♡大量質問返し♡
メイクの詳細!これどこの??
インスタ用カメラのことetc…

2018/07/01


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

昨日、電気も消さずに
気絶したようにいつの間にか眠っていた自分に

かなりびっくりしました・・・!笑

 

 

 

 

普段は豆電球みたいな小さな電気も決して
真っ暗にしないと眠れないのに、

相当〜〜〜〜〜眠かったんだな!!!!笑

 

 

 

 

 

そういえば、や〜〜〜〜〜〜〜〜っと

加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ飲めたよ〜!!!

 

 

 

 

こんなにも”ほうじ茶ラテ好き!!”とか言ってるのに
本当遅くなりすぎました笑

 

 

でもお茶の味がすごくしっかりしてた
一瞬で飲みきってしまった・・・!!!!!

調べてみたら7/19までらしい!✨

まだ飲んでいない方は、いそげ〜〜〜!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クウさん

初めてコメントさせていただきます!

最近vscoを使い始めたのですが、
みみさんのような加工に近づけません…(*_*) 

インスタなどの写真はiPhoneで撮影しているのでしょうか??
良ければ教えていただきたいです♪

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

インスタにアップしている写真のことかな??

ほとんどデジカメを使って写真を撮っていることが多いです✨

sony RX100Ⅳを使っています♡

 

 

 

 

割とデジカメで撮る写真の色って特徴があるので、
iPhoneで撮った写真とはまた一味違った写真になります♡

 

 

 

しかしその日の太陽、明るさ、天気、カメラ、時間・・・

いろんな要因によって
写真の雰囲気や色合いって変わってくるので、
一概に“この加工方法がいい!”っていうものがなく。

 

毎回、その画像に合わせた加工を一枚一枚時間かけて
私自身が正解を探している感じです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


K子さん


質問返しありがとうございます!
お忙しい中、いつも丁寧な返事でとてもありがたいです
し分かりやすくてとても参考になりますm(_ _)m

みみさんのアドバイスを参考にして化粧水選んでみます!

暑い日が多くなってきて体調崩しやすい時期ですが、お身体にはお気をつけてください☺︎


私ディズニー大好きなので、
みみさんのディズニーレポもいつも楽しみに見て息抜きしてます❤️

時々息抜きしながらお仕事頑張ってください✊✨

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ありがとうございます〜〜〜♡

 

急に暑くなってきたので、
お互いに体調に気をつけましょうね〜〜〜!!!✨✨

 

はやく夏ディズニー行きたすぎて
うずうずしてます。。。!!!

 

また行ったら詳しくブログ書きますね〜!♡♡♡

 

 

 

(あえて古い写真を貼る。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めーさん

私にとってはみみちゃんの書くブログが
ご機嫌取りアイテムです♡(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

な〜〜〜〜〜〜〜んて
嬉しいこと言ってくれるんでしょ!!

 

ブログ書いててよかったわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nanaさん

長年拝見していますがどの記事もすごくわかりやすく参考になります♡
インスタなどでお返事頂けたときにはいつも大騒ぎで震えてます!!!笑


質問なのですが、いまのTOP画の髪はウェーブ巻でしょうか?
わたし毛量が多くて巻くと、もあっっ!とし、色々試行錯誤しているのですが。。
なにかアドバイスいただけたら嬉しいです♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

うわ〜〜〜〜ありがとうございます♡

震えないでーーーー!!!!!!!!!笑

 

 

 

そうです!✨ウェーブ巻きです♡

 

コテに髪を巻きつけるんじゃなくて、
挟んで、反対向きにして挟んで。。。を続けるほう!笑

 

 

 

 

多分全部の髪を巻いちゃうと
かなりボリューミーで広がっちゃうので、

ブロッキングして、内側の髪は毛先だけワンカールにして
一番表面の髪だけウェーブとかにしたほうが良さそう!!✨

 

 

 

 

 

 

 


