【大量質問返し】恋愛系・コストコ商品・韓国ファッションetc…

2018/10/02


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

最近はスケジュールの隙間で動画の作り方の勉強をしていたり、

インスタの雰囲気をいろいろ変えてみたりと

 

個人的にお勉強weekとなっております。

 

 

 

 

 

 

撮りたい写真や動画が頭の中にいっぱいー!!!

 

本当に1日があっという間にすぎてゆきます。。。!がんばらな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーかさん

みみちゃんお茶目で可愛いです!!

最近普段使い用にトートバッグをキャンバス生地で探してるんですがオススメのブランドあったりしますか??

みみちゃんのセンスがたまらなく好きなので教えていただけたら嬉しいです◡̈♥︎

 

 

ふふふ。。。

 

わたしが作ってるよーーーー!!!!!!www

 

 

 

個人的な趣味で、ひとりで作っていたのですが・・・

 

リクエストを頂いたので、冬ごろに発売しようかなと思っています!

少々お待ちを〜〜〜!!!♡♡♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ayanaさん


みみちゃんこんばんは!

以前、好きな人への嫉妬の件で質問させていただいたものです!
その節は、相談にのってくださってありがとうございました!

その人とは、やはり私の嫉妬が原因で連絡を取らないようになってしまい、
プライベートで会うこともなくなりました。。

ただ職場が一緒なので
飲み会や、集まりで顔合わせないといけません。。

私自身辛くてそういうイベントにも顔を出せなくなってしまいました。。

一人でいると考えてしまうので掛け持ちの仕事も増やしました


でも、虚しいだけで車を走らせるたびに色々思い出したり、
休みの日は、新しい気になる人と一緒にいるのかな、とか
気にしすぎて胸が苦しいです。

心から楽しいと笑顔になれることがありません。

まだ、好きなんだと思います。
忘れられる日、来ますかね?

 

 

今はきっと辛くて落ち込む日が続いてしまっているでしょうが、人間は”忘れる”生き物なので、きっと大丈夫です。

 

たくさんお友達に話したり、

美味しいご飯を食べに行ったり、

思い切って旅行に行ってしまってもいいかもしれません。

 

 

 

あと、難しいかもだけど

やっぱり恋の悩みは恋で直すのが一番効くと思うので・・・!!

 

積極的に異性と出会いの場に出かけてみてもいいかもしれません!

 

元気出してーーー!!!( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやなさん

F.DOM最近気になっててもしほかのアイテムとかオススメあったら教えてほしいです♡

コストコでのオススメはスプレータイプのオリーブオイルです!
お料理ほぼオリーブオイルでするのですが、しゅーっとフライパンにひけるのでつかいやすいですよ!

あとは冷蔵庫コーナーに箱のグレープフルーツのシラップ漬けがあるのですが、そのままグレープフルーツ!って感じで余計な甘みもなくほんとにおいしいです♡

 

 

F.DOMで最後にお買い物したのが確か去年?とかで、少し間があいてしまっているのですが・・・

 

すごくかわいいお洋服でインスタ等はよくチェックしています♡

 

 

 

去年出てたコートとかめちゃめちゃかわいくて、これから冬服が出るのが楽しみだなあって!

 

ただ届くまでにちょっと時間がかかったので、すぐに着たいお洋服を頼む時だけは注意が必要だと思います!

 

 

 

コストコのオリーブオイルめっちゃよさげですね! 😳

 

グレープフルーツも、次行った時に探してみます!ありがとうございます! 😆 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Hさん

いつもブログを楽しみにしています!
ちょうどこのミスト、気になっていたところでした!

まだ暑いけどオフィスにいると乾燥が気になってきて。
記事を読んでさっそくポチってしまいました!

この夏はこれまたくるみさんの影響でHakuを使ってみてたんですが笑

資生堂の方から、ベネフィーク の美白美容液はHakuと同じ成分でプラスαの成分も入っているから、同じくらいの値段だしベネフィーク の方がおススメ!と言われました。
くるみさんはベネフィーク 試したことありますか?

