rms beauty
ルミナイジングパウダー おすすめの使い方💗

2019/06/11


 

 

 

ハイライト大好き人間のわたしですが、新しいハイライトをいただいたので早速使い方研究をしていました!

 

 

 

ツヤツヤのハイライトを頬にプラスすると、お肌全体がパッと明るくなってテンション上がりますよね。。。✨

 

チークの上からハイライトで光を乗せるメイク方法がとっても好きなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな艶っとしたお肌を作るために、今回使ったハイライトはこちら!

 

 

 

 

rms beauty
ルミナイジングパウダー

 

⇨rms beauty ルミナイジングパウダーはこちらから

 

 

 

 

rms beautyのルミナイザーをずっと愛用している身としては、こちらの新しく出たパウダーもチェックしなければ!という使命感。笑

 

 

あのルミナイザーがパウダータイプに!?と、発売までとってもわくわくしておりました♡

 

 

 

 

 

中はクリアで涼しげなパッケージです。

 

かなりしっとりとした粉質で、指で取ってみるとしっかり色がつくほど。

 

 

 

 

 

ルミナイザーのような白っぽい感じのカラーを想像していたのですが、このルミナイジングパウダーはシャンパンカラーなんです!ゴールドっぽい発色で、けっこうしっかり色が乗ります。

 

 

夏メイクにいっぱい使いたくなるようなカラーだな♡

 

 

 

 

 

 

 

先ほども書いたように、頬の一番高い部分にこのルミナイジングパウダーを乗せるとすご〜くきれいに艶が出来ます✨

 

パウダー特有の粉っぽさも無く、しっとりとお肌に馴染んでくれます。

 

 

 

頬・眉下に入れると顔に立体感が出て、ベースメイクの質が上がる!✨

 

 

 

 

 

 

 

“そしてこのシャンパンカラーをどうにか活かせないかな??”と、いろいろ研究していたのですが、アイメイクにプラスすると可愛くなることを発見!✨

 

 

まぶたの一番高いところ(黒目の上)に、指でポンポンとこのルミナイジングパウダーを乗せると光が反射してすっごく可愛くなるー!!!

 

 

 

 

このツヤ感、ヘルシーな印象になるな。やっぱり夏メイクにぴったり。

 

 

 

 

 

 

けっこうサイズが大きいので、いろんな場所に使ってもなかなかなくならなさそうです❤︎(ハイライトあるあるですね。笑)

 

なので光らせたい場所にガシガシ使っていきたい!✨

 

 

白浮きせず、肌に馴染む色なので

 

 

 

 

 

ただ個人的な意見なんですが、光がかなり強いハイライトなので、普段の日常メイクには鼻筋以外の場所に使ったほうがいいかな〜?と思いました。

 

逆にパーティーシーンとか、結婚式二次会みたいな華やかなメイクの際にはしっかり鼻筋に入れて顔をはっきりさせると可愛いと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

お肌に優しい成分を使いながら、いつもクオリティの高いプロダクトを発表してくれるrms beauty♡

 

 

こちら数量限定なので、気になる方はぜひお早めにチェックを!

 

 

⇨rms beauty ルミナイジングパウダーはこちらから

 

 

 

 

新しいコスメを使ったメイクはやっぱり楽しいな〜♡

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. y. 2019年6月12日 at 10:49 AM

    記事に関係ないコメントですがお許しください(>_<)

    今、結婚資金を貯めようとコツコツ貯金を頑張ってるのですが、みみちゃんの手作り結婚式にすごく憧れて私もそんな風にできたらと思っています!!

    こだわり次第で費用は変わるとは思うんですが
    みみちゃんの結婚式費用がどのくらいだったか教えていただきたいです!
    また、手作り結婚式と会場で全て用意してもらうのとではどちらが安くつくのでしょうか?

  2. 2019年6月14日 at 10:30 AM

    くるみさん♡
    早速このハイライト、昨日購入しに行きましたよ~!!(`・ω・´)
    よくある白っぽいハイライトより、こちらの方が肌馴染みがいいなと思いました(^ー^)
    そして昨日、化粧直しの時にささっと使ってみたら、そのあと会った人に肌綺麗と言われました♡
    これはもう今後これを使うしかないと思った瞬間。笑
    素敵な情報ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

♡comment♡