あやさん


croozの時からファンでずっと読ませていただいてます♡

今日の夢になんとみみちゃんが出てきて
朝からハッピーな気分になって、思わずコメントしちゃいました♡(笑)
とっても可愛かったです♪

車、ミニですよね??
私も次購入を検討しているので、
良かったら車の紹介とか
(ざっくりとお値段とかも教えていただけたら、、)してほしいです!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます〜〜〜〜!✨

 

まさかの夢に!!笑

出演させていただいちゃいました。笑

 

 

そうです〜!車はミニですよ♡

わたしたち夫婦は、二人とも運転がへたっぴなので
練習がてら、両親が乗っていたものを購入した感じなんです!!

 

なのでお値段とかは全然参考にならないかも〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


りんごさん

カラーマスカラは女子ウケ抜群ですよね♡
反対にメンズにはあまり受けませんよね(笑)

チークを目尻に仕込んでみたり、
下まつげにカラーマスカラ付けると
女の子の友だちにはすごく褒めてもらえますが、
男の子の場合は・・(笑)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わかりみです笑

 

男ウケと女ウケって、絶対に交わらないですよね〜〜〜

 

 

 

 

旦那にこの写真見せて
「ピンクのまつげかわいい??」って聞いたら

「なんかすごい」って言われました✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 


moeさん


透明感があって綺麗ー(^^)最近私は女子力低め…
ダメだと思いながら、色々めんどくさい!!!
この、ピアスはどこのー?すごく大人っぽい(^^)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます〜!!♡

 

 

渋谷の東急東横に入っている、
Adam et Rope Le Magasinっていうお店で購入しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まめさん

こんにちは!
私も身長147センチでコーデすごく参考にさせてもらってます!
しかも肌キレイでほんと羨ましいです(;ω;)

スキンケアの事で質問なんですが、
前のブログでメディプラスゲル使ってたようですが、
もう今は使ってないですか??

出産してから自分に時間がかけられなきて
オールインワンで良いもの探しています

もし良ければメディプラスゲルの感想とか、
他におススメのものがあれば教えて欲しいです!!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ありがとうございます・・・!✨

実際はお肌にコンプレックスまみれです。。。

 

 

今はもう使わなくなってしまいましたが、
以前か〜〜〜なりたくさん使っていました!

 

 

というのも花粉等で敏感になってしまって、
化粧水が使えなくなってしまったときに
メディプラスだとお肌にしみないので重宝していたんです!✨

 

 

でも、乾燥肌の方ですと
ちょっと保湿が物足りないような気がします・・・!

 

 

なので、化粧水をスプレーの容器等に移して使う

メディプラスで蓋をする

 

 

みたいなほうが、

時短だし保湿力も上がってくれる気がします〜〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たむさん


今日シャネルのレベージュプードゥルベルミンと
HAKUの美容液を初めて購入しました!

買ってから気づいた…どちらもみみちゃんが紹介してたやつ( Ü )❤︎!
だから欲しくなったんだ!! 

根っからのみみちゃん信者だ私!と思った今日でした♡笑笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

確かに、両方とも使っているやつ〜!!✨笑

 

真似っこしてもらえると、
“ブログがんばって書いた甲斐があったな〜!!”
って、すごく思うんです。。。♡

ありがとうございます・・・( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

 

 

 


ris3さん

ピンクのマスカラすごくお似合いで可愛いです♡
もし可能であればこの時のアイメイクを全部教えてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

このときは、大好きなTiny Shellをメインに、

ブラウンとゴールドを重ねた簡単メイクです✨

 

 

ピンクマスカラを主役にしたかったので、
肌馴染みのいいカラーをつかっていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぱーまんさん


こんにちは!
サングラスかけると鼻に後がつくのが
嫌なんですが、みみちゃんはどうしてますか??