 

 

スプレータイプのミストって、すっごく楽ちんなので大好きなんです!笑

 

朝、時間がない日にもかなり重宝しちゃいます♡

 

メイク前に使えば化粧ノリとメイクモチがUP!メイクの上から使えばお直しに!dプログラムアレルバリアミスト♡

 

 

HAKUも使用感がすっごく好きなので、ベネフィーク気になります・・・!✨

そちらもぜひ試してみたいなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅんさん

ウエストがキュッとしまって背中のラインほんとうにお綺麗ですね!!!
女だけどうっとりしちゃいます(;ω;)

前にやっているとおっしゃっていた運動(体幹リセットだったかな?)もし続けていたら効果のほどを教えてほしいです…♡

 

いえいえいえいえ・・・!!!!

 

もう筋肉なさすぎて、締まりのない身体をしております。爆

 

 

体幹リセットダイエット、効いてるのかな〜〜〜??う〜ん・・・???って感じです笑

 

 

ゆるい運動が多いので、どちらかというとストレッチ感覚?

 

もともと私は体重が変動しやすいタイプなので、

「今日体重落ちてるけど、なんでだ・・・?」

と、理由不明なことも多く。。。

 

 

筋トレとか、他のダイエットのプラスアルファとして捉えるのが良さそうだな〜と、わたしは思いました!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まめさん

コストコ商品、有機パンケーキミックスがおススメです!
ボトルに入って3本セットで売ってます。

ボトルに直接牛乳入れてシャカシャカして、そのままフライパンに流せるので洗い物も少ないし、
味も甘すぎないのでスイーツ系でもお食事系でもいけます!
森永のふわふわ系というよりかは、しっとりもちもち系です。
2人で食べるにはちょっと多いかもしれないですけど、余ったら冷凍しとけば良いので!!!

あともし良ければ日焼け後のボディケアおススメあったら教えてください!

 

えーーーー!!!

それはめっちゃ便利そう!!!

 

旦那がパンケーキ大好きなので、それは見つけたらぜひ使ってみたいです〜♡

 

 

 

日焼け後はボディー用の化粧水をたっぷり塗って、

そしてビタミンCのサプリを積極的に飲むようにしています!✨

 

 

首の後ろとか、特に焼けてしまったかも?と思う部位には

贅沢に顔用の美白美容液とかも重ねて塗っちゃいます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

ホーム画面とブックマークに、みみちゃんのブログを保存?してるんですけど…少し前からホーム画面とブックマークからだとブログに飛べても、記事まで飛べなくて見れなくなってしまって(>_<)
インスタから飛ぶと普通に見れるんですけど、私だけなのかな〜?でも、毎日しっかり見させてもらってます♡笑

 

 

 

おおお〜〜〜〜?!?!

なぜでしょう。。。。!?

 

一度ブックマークを外していただいて、

サイドブックマークし直してみてもだめでしょうか・・・?( ;  ; )

 

お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ないです( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆさん

みみちゃんdholicの服が多いとおもうのですが、
いつもネットですか?
ネットだと これ実際はどうなんだろう〜て不安になってりはないですか?
実際届いてみて 違ったな〜!てこともないですか?笑

 

 

いつもネットですよー!!✨

 

dholicは口コミ投稿がすごく多いので、そちらをよくcheckしています!

 

 

あとdholicでお買い物すると、返品用の配送伝票もダンボールに入ってくるので

確か3日以内?とかだったら返品も出来ると思います♡

 

普段お店でお買い物するときもあまり試着せず、

フィーリングで決めてしまう人間なので・・・!!笑

 

ネットでもあまり気にしてないのかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


kanaさん

いつもブログ楽しみにしてます♡
くるみさん夫婦が本当に憧れで今日初めてコメントします!

くるみさんは旦那さんと結婚前
この人本当に私のこと好きなのかなと不安になったこと、考えたことはありますか⁇
今の彼と会えてないわけではない、元々言葉にしない人なので、特別な変化があったわけではない。
以前と比べると慣れて来たせい、考えすぎだとわかってはいるのですが、
どうしても考えてしまうこの頃なんです。

くるみさんが以前皆さんからの恋愛相談を受けそのお返事が目から鱗すぎて!笑
今回コメントしました>_<
お忙しい中大変だと思いますが少しでも目を通してもらえたら嬉しいです(^^)
これからも応援してます♡

 

 

ううう〜〜〜〜〜ん・・・・

 

男の人って特に、態度に示してくれないことが多いと思うんです。

 

 

わたしも、旦那の何にも考えてない感じに、一人で不安になったりイライラしたりするんですが、このイライラもやもやは、旦那側に1ミリも伝わっていないことが多いんです。笑

 

最近こんなにわたしが期限悪くなっているのに!?って思うんですが、

それすらわかっていないような。。。

 

“察してよ!”という気持ちは、いつも空振りです。笑

 

 

きっとkanaさんが不安に思っていることも、彼は気付いていないのかも??

