、余計に悩んでしまって、、、。みみさんの体験談やアドバイスあれば、良ければ教えてください!

♡comment♡