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

正直諦めてます。爆

 

なるべくつかないサングラスないかな〜なんて思うんですが、
もうどうしてもついちゃうので、

サングラス外した後に
ぱぱっとお直しするくらいしかできていないです〜〜〜!( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 



Kaorinさん


みみちゃんいつもブログ読んでますッ! 
コメ返もいただいてうれしいです ぁりがとうござぃますッ

質問なんですが、みみちゃんはdietアプリ等使っていますか?
 私はいくつか使ったことはぁッたのですが、
ちゃんと書かなきゃと思いすぎてそれがプレッシャーになってしまったんです

 もしオススメのアプリがあれば教えてください!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ダイエット系のアプリ、色々ダウンロードしましたが
結局使ったのはSimple Dietでした✨

 

 

 

 

 

本当に体重を記入するだけのアプリなんですが、
書くことが多いと面倒になっちゃうので・・・!!

ささっと記入だけできるこのアプリを
一番使っていましたよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ももこさん


いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。

劇団四季、しかもアラジン!
私もいつか観に行ってみたいと思っていて
みみさんのブログ読むと行きたさが増しました〜( ; ; )

美女と野獣、ノートルダムも気になっています!

話は変わってしまうのですが、質問させてください!

今月末あたりに初めて彼の親に挨拶に行くのですが、
服装とか手土産とか何を着てどんなものを持っていけば良いのか悩んでいます。

結婚の挨拶ではなく、結婚前の挨拶?なのですが、余計に悩んでしまって、、、。

みみさんの体験談やアドバイスあれば、良ければ教えてください!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

アラジン本当好きすぎます・・・!

きになるなら今!!チケット取ってーーー!!!!
じゃないと取れるの一年後よ〜!!!笑

 

 

なるほど・・・!!!

手土産は食べ物がやっぱりいいですよね✨

 

自分が何買ったかが思い出せないのですが、(←)

うちの父がバームクーヘン大好きなので、
確か旦那は「ねんりん屋」のバームクーヘンを
手土産で買ってくれたことを思い出しました!✨

 

 

コーデは・・・無難なのはやっぱりワンピース!?

 

でも結婚式前のご挨拶なので、
常識の範囲内であれば、そんなに気にしすぎなくても大丈夫だと思いますよ〜♡

 

緊張すると思いますが、
がんばってくださいね〜〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます♡

 

 

お返事までにお時間かかってしまい
申し訳ないのですが、
気長に待っていていただけると嬉しいです( ;  ; )

 

 

つづく

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

6 Comments

  1. ももこ 2018年7月1日 at 11:13 PM

    質問返しありがとうございます〜〜〜!!!
    コメント返しいただいた前日にご挨拶無事に終わりました!
    彼のご両親達も結婚式はどうしたい?などと前向きにお話が進んでいました(笑)
    みみさんの言う通り緊張しましたが心配しすぎなくて良かったです!
    自分の結婚式などイメージが湧かずみみさんのインスタとブログ参考に色々悩んでみます!
    これからもブログもインスタも楽しみにしてます。

  2. りんご 2018年7月2日 at 12:41 AM

    ひとりごとのようなコメントにまで返信いただけるなんて!優しすぎます(;o;)
    ありがとうございます!

  3. ゆな 2018年7月2日 at 1:06 AM

    みみちゃん~♡
    ルミナイザーに新色でましたね!
    購入する予定はありますか?(*^ᴗ^*)

  4. moe 2018年7月2日 at 1:27 AM

    質問返しありがとーう♡!
    さっそくネットで買いました♡
    届くのが楽しみ(*´∀`)

  5. 2018年7月2日 at 9:59 PM

    安定して高めの洗顔が欲しいなあとおもって探してるのですが、おすすめありますか??
    みみさんは洗顔こだわりありますか?なに使ってますか〜?

  6. ris3 2018年7月6日 at 7:48 PM

    わぁ〜♡質問のお返事ありがとうございます!!しかも写真付きで丁寧にご説明していただき嬉しいです。嬉しすぎてドキドキが止まりません!!
    以前くるみさんがTiny Shellを紹介されていて購入したのですが、他のも購入してしまいそうです、、可愛くて大好きなので、これからも参考にさせて下さい!

♡comment♡