 

「実はね・・・」

って、不安に思っていることを一度彼に伝えてみるといいかもしれません。

 

自分一人で抱え込むより、ずっとずっと楽になると思います♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆりなさん

どれも最高にかんわいいぃぃ!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡笑
パープルスカート、ローリーズだったら買っちゃおうかなって思ってます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑(勝手にお揃いすみません笑)
本当みみちゃんコーデドツボです♥︎♥︎

ちなみにこれからの秋狙ってるアイテムとかありますか?( • ̀ω•́ )✧

 

 

お揃い嬉しいです〜!♡

ぜひぜひ!笑

 

 

 

この秋冬で、Acneのニットが一枚欲しいなと思っています・・・!

毎年低身長でも着られるライダースを探しているのですが、出会えていないので、そちらも引き続き探します。。。笑

 

 

あと、柄スカートは年中チェックしてるかな〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます ♡

続きは引き続きお返ししていきますね〜♡

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

6 Comments

  1. もも 2018年10月3日 at 2:31 AM

    たまにコメントさせていただいてます♡沖縄のものです( ˆoˆ )(笑)
    私もライダース探し中なのですが(‘ω’)…、インスタで見つけたcohina(スペル間違っていたらすみません)というミニサイズさん用のサイトにライダースありました!まだ私も一度もそちらで購入したことなく、生地感サイズ感配達についてなどはっきりとは分からないですが(´・ω・`) …ぜひお時間あるときにでも見てみてください♡
    私もお財布と相談して検討です!(笑)

  2. R 2018年10月3日 at 9:41 AM

    こんにちは!
    CROOZ時代からずっと見てます!
    CROOZ記事でジェルネイルに着いて詳しく書いてくれてたと思うのですがこちらのブログでもネイル記事みたいです!(;_;
    私も最近スターターキットを買ったので参考にさせてほしいです(^^♪

  3. なっちゃん 2018年10月3日 at 11:46 AM

    みみちゃん、お返事ありがとうございます!
    ブックマークはずしても…やっぱり見れなくて、なんでだろう?
    1回少し前にみみちゃんがブログを色々いじったって話してた時は見れるようになったんですけど、その後すぐにまた見れなくなっちゃって…私のiPhoneがポンコツなのかもしれないです(>_<)

  4. あかねん♡ 2018年10月3日 at 12:01 PM

    こんにちは!(^_^)
    CROOZ?デコログ?時代から
    ずっとファンの者です(^_^)♡

    最近、16年の親友と距離を置く事にしました。
    理由は、親友の不倫です。
    お互い結婚していて、2ヶ月前に親友の結婚式にも出て、人前式でサプライズで証人になったりもして、心から親友の結婚を祝福していました。
    ところが、結婚式も無事終わり、数週間後に会ったのですが、親友に対して、”ホント良い式だった!幸せそうで良かった!”と純粋に伝えると、
    「実はさ、結婚式前から不倫してて、結婚式も相手がやろうってしつこいから形だけやっただけで、実際離婚したいんだよね。」
    と。
    衝撃的すぎてとてもショックでした。
    彼女は罪悪感すら無く、元々男関係がだらしなくて、浮気も戻ってくればOKという、自分勝手な考えの子でした。
    結婚したら落ち着くと思っていたのですが、旦那さんの束縛が激しくて(彼女は女友達よりも男友達が多く、よく遊んでいた事に、ただ嫉妬をされているという普通の事)旦那さんとの生活が苦痛になり、職場の男性(既婚者)に相談をしているうちに恋心が芽生え不倫の関係になったそうです。
    私は止めたのですが、全く伝わらず。
    私自身も結婚しているので、将来子供が出来た時、そんな事を平気でしている彼女に会わせたくないと、純粋に思ってしまい…。
    親友を続けるか、距離を置くか、話を聞いてからずっと悩んでいました。

