【rms beauty】クリスマス限定カラーのパレット♡morning kissを全色詳しくレポ!生っぽいツヤ感が!

2018/11/27


 

 

 

 

 

11月1日に、わたしの大好きなrms beautyから日本人女性のために作られたクリスマス限定のカラーパレットが登場しました♡

 

 

 

 

もう何度もこのブログでここのプロダクトを紹介していますが、

rms beautyはコスメに使われている成分に、とってもこだわりがあるブランドなんです。

 

 

 

 

 

成分を見てみると、ヤシ油(ココナッツオイル)、ミツロウ、ヒマシ油・・・等、お肌に負担があまりかからなそうなものばかり!

 

 

見た目の可愛らしさに加えて、この成分の良さもrms beautyの魅力です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなrms beautyからクリスマス限定パレットが登場し、そちらをいただいたので紹介したいと思います♡

 

 

 

 

リップチークパレット
morning kiss

 

 

※数量限定

4,800円(税抜き)

rms beauty morning kissはこちら

 

 

まだ少し眠っていたい…

誰にもじゃまされたくない…

 

そんな冬の朝も、無理やり起こした身体でメイクをはじめれば

不思議と背筋がピンと伸びて

思わず華やいだ待ちへ出かけたくなる。

心弾むカラーが詰まったrms beautyのリップチークパレット”Morining kiss”

 

 

 

 

 

寒くてちょっと憂鬱な朝も、メイクしてテンションあげちゃおう!というテーマのパレットのようです♡笑

 

 

 

 

 

中身は3色。

 

リップとチーク両方に使えるクリームタイプのコスメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

 

 

・forbidden

ほのかかなオレンジが肌に馴染むスカーレットピンク

 

 

・don’t disturb

愁いを帯びた色気が漂うバーガンディローズ

 

 

・morning dew

朝露を纏った花びらを思わせる鮮やかなペタルピンク

 

 

 

 

 

 

 

rms beautyらしい可愛らしい3色!

 

日本限定ということで、日本の女性のお肌に馴染むように作られているお色なんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

ここのリップチークはココナッツオイルベースに作られていることもあって、本当にみずみずしい発色!

 

 

色も見た目通りしっかりと出てくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく見るために、一色ずつリップと頬に乗せてみます♡

 

 

 

 

forbidden

 

 

 

まずはパレット左の、forbidden

 

 

 

オレンジとピンクを混ぜたような色で、唇に乗せると本当にキュート♡

 

肌馴染みも良くて、ベビーみがあります。笑

 

 

 

 

 

チークとして使っても、ナチュラルで使いやすいトーンです。

 

 

 

 

自然な血色感を演出出来るカラーなので、ナチュラルなメイクの日にリップと頬にぽんぽんとこの色を乗せたら絶対可愛いと思う!

 

 

アイメイクはあえて極薄にして、目のすぐ下にこのチークを入れたメイクがしたいな〜!

すっぴん風のメイクにも使えそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

don’t disturb

 

 

パレット中央のバーガンディーローズ。

 

 

 

 

 

パープルみがあるので個人的には一番使うのが難しそうだなと思っていたのですが、実際に唇に乗せてみると落ち着きのあるローズが冬っぽくてかわいい!

 

 

 

ツヤが出るからかな?

思ったよりも暗くならないです!

 

 

 

 

 

少し大人っぽいメイクをしたい日や、パーティーシーンに使いたい色!

 

 

 

華やかなので、白ニットとか、シンプルな色のコーデの日に使いたいなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

morning dew

 

 

 

最後はパレット右側のペタルピンク、morning dewを!

 

 

 

正統派!王道のピンク!といった感じ。

 

 

 

 

女性らしい、かわいらしいピンクです♡

 

 

久しぶりにこういう明るいピンクのチークをつけてみたけど、なんだか新鮮♡

 

 

ガーリーでキュート系メイクをしたい日はこれって感じかな!

 

 

 

 

 

 


 

 

みなさんは3色の中でどれがお好みだったでしょうか??

 

わたしは一番最初に紹介した、オレンジみのあるforbiddenが一番好きだったなあ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチーク、どの色も塗るだけでちゅるんとみずみずしいかわいいほっぺになれます。

 

こちらアプリ等使わずiPhoneのインカメで撮った写真なんですが、この生っぽいツヤ感が伝わるでしょうか??✨

 

 

 

 

rmsのルミナイザーもそうですが、ラメを使ったツヤではなくて

オイルベースだから出る、ぬめっとした水っぽいツヤ。

 

 

すごくセクシーで、エロさすら感じます♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたしは唇が荒れやすくて、外資系コスメのリップだと使うだけで荒れてしまうことも多いのですが・・・

 

そんな方にもrmsのリップはとってもおすすめ!♡

 

 

 

しっとりなめらかなリップが完成します。

 

 

(わたしはリップブラシを使って塗っているのですが、手でぽんぽん塗ってもかわいいかも!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパレット、プラ容器の為コンパクトで軽いので、持ち運びにぴったりです!♡

 

ポーチにぽいっと入れておいて、朝と夜でリップを変えて楽しんだり出来るしね!

 

 

 

 

 

こちら限定品なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

rms beauty公式サイト
morning kissはこちら

 

 

 

 

ではでは、また更新します。

 

 

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

 

♡comment♡