ひと塗りで秋っぽさをプラス♡トレンドの”くすみ系”リップがかわいい!久しぶりすぎな囲み目メイク

2018/10/09


 

 

 

昨日のYouTube動画、反応をたくさんいただけて本当に嬉しい限りです!

 

ありがとうございます!( ;  ; )

 

 

 

 

 

「何回も見ます!」

 

ってコメントを頂けたりすると、ああ、頑張ってよかったなって心から思います。。。

 

 

 

 

 

動画撮るのに慣れていないこともあり、一個のvideoを作るのに何日も奪われてしまうんですが・・・笑

 

まだまだたくさんリクエストをいただいているので、また撮れたらいいなと思っています〜✨

 

 

 

 

ほんの少〜〜〜しでも、みなさんのちょっとした寝る前の楽しみになれたらいいな。

 

【YouTube】ナイトルーティーンを丸っとお見せ!お家の様子、スキンケア、ボディケア、パジャマまで。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

 

 

相変わらず、私のベージュブラウンメンタルは続いておりまして。

今日はネイルもブラウンに塗り替えて、お洋服もベージュ系。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに落ち着いた色味のメイクで、THE!秋!なカラーでまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

普段は赤系の、濃いめのリップを使うことが多いのですが、今日はピンクベージュ系。

 

 

 

 

使ったのは新しく届いたリップです♡

 

 

 

 

 

 

 

SHISEIDO
モダンマットパウダーリップスティック506  Disrobed

 

資生堂ワタシプラスはこちらから

 

 

 

こちら、SHISEIDOから新しく出た”マットリップ”♡

 

マットリップなのにつけ心地が軽く、やわらかいテクスチャーが特徴のリップです。

 

 

最近SHISEIDOリップ可愛いものがすごく多いな〜!

日本人のお肌に溶け込むような、絶妙なカラーリップが揃っている気がします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【506  Disrobed 】は、その名の通り人の粘膜の色に近いような。

肌に溶け込むようなお色味。

 

 

 

そして本当に軽い!!!

 

ふわ〜っと伸びるのに、ひと塗りでしっかり発色してくれます!

 

 

 

 

 

 

そしてこのリップでいいな〜って思ったところが、リップの先が尖ってて塗りやすいところ。

 

 

 

マットリップって、少しでもはみ出すと目立ってしまうことが多いので・・・

 

この角度があれば、口角のほうまでしっかり塗りやすいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に唇に乗せると、トレンドっぽいくすみ系のカラーに!

 

大人っぽくて万人ウケしそうなカラーですが、暗すぎないので老けて見えず。優秀♡

 

 

 

 

 

 

 

マットリップにありがちな色ムラも、あまり起こらず。

 

 

 

 

これは普段マットリップを使わないって方も、すごく使いやすいと思うな〜!✨

 

 

 

 

 

ヌーディな落ち着いた色味で、めっちゃかあいい・・・・。笑

 

 

ブラウンっぽさもあるのかな。

少しオーバー気味に塗ってみました♡

 

 

 

 

このリップを塗るだけで、オシャレ感増し増しになる気がしています。

 

 

 

 

 

 

これ、普段メイクに合わせるのはもちろんですが、ハンサム系のメイクにも合うと思うなー!!✨

 

 

ってことで、久しぶり&久しぶりに囲み目メイクを。

 

 

 

 

唇がヌーディーな分、目元をしっかり濃くして楽しむ。

 

本当〜〜〜〜〜〜〜に、久しぶりに下アイラインを描きましたが、やっぱり楽しいね!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな使いやすさ抜群のモダンマットパウダーリップスティックですが、いまなら刻印サービスで名前を入れてもらえるんだよ〜〜〜!!!✨

 

 

 

リップに名前が入るだけで、なんか特別感が出てうれしい。笑

 

 

 

 

蓋の部分に、好きな文字やマークを刻印してもらえるんです♡

 

 

 

普段持ちあるくリップに、愛着がすご〜く湧きます!

 

 

モダンマットパウダーリップスティック 刻印サービスはこちらから

 

 

 

 

 

そんな秋におすすめのモダンマットパウダーリップスティックでした!♡

 

気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

3 Comments

  1. moe 2018年10月9日 at 9:56 PM

    可愛い〜!!
    けどこのlip売り切れだったー!
    ショックー(´д`)

  2. ayumi 2018年10月10日 at 2:20 PM

    くるみさん♡

    この前結婚式のビーチ撮影の小物のことで、コメント返しありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    まさかコメントが帰ってくるとは思わず、何回も記事チェックしました。(笑)

    スタンスミスのスニーカー参考にさせていただき買いました☺️☺️

    お仕事お忙しいと思うので、キーーッ!!となることもあると思いますが無理せず頑張ってください♡応援してます!!

    YouTubeも楽しみにしてます

  3. まいまい 2018年10月10日 at 9:25 PM

    みみちゃんのブログみてshinygelのキットを買ってしまいました〜〜!!!
    練習してみみちゃんネイル第2弾(ホワイトとゴールドのシンプルなやつです)をぱくれるようにがんばります(;_;)♡

♡comment♡