    ある日、彼女から、「旦那と離婚出来そう〜♪」と、罪悪感・反省・後ろめたさすら無い態度で報告され、私は本音を全てぶちまけました。

    “将来の子供に会わせたくない””幸せになってほしい””ずっと堂々と仲良くしていたい””大変な道に行って欲しく無い”

    全て、私の勝手な気持ちかもしれませんが、
    そもそも彼女とは正反対な性格なので、
    真面目な私の考えは、不倫相手に
    夢中になっている彼女からしたら
    余計なお世話というか、気持ちが伝わらなかったようで、

    “綺麗事にしか聞こえない。わかってると思うけど、私は去る者追わずな性格だから。”

    と、言われてしまいました。
    とてもショックでした。
    16年も親友のつもりだったのに
    私の言葉では彼女がどれだけ大切か
    伝わらなかった事。
    彼女の恋愛に、自分の都合を押し付けるのは良くないとはわかっていましたが、その前に、彼女の家族や、結婚式で純粋に祝ってくれた友人達の事を考えると、すでに結婚式前には皆を裏切った形での結婚式だったのかと思うと、どーにも納得が出来なかったんです。

    彼女は自分の考えを、悪い部分も正当化する所があって、説教をされる事が嫌いな性格でした。だから、今回の件が、あまりにも自分勝手で、都合が良くて、親友までも簡単に離せちゃうような彼女を、人として呆れてしまったんです。

    なので、私は、距離を置く・しばらく連絡を取らない事を選択しました。
    小さい頃の彼女を知っているので、元の純粋な彼女に戻って欲しい、悪い事は悪い!と私にも叱ってくれていた彼女に戻って欲しくて…。
    そんな願いも、もう小さい頃の私達とは違うし、今の彼女の人生には私は必要無いんだと、お互いに価値観が変わってしまったんだと。

    親友の私が見離さずに、ずっと支えていけたらとずっと思っていたのですが、さすがに自分自身が辛くなってしまうので、この選択に決めました。

    女の友情って、変わってしまうものなんでしょうか?
    こんな選択肢をどう思いますか?
    私はこれで良かったんでしょうか?

    これで良かったのか?というよりは
    自分なりには納得していて、
    ただ長年の親友とこんな事になってしまい、励まして貰いたいだけなのかもしれません。笑

    くるみさんに聞いて欲しくて、我慢出来ず
    暗い話ですがコメントしてしまいました(;_;)
    ただ、くるみさんに聞いて欲しかっただけなので、スルーして頂いて大丈夫です!

    話が長くなってしまって、この貴重なコメント欄をこんな内容で投稿してしまってすみませんでした。

    くるみさんの全部が大好きです!♡
    私はハマるモデルさんや芸能人が
    滅多に居ないのですが、くるみさんは
    どストライクでずーっと購読してました!♡
    ずっと応援してます!(o^^o)

  5. よもぎ 2018年10月4日 at 12:06 AM

    初めてコメントさせていただきます!私も低身長でライダースを着たいのにどうしても着丈とかシルエットが…と悩んでいたのですがSHIPSの羊革のダブルライダースがとってもよかったのでオススメしたいです✨牛革等と違って軽いのに暖かく、着丈もショートで着られてる感が全くないんです!ただ、ざっくりとしたニットは中に着られないくらいのフィット感なので(みみちゃんは私よりほんとに華奢なので全然着れるかもしれません!ダイエット頑張ります!笑)インナーは制限されるのですが、その分アウターの中に着られるメリットもあるので是非候補の1つにしてみていただけると嬉しいです◎長文失礼致しました!

  6. kana 2018年10月4日 at 12:15 PM

    相談に答えてもらえて嬉しいです
    この間ついに私の限界突破し!笑
    彼に思ってることを話ししたんです。
    そうしたら、まさにくるみさんの言うように
    私のイライラや不安に気づいておらず。笑
    むしろ、
    え、怒ってたの⁇くらいな勢い。笑

    でも、そこでお互い思ってることを話せたんで
    すごくスッキリしました✨✨
    1人で考え過ぎても負の連鎖だと。笑
    やっぱり伝えるって大切ですね♡
    本当にありがとうございました

♡comment♡